2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あるぇー? | トップページ | げきるーそー »

2008年3月 1日 (土)

ハンマハンマ

そういえば、そういうMSがあったけどZZのときの機体だっけ?
名前しか覚えてないなハンマハンマ。
マシュマーが乗ってたやつだっけ?
アレ?マシュマーはザクⅢ?
よくわかんないやーーー
ハンマーカーン!(惜しい)(ていうか意味不明)(思いつきなんだ)(痛い子でごめんネ)




んで、昨日はボード行ってて
帰ってくる時間は早かったんだけど疲れてたんでそのまま就寝。
猫の写真は完全にミスだよー
あんなピンボケ写真を故意的には載せません・ω・b

というわけで、今日の話題は一昨日の話題。
青クック素材が欲しいので猟団メンを引き連れて1戦。
「クックはPTで行けば瞬殺じゃん?」
という、謎思考が働くおかげでクックで2回以上エリア移動されるとムカつきますね。うん。
ごめんね。短気なんだ。
痛い子で短気なんだ。(碌な人間じゃないな)

その後は、なんか1戦でクックたんな気分じゃなくなったので
100レイア討伐クエストをリクエストしてみた。
凄い自然に連続リクエストをしてみたんだ。
ごめんね。KYなんだ。
痛い子で短気でKYなんだ。(今日はこのネタで行こうと今決めたんだ←暴露するな)

で、レイアさんに団長がハンマを担いでいっていた!
イヤ「ハンマハンマ」コールがあったんだけどもネ
ごめんね。コレは私じゃないんだ。
本当にくーよーだな私は(謎日本語)
痛い子で短気でKYな上くーよーなんだ(実は KY=くーよー なんだ)

ドンドン気絶させていく団長!Mhf_20080228_230137_906Mhf_20080228_230316_703
因みに私の中では気絶中=チャットタイムなんだ。
ごめんね。勘違い野郎で
痛い子で(中略)勘違い野郎なんだ(書くのが面倒なんだ←だから爆r(ry )

討伐だから報酬ンマンマだと思ってたら、そうでもなかった(´・ω・`)


そんな悲しみを背負ってるんだ。
え?勘違いだって?
だから私は痛い子で(略)なんだ。

次はSP茄子なんだ。
Mhf_20080228_233941_296
ガンスで行ってみたんだ。
茄子は体が硬くて近接はほとんど弾かれるんだ。
だから、常に一定ダメージな砲撃が有効なんじゃね?
という単純思考の元ガンスを持ち出してみたんだ。
ごめんね。単純で。
KYで痛い子でくーよーで勘違い野郎で短気な上単純なんだ(順不同)

で、実は樹海の昼間って小雨が降ってるんだ。
そこで私はピキーーンってなったんだ!Mhf_20080228_234259_421

爆☆雷★針

物凄い久しぶりに使ったんだ
ドスのオフラインでクシャルと戦うときに村長から貰える爆雷針以来なんだ。
正直形とか全然全くありえないほど覚えてなかったんだ。
コレ全自動で雷が落ちてくる優れものなんだよ?
置いててちょっと楽しかった(笑)
今度からはちょくちょく持ち込んでみよう。
フルフルとかに使うと面白いかもしれない。
なんとなく。根拠はないんだ。
考えなしなんだ。ごめんね。
略略の考えなしなんだ(もはや意味不明)


んでも、爆雷針は知らんけど(知らんのか)
ガンスが私の読みどおり相性がよかったみたいで?
1クエ1回こけるかこけないかぐらい足腰の強さに定評のある茄子を3回こかせたのだ!
定評があるかどうかは知らんけどな!
嘘つきなんだ。ごめんなしあ。
色々あっての嘘つきなんだ(上記参照)

で、ほーしゅーMhf_20080229_000220_203

上棘でた('-^v)

« あるぇー? | トップページ | げきるーそー »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10839494

この記事へのトラックバック一覧です: ハンマハンマ:

« あるぇー? | トップページ | げきるーそー »