2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時代を先取るニューパワー | トップページ | 小さな王様となんちゃらの国 »

2008年4月29日 (火)

第5回猫班’sイベント

そういえばイベントで弓限定ってやってないなーとか漠然と思ったので(笑)
今回は


あちゃちゃなアーチャー大集合!


ハイこれに決まり!
んで、日時なんですが順当に行くと5月10日(土)なんですが
その日、私ちょっと用事がありまして
11日の日曜日にしようと思います。
んで、時間は懲りずに21時から~
21時から参加しようと思う人はお手元に暇潰し道具を持ってくると幸せです(笑)
んで、【猫班’sイベント参加者心得】も読んできてくださいね




弓を使ってみたいけど難しいらしいからちょっと敬遠気味・・・

って人には是非参加してほしいですわ!!


んで、うちの猟団sから誰が参加するかわかんないですが
うちにはヴぁいさんとNascaさんという弓の扱いに長けた方が私以外にもいるので
もしこの二人が参加したら先生になってもらおうと思います(爆)
参加者の人は遠慮なく聞いてくだしあ><b
因みに二人の特徴は


ヴぁいさん:連射矢のスペシャリストです。ぶっちゃけ連射矢に関しては彼に勝てる気がしません。弱点も的確に狙いますし、攻撃力はダンチですダンチ。火事場弓で変種ディアをソロでやるような人です。さすが変態
Nascaさん:弓の扱いに安定性があります。傍から見ていて安心しますねあの戦い方は。被弾率も相当低いと思います。しかも要所要所で弱点狙ってたりするので油断できませんよ。


Nascaさんは弓初心者にじっくり見てもらいたいような立ち回りをする人です。
とりあえず真似とけば間違いはない。って感じ。
ヴぁいさんは上級者向け。
連射矢ってことなのでモンスターの弱点を熟知してないといけないし
そこを正確に射抜くことができないと駄目なわけですから
あんな立ち回りを真似できたら一流を名乗っても大丈夫ですよ(笑)

あ、勿論私も弓師なので私を参考にしてもらってもいいのですが
私を真似てもいいことはないですよ?と一言はなっておいての自己分析。
折角ですからいいとこばかり書いておきます(笑)


:一応連射・貫通・拡散の全種対応できます。タメ1~3を状況によって使い分けたりするので臨機応変さは多分猟団一かな。ビンの使いどころなんかも最近はよくなってきたんじゃないかと思ってたりします。


こんな感じーー
自己分析書こうとすると駄目なところしか思いつかないぜーー
他人のいいところなんか簡単に見つかるのになぁ。むぅ・・・

当日はこの3人による弓講習会を開こうと思います。
勿論私以外の二人は何も知らないんだーーぜーー!!(爆)
この記事を読んで慌てふためくがいいわ!!フゥハハハハハハハハハ(悪)

まぁこんなこと書いておいてなんですが
街にいるときに質問がとんできたら皆で
「あれがいいんじゃない?」「いやこうがいいでしょ?」
とか議論になると思います。っていうかなればいいな(笑)

で、2人が参加しないってことも十分に有り得るので
そんなときは私が一手に引き受けちゃうぜーー!!
一応初歩的なところなら無難なアドバイスはできちゃうんだぜーー


とは言ってみたものの、
多分普通に弓限定な感じでクエスト行くだけになるんでしょーけどね(笑)
もし、何かわからないことや聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてくださいね
ってことですよ~~

« 時代を先取るニューパワー | トップページ | 小さな王様となんちゃらの国 »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

ちょww
笛に次いで最苦手科目っっっ><

弓なんてハ☆キュンとレイブンしか持ってないわよぅ。

ちょw人をすごい人みたいに書くのやめれw
当日にすごい人じゃなくって、ただの変態やってばれるやないか!?(爆
とはいえ、多分3人とも弓に求めるモノが違う人なので、
講習会開くのはいい考えですな。
じゃあワタクシの講習は上級者向けていうことでとりあえず、
みんなフンドシになろうか?(爆

タキさん>
うふふふ、じっくり教えてあげちゃうぜーー!!
ここはあえてレイブンできてくれると信じてます。


変態さん>
実際凄い人なんやからしょうがない。
私にとって、私ができないことができる人は皆凄い人。タキさんも凄い人。さにゃださんも凄い人。Nascaさんも凄い人。ログさんは伝説の人(爆)

そうそう、同猟団にいて一緒にクエストに出かけてるくせに全員求めてるものが違うって凄いですよね(笑)
どんだけ協調性がないんだ(笑)

ヴぁいさんの教えを受けた人が全員フンドシにはならないと私は祈ってます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20648744

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回猫班’sイベント:

« 時代を先取るニューパワー | トップページ | 小さな王様となんちゃらの国 »