2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だんごねこ | トップページ | 1%の悲劇 »

2008年3月19日 (水)

同情するなら以下略

つんつんぎれつん♪
ぎれつんつん♪

ん?いきなりなんだって?ハハハ、、、、スルーしてくだしあ><b


イベントの場所は細かく決めててもしょうがないよね?
それこそ当日に、人が少なさそうな場所を選ぶと思うので
予めここでやります!!って告知しても意味はないですね。
ドスと違って街自体の数が少ないからね~~
当日、「ワム」で名前検索して飛んできてくださいな。
それが一番早いと思いまふ。
一応当日TOP記事に、ここでやってまーーす。ってことを書いておきますので
それをチェックしてとんできてもらっても全然オッケーですb
果たして何人参加するのか・・・皆目検討もつかないのでドキドキだじぇ


というわけで、昨日昨日。
まずはアミノタイトウハウハクエストを4回!!Mhf_20080318_235314_640
で~~16個集まったから1回平均4個やねb
最高は5個かなぁ
今回は運がよかったのよね
いつも2個とか3個とかだから・・・(笑)

で、猟団sと合流してお財布猿~~
万年金欠な私を誰か助けてくだしあ!!
ってわけでおさるーー

・・・なんかほとんどのSSがグロイんですけど・・・(苦笑)Mhf_20080319_004233_156
これなら大丈夫かな。
他のは物凄い血の量でとても載せれませんわ(笑)
これで7万ゼニーー!!

15分で7万ゼニーなんだからドスに比べたら物凄い額ですよねぃ
それでも湯水のようになくなっていくのがFクォリティ
でも、実際作れている武器防具の数はドスに比べるほどもないほどにFのほうが多い。
私はFのそういう部分が好きです・ω・b
武器&防具の強化たけーよ!!
とかいわれてますけど、実際貰える額と強化費用との比率って
ドスよりバランス取れてる気がするんですよね。
だって、ドスまでは素材を売ることが前提でしたよね?お金って
それが特定のクエとはいえクエスト行くだけでお金が貯まるってのは素晴らしいと思うんだ
難易度もそんなに低いわけじゃないしね(2匹ものか1匹強個体)


まぁFは運営が馬鹿すぎて怒る気にもなれないんだけども
たまに、面白いことやってくれるよね。逆襲のドスファンゴ的なやつ。
それってやっぱりもとの「モンスターハンター」がいいものだからで、
運営がどんなに馬鹿であろうが「モンスターハンター」自体は悪いわけでもないし、悪くもならないわけで
その悪くならないところ上手い具合に見つけて楽しむのがFだと思ってまふ・ω・b

その延長線上で楽しんでいこうと思ってるのが
今度からやろうとしてる秋茄子DEイベントなわけで
皆さんふるってご参加下さい(ヨシ!上手いこと宣伝した!爆)

« だんごねこ | トップページ | 1%の悲劇 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11508728

この記事へのトラックバック一覧です: 同情するなら以下略:

« だんごねこ | トップページ | 1%の悲劇 »