2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引っ越します | トップページ | 7万HIT?!! »

2008年4月 2日 (水)

引っ越しませんよ?

引越し?何のことですか?(爆)
まぁ一応残しておきますけどね、アイメラもどき


で、イベントなんですが
防具一式と言ってますが
頭は剣士用とガンナー用で選べるじゃないか?!という意見を頂きまして
ほみゅ、、、、でも、今回はやっぱりあえての没個性が欲しいので
頭も剣士なら剣士用ガンナーならガンナー用を装備してきて欲しいです。
が、まぁあくまでそうして欲しいという願いなだけですので
強制ではないということは書いておきます。



さてはて昨日。
逆襲のモスが来てました!
おぉ・・・ついにモスにも逆襲される日が来たのかと
微妙なテンションになりつつも(笑)
なんとなくのクエスト内容を聞いて出発!Mhf_20080402_003727_203
ん?何コレ?
フゴフゴ
え?何か声が聞こえるよ?Mhf_20080402_003740_015
岩の陰から見えるのはモスじゃないかっ?!
え?ていうか、キャンプにモンスター配置していいものなの?(笑)

私はこの時点で運営GJ><b って気分でした(笑)

とりあえず、放置しておくのもなんなのでちゃんとアオキノコを剥いでから
闘技場へイ・ザーー!Mhf_20080402_003832_328
は?(笑)
あれ?これクエスト名、「逆襲のモス」だよね?
え?で、モスは・・・・?Mhf_20080402_003835_281Mhf_20080402_003837_343
もしかして、キャンプと同様に隠れ・・て・・・・る・・・?
えーっと、もう1回確認しますよ?
クエスト名は「逆襲のモス」ですよね?
さて、勇気を出してもう一度現実と向き合ってみましょうかMhf_20080402_004054_609Mhf_20080402_004135_843
これじゃあ
モス、逆襲のためラージャンに助けを求める!
じゃん!
モスは一切逆襲してないやん!!(笑)
そうだな~例えるなら
のびたがジャイアンに仕返しするためにドラえもんの道具を使って懲らしめる
って感じかなぁ(笑)

途中ガチで戦い始めてしまった私は(血が騒いだってヤツ?笑)Mhf_20080402_004010_937
戦死

いやいやいや、勝てるわけがないですからね?(笑)
でも、時間は50分だったし4人で来れば多分いけるクエストではあったと思う。
1日限定ってのが惜しかったなーー
1日限定クエストだったのですよ。

1死したので、とりあえずモス退治に本腰を入れてみたMhf_20080402_003909_843
どうでもいいことですが、
高台の上をひょこひょこ歩くモスは最高に可愛かったです!!(笑)Mhf_20080402_004033_406
結局ラージャンにやられちゃった可哀想なモス

そして気になる報酬はMhf_20080402_004203_890
生肉
モンスターのフン
肉焼きセット
砥石x2
ポルタチケット白(換金アイテム:1z)

割 に 合 わ ん ! !



そんな感じのイベントでした。
こういう面白い企画が出来るってのは本当にいいことなのに
何で意味不明なアップデートしかできないのかなぁ馬鹿運営は・・・はぁあ

« 引っ越します | トップページ | 7万HIT?!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/12139622

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しませんよ?:

« 引っ越します | トップページ | 7万HIT?!! »