2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまには真面目に | トップページ | 意味(BlogPet) »

2008年3月 8日 (土)

タイトルつけるの忘れてたーー!(爆)

昨日は何となく新装備(防具)が作りたくなったのでお昼にオーン!

・・・・・・ダサイヨー(ノД`)

あまりにもダサイのでSSは撮ってありません。
これは却下だなぁ。。。
んで、何やらサナダさん発見したので突撃ーー!!

「おや、姐さんこんな昼間から何してんの?」
それはこっちの台詞だーー!!仕事しろおっさん(笑)

まぁ、そんな会話の後
私が飛竜の体液なる汎用素材の前身とも言えるアイテムが2個足らんので
拉致連行!!Mhf_20080307_150340_531
4~5連戦はしたと思うのだけど
体液0---!!!
体液を剥ぎ専用にしたやつちょっとでてこいや!!!!
しかも、下位限定とか馬鹿か?馬鹿なのか?
あぁ・・・・・馬鹿でしたね(´・ω・`)

で、いい加減レイアにも飽きたので
100ヒプを注文してみた。
サナダさんと二人のときはワガママ言いたい放題だから困る。
ごめんなさいねー!
今度何か付き合うよーー!!
何なら今春休みだからそっちまでバイク走らせるよー?(笑)

ってわけで、ヒプノックMhf_20080307_153848_031
Mhf_20080307_155502_984
zzzZZZ
・・・・・んーーーむにゃむにゃ・・・・お土産はウドンでいいですよ・・・・にゃむにゃむ

はっ!!
気付いたら死んでる?!






とかだったらよかったんですけど(笑)
30分もかかったーーー!!(ノ∀`)
やっぱりヒプノックきらーーい!
ヒプノック嫌いで思い出しましたけど
ネカフェ組の皆さん。
今ネカフェ4期始まってますけどどないしましょか?
私は行く気満々だったりしますよ~(爆)
鋼大剣ほしーーー!!!



そいでそいで、夜ですよ。
ナタリーさんのところと他の猟団さんとうちの猟団で合同演習会!
みたいな感じで、
まぁぶっちゃけて言えば
運営が【本来Fはこうなって欲しかった!!】という願望を投影したようなイベントでしたb
街中ではエリアチャットが飛び交い
クエストを誰からともなくリクエストして
それを募集&参加
常にPTメンバーは街の誰かでシャッフルされたりして
本当はFはこうなるはずだったんだよなぁ・・・・
とかちょっと思っちゃったり、どこで踏み外したんでしょうね?(笑)
まっ!一概に運営のせいだけにするのは芸がありませんよね?
正直こういう面に関してはユーザー側の問題かな。とも思ってます。
猟団チャットができるようになったことで
私のような閉鎖的な人間は野良なんかしなくなったし
チートアイテム受け渡し問題なんかあったりで
かなりユーザー側にも責任ありますよね~。
だから、お前は直していくんか?!とか聞かれても
私は今のまま閉鎖的にMHを楽しんでいくと思いますけどーー(爆)
だって、野良とか怖いもん(´・ω・`)


タイトルつけるの忘れてたとか馬鹿ですね。ごめんなさい
ってわけで、続きから続きから。

野良が怖いって話からね。
野良ってさ、いきなり妙に仲良し気分な人とかいません?
挨拶がいきなり「よろ~」とかだったり
お礼が「あり」とか
私そういう人苦手なのーーー!
いや、それこそ仲良くなってきてからなら多少許せるところもありますけど
いきなりそれはないよー

あっ!因みに昨日はそんな人いませんでしたよ!!念のため。

ってーわけで、詳しいことは
タキさんちに書いてあるのでそっち参照してくだしあ。
私がイベントのこと書くとどうしてもSunさんがやったイベントと比較しちