2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 意味(BlogPet) | トップページ | ぎるこーーっ!! »

2008年3月 9日 (日)

一応作ってみた・・・けど?

Mhf_20080308_215225_140
連射+装填数UP装備
連射と装填数UPって意味ないんじゃないの?とか思う人はボウガンナーの方ですね?
私は弓師なんで意味は十二分にあるのです!!

タメ4って溜めるのに時間がかかるからあんまり実践向きじゃないんだよなぁ・・・
あくまでオマケって感じだし。どうにかならんもんかな?
あ、連射ってタメ時間が短くなったっけ?


という、なんとも単純な思考から1日で作り上げたこの装備(思い立ったが吉日を地で行く私 笑)
モノブロスハートも足りなかったのでモノデビー5連戦ぐらいして心臓げちゅ!
腰巻は丁度おじいちゃんが来てたから作ってもらって
ギザミUは他の装備で使う予定だったんだけど
その装備がお蔵入りしたから持ち出してきて!
コンガとレイアはありあわせで作ったーのだー!
って感じで作ったんだけど・・・
んーーーー?微妙?(爆)
そもそも私、装填数UPつけるような弓師じゃないからなぁ・・・・

あーー!じゃあボウガンに使えるんじゃね?
速射なら装填数UPも意味を成してくれるし!!

・・・・・反動が増えた?
あ?連射つけると反動が一段階あがるのね?!

そっか!!じゃあ反動軽減つければいいんじゃね?

イジイジイジイジ

よしついt・・・・・あれ?灰色だよ?
へ?連射と反動は同時に発動しないの?!

まーーじーーでーーー?!!
なんだよーー最強だと思ったのにーーー!!ブーブー

うーーん、じゃあコレボウガンにはあんまり使えないのかなぁ?
何だかストレスたまるのよね。通常2で反動つくと(笑)
ってーことは、当初の予定通り弓での運用になるのか

まぁタメ2が相当早く撃てる様になるから結構使い勝手はよさそうかな?
でも、、、何ていうのかなぁ
匠珠に金髪3本つぎ込んでおいて言うのもなんだけど
コレはお蔵入りかな・・・・たまに持ち出すのも面白いかもしれんけど


何ていうか・・・・ぶっちゃけるとリオハートがここまで清潔な防具だとは思わんかった(汗)
コレ、、、私に合わんわ。



でーー、ヨシもうこうなったらやってやろうじゃんか?!
とか勝手に思い始めたイベント
野良は怖いけど出会いが無いのはつまらないじゃん?
だからやーーるーーのーーだーーー!!

とは言ってみたものの。
ハイやります!って言って誰も集まらなかったら私が哀し過ぎるので(爆)
ある程度スパンというか
参加者を募る時間を設けようかなと思います。

と!言うわけで

・今日以降の記事へのコメント
・サイドバーのメールフォーム
・プロフ欄にあるメールアドレス
・ゲーム内メール


これらの手段で、「もしイベントやるなら参加します!」的なものが
私のフレンド(知り合い)以外から3名分(要は1PT分)集まったらやります。

新しい出会いを求めてるわけなので、知り合いの方が「行く行く~」言ってもあまり意味が無いというね。
でも、もしイベントやることになったとして、参加してくれるのはとても嬉しいですよ?

ゲーム内メールは~~~・・・SSとかに載ってるし
やり始めた頃に載せてるんだけど一応ここにも書いておこう
名前は「ワム」です。コメント欄に「白魔導師云々」か「回復云々」書いてあったらそれは私です←自分のコメントを覚えていない(爆)


ま!このブログを見ていて、尚且つMHFをやっており、さらにサーバ①で活動している人が何人いるのかな?って話から始まるんだがなっ!!


で、もしやるとして
一番最初だし開催できるかどうかなぐらいな人数しか集まらないと思うので
内容としては普通にクエに行くだけになると思いまふ。
私に回復されたいという変人大歓迎!!(爆)
昔からの読者で、「wam」に会ってみたいという変人も大歓迎!!(爆)

で、一応な注意事項とお約束
私を通じてNascaさんやタキさんなどに会いたいと思ってる方はご遠慮下さい。
タキさんはともかくNascaさんは絵に書いたような人見知りなので(どんなんだ)、多分会えません。会えても態度はそっけないと思います(笑)
「こんばんわ^^」
「はい^^」
で、会話が終わることうけあい!!とか、ここを盛り上げてどうする私。
最低限のマナーは守ってください。
昨日も書きましたが、いきなり馴れ馴れしい口調とか私は嫌いです。
「よろ」「おつ」「あり」とかのことね~
私は貴方のことを知りません。
えっと、ですね。これは結構ありがちなんですが、私のところなんて毎日更新ですので、身に来てくれている人は毎日でも来てくれてそうなんですけど。
そうやって、毎日来ているうちに何だか知り合いのような錯覚に陥ることがあるのです。
コメント等で交流があれば話は別ですが、ない場合そのような感覚で話されても私は困ってしまいますので、気をつけてください。
これは案外馴れ馴れしい口調と繋がってくるのかもしれない
本格的なまったりが大丈夫な人。
これは私自身あまり自覚がないんですが、うちの猟団というのは一般に言う「まったり遊びましょう」とか「ゆっくりやっていきましょう」とかを超えたまったり具合らしいのです(笑)
まぁ、これを説明しようとするとちょっと長くなってしまうので簡単に書きますと
私はドスを1年以上やっていましたがHRは79で終わりました!!(普通は150とかいってるぐらいの期間やってる)

こんな感じ。
こんだけ書いて誰も集まらなかったら私号泣だな!!

« 意味(BlogPet) | トップページ | ぎるこーーっ!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

参加したーい♪
でもFやれるスペックのパソコンがないから無理っぽいー\(≧▽≦)丿

おーーありがとうございますー
その心だけで十分でーすよーー!
ありがとうございますですじゃー

初めまして、いつも更新楽しみにしてます。

うう、参加したいですが2鯖でしかも引退してしまったので参加出来ない…。

課金中だったら裸大骨塊で突撃していたのに!w

あやーーー!まさかのコメント?!←お前がコメントしろ言ったんちゃうんか
初めましてです!!
コメントありがとうございますー!!

②鯖ですか・・・うーーん、やっぱりサーバーの壁はおっきいですかねぇ。
私もサーバーを超えた友人がいるので早くサーバーなくなって欲しいです!!

っていうか、そうか!!
Fで何かやってないと思ったら裸祭りだっ!!(爆)
わーーこれはやりたいなぁ・・やりたいですねぇ。

何はともあれ、参加はできなくても、したいという気持ちで、今は嬉しいです!!
ちょっとヤル気も出てきました!(笑)
ありがとうございますm_ _m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11115114

この記事へのトラックバック一覧です: 一応作ってみた・・・けど?:

« 意味(BlogPet) | トップページ | ぎるこーーっ!! »