2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しまった?!な2年記念 | トップページ | カイつながたーー!! »

2008年4月21日 (月)

テンプレ変えてみた

実は1年間変えていなかったりするテンプレート
ココログってば私の趣味に合うテンプレってあんまりないのよねぇ・・・・
だから、全然変えてない・・・というか、変えれなかったんですけど
ちょっと前にこのテンプレを発見して即ダウンロード!
で、もうすぐ3年目に入るしその時に変えようと温めておいたやつです!!
横幅が微妙に違うから収まりが悪くなった!!
リンクの貼ってある文章に下線が引かれなくなった!!
とか色々不具合がありますが(笑)
そんなことを気にしないぐらい
パッとページを開いたときに出てくる画が好きなんです。
しおりとか雰囲気とかがっ
下のほうに行くと寂しいんですけどね・・・・(笑)


そして土曜日は貝の設定に追われ(まだ終わってない)
日曜日は土曜の夜から徹夜で遊び倒した後バイトで死に(今はオールって言うらしいよ)
今日は普通に眠いです(笑)

というわけで、コメント返信とかもうチョイ待つのだっ!!
ごめんなさい待ってください。

そういえば、バイトに新しい男が入ってきたんですけど
その子が敬語の使えない子でものっそいイラつくんですけどどうしよう・・・?
私、嫌いな人とは喋りたくない人だから注意もしたくないんだよねぇ
仕事関係しか喋ってないかんね。
なんか全体的にオタクっぽい?・・・私が言えたもんじゃないけどなっ!
私のまわりじゃ「ネトゲやってる=オタク」なんだぜ?マジカヨーーー
まぁ根暗であることは間違いないですなん。
まだ入ったばかりなんだからわからないことは聞けばいいのに
わからないことが出てきたら、こっちが何か仕事を言いに行くまでサボってるとか・・・
馬鹿か。小学生かお前は!とか
深く考えると腹が立つだけなのでやめておきまふ。
とりあえず見てみぬフリでOK。

今まで敬語を「使わない人」は見たことあったけど
敬語を「使えない人」は始めて出会ったよ・・・・
恐るべしゆとり教育っ!!
パートさんにも平気でタメ口きくんだもんな。
心臓に悪いからヤメテ(笑)


げんじょーほーこく終わりっ!
明日は普通に更新できると思うよーノシ

この記事を見る人の半分は明日見るだろうがなっ!!(更新時間11:45)

« しまった?!な2年記念 | トップページ | カイつながたーー!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

かわいい後輩GETおめでとう(茶化笑
ま、ゆとり教育なんかは関係無いと思いますがね。子ども見ると親がわかりますのよ。姐さん見ると姐さんの親御さんが見えるのよ。姐さんも一歩外出たらwam家の看板背負ってるんですぜ。

全然おめでたくないっ!!もーちょーーむかつくんだからっ!
ゆとり教育関係ないのはわかります。
だって私がゆとり教育最前線世代ですもの(笑)←カリキュラムが私の代から変わっていった
だから、この子の悪さをゆとり教育のせいにすると私もアイタタタなんですが、なんていうか・・・ネタ的に?(爆)

私?私はそりゃーーもう吃驚するぐらい好青年ですから大丈夫ですよっ!!
ハッハッハッハ・・・ハハ・・・ハ・・・・・ゴメンナサイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20457491

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えてみた:

« しまった?!な2年記念 | トップページ | カイつながたーー!! »