2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひぷのっく?(BlogPet) | トップページ | テンプレ変えてみた »

2008年4月20日 (日)

しまった?!な2年記念

ぐおおおおおおお今日でうちのブログ丸2年じゃん!!!
何にも用意してないよっ?!
ぬはぁああああ用意する時間もないしーーーー!
てっきり明日だと思ってたーーーー!!!(馬鹿)

というわけで、ゴホン
えーーーネコとモンハンのスキマで1年。猫班のすきまで1年。
当ブログも開設してから丸2年が経ちました。
この2年間「ハイハイ暇人乙」とか言われても仕方がないぐらい毎日更新してきました
ぶっちゃけ書かないほうがいいような記事もたくさん書いちゃってるわけで(苦笑)
そんなにしてまで毎日更新することに意義はないのですが(爆)

一番最初にこのブログを作るときに「毎日更新するぞ!」と何を考えてたのか思ってしまったので(笑)
今まで毎日更新しているわけです。
何か一つは貫き通したい人なんです私。
まぁ学生だから時間はいくらでも作れますしね。

さて、そんな毎日更新してたおかげで
この2年間の
投稿記事数:873件
コメント数:1325件(私のも含む)
トラックバック数:161件
とかまぁ有り得ない数字を叩き出しており
閲覧者様も総計で7万人を超えているとかもう信じられない感じですよ。

それこそうちのブログは最初は30人ぐらいしか
見にきてなかった辺境ブログだったのになぁ・・・・(笑)
それを考えると出世したもんだ(?)

さて、1年記念のときに最初のころのことは多分語ってるはずなので(本当に多分)
とりあえず、この1年間を振り返ってみましょうかね。

去年の4月ごろと言えばドスとGを行き来してたころですね。
あぁ確かこの頃にwamが生まれたんだっけな(笑)
おかげで私は姐さんと呼ばれることに(爆)
気にしてませんけど。

で、6月ごろにMHFオープンβだったかな?
色々問題が起きてましたねぇ・・・(トオイメ)

もうここからはうちのブログはMHF一直線な感じになってますねん。
文句言ったり愚痴を言ったり文句言ったり(笑)
しかしなんやかんやでドスよりFのほうが長く続けてますね私。
ドスは途中でPSUに行ったりしてましたからね。
それを考えるとFはFでいいところがあるんよね。
アップデートがあるから常に目新しいものに出会えるところぐらいだけど(笑)
それがネトゲの最大の強みでもありますから、私はまんまと戦略にはまっていると言えるでしょう。

Fも何だかんだ文句言ってますが
徐々にいい方向に進んで行ってると思います。
今度のアップデートなんかも成功するかどうかは別として
F独自の路線を行きつつも、韋駄天杯の見直しなんかもやったりして
姿勢としては大分よくなってきましたよね。って偉そうだなお前

そんな目新しいものが会っても
私がここまでFをやってこれたのは
私と遊んでくれている猟団sの方々のおかげ以外のなにものでもないわけですよ!!
本当に感謝感謝です!
最近チャットで敬語使ってないし
スカイプでも酷い言葉遣いだったりして
大変申し訳ないなと思いつつも
楽しいからまぁいっかとか結構最低なこと思ってる人です(笑)
私だけ楽しくてもしょうがないのにねー。ネー

でも、今更チャットをガチガチな丁寧語にするのもどうかと思うので
私はこのままいきまっせ・ω・b

という感じな、この1年でした(どんな感じだ)

最後になりましたが
このブログを2年も続けてこれたのは読者様のおかげなのです!
こんな辺境ブログですがこれからも頑張っていこうと思うのでこれからもお願いします。
ありがとうございますm_ _m

« ひぷのっく?(BlogPet) | トップページ | テンプレ変えてみた »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます
しかも毎日更新を続けていて2周年なんてすごいや

を。
二周年でつか、おめでとうございます。二年も続けば一生の中の一時代と言っても良いでしょうな(`・ω・´)b
そんな姐さんの一時代を一緒に遊べて嬉しいですわっ。コンゴトモヨロシクネッ。

おめっとさんですよ。
その1日1日が姐さんにとって貴重な財産であると思われますわーよ。
未だ猟団メンツとしての扱いに感謝とLOVEだわ♪

2周年おめでとうございます happy01
これからも、無理をなさらずに頑張ってくださいsign01

ユノさん>
毎日更新だけが魅力(?)なブログですからっ!
ありがとうございます~


たきさん>
こちらこそ嬉しいですわん!!
にねん・・・二年って長いですよねぇ
あっという間だった気がしますけど(苦笑)


サニャダさん>
私の中では皆はいつまでも猟団sだよーー
一日をもっと大事に過ごしたいですわーー!ってこれ確か去年も似たようなこと書いてるーーー(笑)


Nascaさん>
ありがとうございますーー
無理をしないとオンできなかったりするので
最近は全くオンしてないわけで
無理してないわけですよ!多分(笑)

皆さん>
コメントありがとうございます!
私はブログを始めてなかったら多分皆さんと会うこともなかったでしょうから、本当にブログを始めてよかったと思っています。
大体私のブログを始めた理由が知らない人と知り合いたいというか色んな人と知り合いたいというものだったので(始める前はフレ街に引き篭もってた人)
皆さんは私がブログを始めてよかったといえる証人みたいなものですからね?(笑)

って、これ本当はブログの読者さん全員に見てもらいたかったりするのですが
恥ずかしいのでコメ欄にて(笑)

願わくばこの縁がいつまでも切れないことを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20415711

この記事へのトラックバック一覧です: しまった?!な2年記念:

« ひぷのっく?(BlogPet) | トップページ | テンプレ変えてみた »