2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家の豚事情 | トップページ | ラージャンソロin闘技場 »

2008年4月 8日 (火)

第3回猫班’sイベント

最近まともな記事書いてないな(汗)
まぁいいや


えっと、第3回猫班’イベントを
今週末の4月12日(土)に行います!!
今回縛りをどうしようかと色々悩んだんですけど
速射倶楽部で行こうと思います!!
つまり、速射のできるライトボウガン限定ってことでお願いします。

というわけで、前回ほど縛りは厳しくないので
特に注意事項はありませんです。

ちょっとした期待として
全員が同じ弾の速射ができるライトで戦ってみたいです。
通常2速射ならサンド系ジェイド系薔薇系でクエストに行く、みたいな。
貫通1速射なら雄火竜系で行くって感じで。
貫通1速射が飛び交ってると擬似ニュータイプ体験ができるので面白いですよ?(笑)

まぁライトを触ったこともないって人もいると思うので
そこは淡い期待ってところで留めておきます。

参加はいつもどおり名前検索「ワム」で探して下さい。
また補足説明は明日からの記事に書いていきますのでよろしくお願いします(?)


それでは、参加お待ちしています~~・ω・ノシ

« 我が家の豚事情 | トップページ | ラージャンソロin闘技場 »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

ふはっ!
軽銃速射倶楽部部長小唄参上。意気や良し、十全ですわね。

繚乱、鉄火、次元、青桜覇、カノン、よりどりみどりの速射軽銃でガッツ参戦っ! ところで当然『持ち込みは速射対応弾種のみ』ですよねっ><b

おっ! 土曜日じゃん!
金曜って聞いたので、ああ、じゅーよーな会合があるから行けないなあって言ってたんだけど。ラッキ~
え~と、煙幕速射ってあったかなぁ♪

部長>
よろしくですよ!!
ラーデグ&カノンPTで榴弾速射は脳汁警報!!
速射対応弾のみも考えましたが、そこは強制するところじゃないと思いやめておきました。
速射縛りにしたら逆に楽しめないかもなのでーー><
カラランハリは買い溜めますがねわたしゃ・・・フフフ


ちゃーさん>
イベントは隔週土曜日開催やよー
今回は変態さんの都合にあわせるために早めに開催なの
煙幕速射自重(笑)
因みに私はコヤシ玉連射しか使えません(爆)

こんばんわ。
ネクロです。
土曜日のイベント、相方と二人で参加したいと思うのですが、いいですか?

どうしても10時過ぎぐらいからしか参加できないのですが・・・

昨日は参加ありがとうございました~~!
そしてコメント遅れて申し訳ありません~~><

猟団の方々に説明してもらえて助かりましたです。
いきなり説明をお願いしちゃってすいませんでした・・・。
次回も是非是非ご参加くださいましm_ _m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/20020966

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回猫班’sイベント:

» 第3回猫班’sイベント『飛び出せ速射倶楽部!!』告知 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gをやってます]
第3回猫班’sイベント 開催日時:4月12日(土)21:00~ 開催サーバ:1 参加方法:ハンター名『ワム』で検索 レギュレーション:速射対応ボウガン やること:チャットや狩りをしながら交流を深めましょう^^ 正式なイベント名が決まったようなので告知。 ここ最近年度切り替え時のバタバタでせっかくのイベントを告知できていなかったのですが、ようやく余力が出てきたのでババンと告知です(`・ω・´)b 基本的にまったり進行の猟団を中心としたイベントなので、そういうのが好きな方には... [続きを読む]

« 我が家の豚事情 | トップページ | ラージャンソロin闘技場 »