2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飛び出せ速射倶楽部! | トップページ | 集会所にもいってみた »

2008年4月14日 (月)

ネタが無いときはP2G

いやはやもうバイトがある日はオンできないですねコレは
まぁそのうちこの生活リズムにも慣れてくるから余裕ができてくるとは思うけどっ!


さて、そんなこんなでP2G
麒麟さんが出てきたので麒麟さんGOGO!!
クイック作りたいから何はなくとも麒麟さんGOGO!!
とはいっても2戦なわけですが
2戦とも2死の末の討伐ってヒドイなぁ
防御力91って低いのかしらん?
今まで全然死んでなかったから防具に気をつけてなかったけど
さすがに辛くなってきたかも
そういえばクシャルでも2死してたわぁ

さて、麒麟さん
いくらか攻撃方法がかわってらっしゃる模様
落雷ですよようは。
落雷の一つにピンポイント落雷ってのを使ってくるようになりまして
ようはプレイヤーの立っている場所に雷落とすって攻撃なんですが(祖龍の雷と同じで地面が光る。といっても地面は雪なわけですこぶる見難い!!笑)
これが熱い!!
もう、ちょっと油断するとすぐこのピンポイント落雷の餌食にっ!
2回ともこいつにやられました
落雷の当たる範囲じゃないな。と高をくくって装填すると地面が光ってアババババ
普通の落雷よりもタイミングが遅いのが特徴かな?
前動作もちょっと違う?よく見てないからわかんないけど

体力自体は少なくて散弾1全弾と通常2、50発くらいで倒れてくれました(ラピットキャスト)
個人的に感動したのは麒麟の討伐シーン!
ちゃんと倒れてくれるっ?!(笑)
これはP2ではどうだったかわからないからなんとも言えんのですが
コンシューマやFしかやってない私としてはかなりの感動でした(笑)


んで、麒麟さん素材も揃ったので意気揚々と作ろうと武器屋に行ったら
ねじれた角が2本足らないとのこと
マジデカーーーー
ってことで、ディアですが
もうこれはディアがかわいそうになるぐらい
私が持ってるハメ技術を総動員してノーダメージのうちに2回クリアです(笑)
あっ!因みにアイテムは使ってません。
最初のエリアは単純に角刺しだし
高台のあるところは高台
下の砂漠エリアは岩の柱?を使ったハメ・・・というには稚拙すぎますが、一方的に攻撃できるので一応ハメ
なんかでクーーリアーーー!
上の砂漠エリアに行かれたら普通にガチになるんですが
2回とも行かなかったのでヨカッタ
10分時計って素晴らしいよね


ってな感じでねじれた角も揃い作成ーー!!
クイックゲトーーー!
これで後は防具作成に着手していけば完璧かなー
いい加減バトル一式はつらいのかもしれない

« 飛び出せ速射倶楽部! | トップページ | 集会所にもいってみた »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

キリンの落雷は、パターンによって落としますよモーションでの、キリンの足下の光り方が違うのでしたな、たしか…


この間注目して見てたら違いが判りました(笑)

しかしながら…雪山ガチバトルの真っ最中だったため見切るまでには至らず……

おっ! 似たようなHRのヤカラ見っけ♪こりゃ貝かw!?
オレなんかハメる気マンマンでバストンで逝ったんだぜv もち防具はバトルのドノーマルだぜ Yahaa! まさかヘヴィソロるとは思ってなかったんだぜ。絶体絶命にユーノ神がオレに降臨して討伐したんだぜ。感動した!

雪さん>
足元の光ですか?ふむふむ・・・って、地面雪だからわかんなーーーい!!(笑)

麒麟さんは基本的にガチにさせられるようになっちゃってますねん
まぁ基本的にガチで戦う人なので、別に何が変わるってわけでもありませんが(笑)


ちゃーさん>
結局P2G買ったのですね(笑)
例のアレは大丈夫なんですか?アレは?(爆)
バストンは私も作ろうと思ったんですけど頭が必要だった気がしないでもなかったのでやめましたーーん

貝は、そろそろ機器を買いに行こうかな~~とか思ってたりするんですけど
よくよく考えたらタキさんとHRが違いすぎて大丈夫なんか?とか思ったらサニャダさんは始めからやってるみたいだし、むしろ仲間はずれはタキさん?あぁでも変態さんがいたか(混乱)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20233826

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いときはP2G:

« 飛び出せ速射倶楽部! | トップページ | 集会所にもいってみた »