2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どっちが月でどっちが太陽? | トップページ | 本日開催でーすよー(BlogPet) »

2008年4月 5日 (土)

本日開催でーすよー

プギコレ買ったら嬉しくないシークレットと思ひでストライプが出ました。
スイカくだしあ><
あ、何かP2Gは今日の夕方入荷するらしいから、夕方あたり買いに行ってくう・ω・ノ


さてはて、第2回は本日の21時から開催ですよ
え?あぁ私のイベントはお友達の輪を広げるのが目的なので別に否定されてませんよ?多分(笑)
相手のわからないロングパス!!(それはパスとは言わない)


本日開催と題名を銘打ってはみたものの
何か書くことありますか?(聞くな)
昨日の記事で連絡事項は全部出揃ったので、書くことないですよね?
あーー!そうだそうだ。
ハイ!前回と違うところがありましたね。
参加が2回目の人と初めての人が出てくる可能性がある!ということ。

当然、前回も来て頂いた方たちは知り合いになってますので、
前回も書きましたけど、チャットで勝手に盛り上がるって書き方は悪いですけど
初めての人が参加できないようなチャットで盛り上がるのはできるだけ控えていただきたいです。
私も意外にこういうチャットをしちゃったりするので、そういうときは上手いことフォローをお願いします>猟団s
あっ!でも前回はこんな感じでした~~って説明をしていただくのは歓迎ですv
前回は何もやってないけどなっ!!(爆)

そうそう、前回途中で・・・・・なんて言うのかなああいう人、厨房?KY?・・・な人が乱入してきたんですけど。
そういう時はダンマリを決め込むor完全無視でよろしくお願いします。
私が頑張って追い出します。
駄目そうだったら援護射撃お願いします>猟団s
まぁ多分そうそうこないとは思います。
今回はSS撮影も解散直前に1回にします。

PTなんかは私が勝手に決めちゃいますので
その辺よろしくお願いします。
あみだくじですよっ!
とりあえず、1PTにうちの猟団sを一人は組み込んでいきたいので猟団チャットで現状報告よろしくです>猟団s
後、あみだなんでPTに関する文句は完全スルーします。よろしくです。


あー全体の流れを軽く書いておきましょうか。

21:00~22:00 チャットタイム
22:00~未定  クエストタイム
終了直前     フレ登録
フレ登録後   SS撮影
       解散

こんな感じで。
初めての人は名前検索で「ワム」を探してください。m_ _m
フレの人を誘って貰えるのも大歓迎です!
ただ今回は縛りがあるのでその説明もしてからつれてきてもらえるとありがたいです。

では、皆さん楽しみましょう!!まってまーーす

« どっちが月でどっちが太陽? | トップページ | 本日開催でーすよー(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/12309109

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開催でーすよー:

« どっちが月でどっちが太陽? | トップページ | 本日開催でーすよー(BlogPet) »