2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 集会所にもいってみた | トップページ | 猫班’sイベント参加者心得 »

2008年4月15日 (火)

第4回猫班’sイベント

さてなんやかんやで第4回目となりました猫班’sイベント
第4回開催日は4月26日(土)になります。
時間は21時から開催となりますが、毎度のこと21時付近は人が全然集まらないので
チャットタイムとなります。
大体22時ちょい前からクエストに行ってます
23時ごろがピークになるのかな?

さて、次回のイベント内容ですが
私としては別に縛りをきつくしてマゾさを楽しもう!って趣旨でこのイベントをやっていないので(笑)
今回はいつもと違う気分でクエストに行ってみよう!!
と、言うことで!


「叩いて被ってジャンケンポン!」


これで行きます!!(謎)

つまり、頭装備がフェイク系(アイルーフェイクとかモスフェイクとか)限定ってことです。
勿論これに準ずるものもOK!
この辺の線引きが難しいところですが
周囲の人間に見せてうければOKとします(アバウト)
因みに首から下の防具は自由ですからね?(笑)

あえて首から下はガチ装備にしておいて、フェイク系とのギャップを楽しむか
フェイクにコーディネートされた防具を着込んで楽しむかは
自由だぁぁああああああああああ!!!!(古)
ふぇいくいずふりーーだーーむ♪
ふぇいくいずふりーーだーーむ♪
でーもー、ネタ防具で行って3死してもわしゃ知らんでっ!


まぁFはフェイク系をたくさん配ってるのでフェイク系に困ることはないと思います。
むしろ何を被ろうか迷うと思うんだ!(笑)
どうでもいいが、何を被ろうか迷った時点で私の勝ち(何)


次回はこんな感じで楽しもうと思いまーーす
初めての方は名前検索で「ワム」を探してくださーーいb
コメント欄に「狩人から白魔導師に転職した!」て書いてありますので
お前ゲーム間違えてるよ!と存分に心の中で突っ込んでからジャンプしてください(爆)



因みにですが、カテゴリーに「イベント」を追加しましたので今までのイベント内容はこちらでご確認下さい

« 集会所にもいってみた | トップページ | 猫班’sイベント参加者心得 »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

叩いて被っての「叩いて」は何だ><b

サブタイトルから昭和頃のデパート屋上でのイベントの香りを感じるな…

>首から下の防具は自由
これは『フリ』と受け取っておこう。

ちゃーさん>
「モンスターを」デスヨ
モンスターを叩いて被ってジャンケンポン!

ジャンケンは謎(爆)


タキさん>
昭和ぢゃないもん!
昭和生まれだけどもっ!
昭和は青春ぢゃないもん!!


変態さん>
その言葉をどう受け取るかは自己責任でお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20264423

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回猫班’sイベント:

« 集会所にもいってみた | トップページ | 猫班’sイベント参加者心得 »