2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 同情するなら以下略 | トップページ | ある日の狩猟風景 »

2008年3月20日 (木)

1%の悲劇

えーー本当なら、私もシムシティDS2買ったーー!で記事を終わらせたいのですが(爆)
ちゃんと書きます。
いつもより手抜きの可能性大だがなっ!!(爆)

因みにシムシティこれ面白いね。
難易度も最初は簡単かと思ってたら時代が進むにつれて
これはどうして中々・・・・難しいですね。。。
とりあえず、今アメリカンな時代。
欧羅巴産業革命な時代はちょっと難しかった・・・あ、、赤字がなくならない・・・・orz
欧羅巴=工業
アメリカ=商業
みたいな感じっぽい。
商業が好きな私にとってはアメリカは正解?
あと、チャレンジモードで一つの時代に留まってると
フリープレイで選べるのが増えるみたいですb


とまぁ、置いといて。
ハイ昨日昨日
Mhf_20080319_213051_187
ブレイブハートがあったので2戦してみました。
心臓でませんでした(´・ω・`)
心臓は2・3確保して置きたいのよねぇ


ってわけで、猟団sと合流して麒麟ハメをすることにーーMhf_20080319_221854_265
きもひ(笑)
そして、蒼角は出ませんでした(´・ω・`)
2戦して0本てひどいだろーー!!ヾ(`Д´*)ノ


そんな、傷心を癒すため確実にメモが1枚手に入る
メモヴォルへ・・・・Mhf_20080319_232028_875
2枚貰ったイェイーイェーヽ(・∀・)ノ
あ、2枚目が出る確率は調べないほうがいいですよ?
何故かって?
貴族だなんだ言われたくないもん(笑)
あ、だいm・・・ゲフンゴフン
何故悲劇かは各自の判断に任せるとして(爆)

最後に狩猟笛限定クシャルる~に出陣Mhf_20080320_003951_265
古龍3枚ギルコ1枚
またしてもギルコクエだーー!!
本当にギルコの貨幣価値下がったなぁ・・・
まぁ要求数が馬鹿すぎるわけですが!!が!!!
でも、私ギルコ使う装備って作ってないのよね~~
最初からつくろうともせずに候補に上げてないだけですが(笑)


まぁそんな感じの昨日でした。
・・・おおっと手抜きだな?!(爆)

まぁいいや(ぉぃ

« 同情するなら以下略 | トップページ | ある日の狩猟風景 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

シムシティDS2、我が家も検討中なんだよね
やっぱり面白そうだね、ノイの感想で押しまくって買ってもらうわ(*^ー゚)b

面白いよ~~
時代が変わるってのが斬新でねー
それこそ、昔のシムシティも時代が移り変わって建物が微妙に変化していったけど
これは、それこそ藁葺き屋根の集落だったところがいつのまにか高層ビル群になってるんだからね!!

おもろいよおもろい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11569695

この記事へのトラックバック一覧です: 1%の悲劇:

« 同情するなら以下略 | トップページ | ある日の狩猟風景 »