2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日開催でーすよー(BlogPet) | トップページ | 我が家の豚事情 »

2008年4月 6日 (日)

あの頃皆弱かった

Mhf_20080405_223359_656
さて、昨日第2回猫班’sイベントが開催されたわけで
私を含めて10人が集まりました!!
初めての人がいなくてちょっと残念でしたが、、、気長にやってればそのうち来てくれると思いますので定期的にやっていきますよ。
因みに第3回は12日・・今週の土曜日です~~。


さてはて、今回は色々縛りをつけたのですが
とりあえず、猟団sの人に説明するのは面倒なので猟団sはちゃんと縛りを確認してきてください!!
アイテムは何がOKなの?とか
防具は何が?とか
全部書きましたからっ!!
むぅ・・・やっぱり縛りをつけるとこんな弊害がでてくるのね。。。。
猟団s以外の人のほうが詳しく把握してるってどんなんよもーー(笑)


んで、今回は前回一番苦戦したPT決めをあみだクジ(アナログ)にするということで
見事解決!!
ノートに書いていくから何クエしたかもわかってちょっといいかも。
昨日は5戦したみたいです。
クック
フルフル
ザザミン
レウス
桜さん
勿論装備の関係上全部下位です。

とりあえず、最初はウォーミングアップ的な気分でクックさんへMhf_20080405_221209_609
このSSが撮れただけで満足してる私(笑)

武器が武器なだけに(各武器種の初期装備)時間がかかると思いきや
なんとも拍子抜けな2エリアキルの5分時計でした。
むむ、まぁクックさん弱くなってるしこんなものかな?
ってことで、フルフルさんMhf_20080405_223716_375
この後ろ姿でまんぞk(ry

今度は武器がよく弾かれたので勝てるかな?って感じでしたけど
なんとも仰天な10分か15分時計での討伐!!
むむぅ・・・

ザザミン!ザザミン!!Mhf_20080405_231545_187
5分時計(爆)

ちょっ・・・ちょっと待って?!
初期装備やよね?
全員初期装備で5分時計ってどんなんですか(笑)

こうなったら今回の目玉であるリオレウスに行くぞー!おーー!!Mhf_20080405_234633_062Mhf_20080405_234715_734Mhf_20080405_234853_484
いやなんかもう、、本当にありがとうございます(爆)
ハンター一式でリオレウスに挑んでるってだけで私の脳内がアヒャアヒャです(謎)

男ハンター一式も見れたしMhf_20080405_235224_421
嗚呼満足すぎる・・・
Mhf_20080405_235654_031_2
ハンター装備での笛吹き姿が様になりすぎている件
Mhf_20080405_235034_187Mhf_20080405_235032_125
調子に乗ってSSを沢山撮ったのは言うまでもない

怒り突進が即死というかなり緊張感漂う中
何とか15分時計で討伐!!Mhf_20080406_000221_093Mhf_20080406_000225_484
かっこよくキメ!

っていうか、早い(笑)
えーーー!装備は見ての通りの初期装備集団ですよ?
1死しかしてないし・・・
40分ぐらいの死闘はやはりこの装備のまま上位に上がらないといけないのかしらん?
しかしそれだと、呆気なく3死しそうな予感が・・・(笑)

最後は時期的にお花見なんで
桜さん行って〆!Mhf_20080406_003820_265
裸なのはガンナー用防具を作っていなかったから(笑)

この桜さんも例に漏れず10分時計
おっかしいなぁ・・・こんな弱いはずじゃなかったんだけどなぁ
Fの序盤ってこんなんでしたっけ?


