2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 訂正 | トップページ | ピンチです »

2008年4月11日 (金)

最近オンできてません

学校→バイトのコンボはさすがにつらいですわ
何がつらいってブログ書く時間が無いからオンする時間を削らなきゃいけなくなって
オンして遊ぶような時間がなくなっちゃうのですよねぇ・・・
私2時間以上オンできないとオンするの諦めるのですよ。

さて、打って変わってMHP2Gは順調に進んでます。
今ティガレックスの緊急が出たところデス。
ティガとヘビィの相性って悪いからなぁ・・・さてどうしたもんか・・・

片手剣も作成!ハイドラバイト!
イーオスの片手ですねん。
何を隠そう私って実はハイドラバイト初作成だったりします。
毒片手はいつもデッドリィタバルジン通称死束のほうを作ってましたからねん。
何で毒片手なのかって理由は簡単で昆虫採取デスヨ
標本!標本!!
まぁ今後も使っていくつもりなのでクイーンレイピアに強化できた気がする(うろ覚え)
ハイドラバイトにしたのですです。

防具はランゴ一式!
完全に趣味です(笑)
私はご存知の通り(?)防具は一式で着るのが好きな人です。
色々コーディネートして自分なりのオシャレをするのも好きですが
やっぱりその防具のよさが一番際立つのは一式で装備したときだと思いますから。

ランゴ装備は密かにMHGの頃からの悲願だったりします(笑)
ドスやFだとランゴを作れるようになるときにはもっと強い防具はドンドン出てきてるし
何より防御力が低すぎてお話にならないんですよね。ランゴは
でも、MHP2Gは序盤だからかもしれませんけど、別に即死攻撃ってないし
ぶっちゃけマフモフでもなんとかなる難易度なわけで
防御力とか無視して防具選びができるってことです!
いいわぁ・・・

P2Gはこんな感じーー
Fはどうしよかな~~
いや続けていくとかそういう話じゃなくて何を作ろうかなって話(笑)
まぁとりあえずしーずんにーてんごに備えてお金でも貯めておきましょうかね。


あっ!明日第3回猫班’sイベントを21時から開催なのでそちらもよろしくです~ノシ
前回と同じで21時に集まれる人は少ないと思うので22時まではチャットタイムになると思います。
人が沢山来ればクエストにいきますけどーー
明日は「飛び出せ速射倶楽部」というわけで速射ができるライト限定なイベントですので
ご注意下さい~~

それとそれとタキさん宣伝ありがとうございますーー!
増えればいいなお友達の輪ーーっ!

« 訂正 | トップページ | ピンチです »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20147971

この記事へのトラックバック一覧です: 最近オンできてません:

« 訂正 | トップページ | ピンチです »