クエストは全体的にこんな感じでした。
早い早い。
さて、PTわけをしていく中でチーム名がないというのはなんだか寂しかったので
名前を付けてみました。
アイルーチーム
メラルーチーム
プーギーor大長老チーム
の3つ。
最後おかしな名前が入ってますが(笑)
これは一番最初とっさにつけたので
アイルーメラルーと来て他のマスコットキャラが調合爺しか思い浮かばず(爆)
苦肉の策として大長老の名前を出したら
案の定非難ゴーゴーでした(笑)
で、次からはプーギーチームに変更。
たまに私の気分次第で大長老チームに戻ったりもしたりなんかしたりして。

しかし、あみだは不思議なもので違う場所から始まるとかならず違う場所に降りるんですよね。
お前何を馬鹿なこと言ってるんだと思うかもしれませんけど
結構不思議なものですよ?
まぁちゃんとした理論なんかで証明されてるんでしょうけどね。あみだクジ
阿弥陀理論とかそのまんまな名前がついてたらちょっと面白いかも(笑)


そんな感じで最後に集合写真を撮って解散とあいなりましたMhf_20080406_012949_359
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!・ω・ノシ
また次回もよろしくお願いしますm_ _m

« 本日開催でーすよー(BlogPet) | トップページ | 我が家の豚事情 »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

フロンティア開始当初はバランス云々で非難轟々だったのが嘘のような楽勝っぷりでしたなぁ。
防具はともかく、武器があの縛りでこれだけ遊べるんだから充分でしょ。たまにはこういうお遊び中のお遊びもおつなもんですなっ。

前回に引き続きの仕切りももちかりさまですよっ(^^)/
次は早くも週末でつか、今度はなにやりますかねっ。

姐さん お疲れでした。さすが、二回目は流れるような仕切りで、大沢親分から『あっぱれ!』が贈られるとのことです。
でも、ハダカやんないって、自分からやっちゃうんだからなぁ。卑怯よヒキョウ・・・!?
はは~ん。次は『ハダカヒキョウよ!』の告知兼ねのネタだったんだな。さすが姐さん、深いぜ ('◇')ゞ

イベントお疲れ様でした~
ほんとに初心に帰った気持ちでプレイできて楽しかったです
これなら同じ内容でイベント繰り返しても楽しんじゃないかな。

ちなみに初心に帰りすぎてクエ中に採取したくなったぜ!

コメント遅れましたーー(汗)

タキさん>
何だかんだで普通に遊べちゃうんですねぇ。
初期装備でも。
ハンターナイフ限定にしようか迷ってたのは秘密だぜ♪

今週末は速射倶楽部ですから部長の出番ですよっ!よっ!!


ちゃーさん>
ひきょうぢゃないもん!
ほすとけんげんだもん!←多分それが卑怯

「ハダカヒキョウよ!」はないです(笑)
速射倶楽部ですぜちゃーさんっ!!
見える!私にも見えるぞぉ!!


ユノさん>
お疲れ様です~
初心に帰ろうかと思ってたら案外クエストが簡単に終わっちゃって、拍子抜けでした(笑)
でも、レウス戦は熱かったっ!!

序盤は単純に採取してるだけで楽しかったのになぁ・・・
やっぱり作業だと思うからつらいのでせうか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/12355019

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃皆弱かった:

» 猫班’sイベント [履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か?]
同じ猟団のノイ君が主催するイベントに参加してきました。 今回は武器防具に制限をつけて店で売っている装備のみにしようという企画ですよ。... [続きを読む]

» ワム’Sバー開店【2夜目】 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gをやってます]
既報の通りですが、『ワム’Sバー』開店2夜目ですの。 企画から段取り、当日の運営まで全てノイたんの仕切りっ。周囲のフォローは多少あっても、その行動力企画力は猟団随一、任せて安心ですな。 初期装備に近い仕様で下位クエをしゃぶりつくそうってな今回の企画。真ん中に趣旨を間違えて裸な人がいますが、多分頭がおかしいか人の話を聞いてないかどっちかです。 まぁ、アタシですが(ノ∀`) 初戦は軽めに下位フルフルを。クトレイルさんやアシュリーさんがいたような気がするーーー。アタシは裸ボーンハンマー... [続きを読む]

« 本日開催でーすよー(BlogPet) | トップページ | 我が家の豚事情 »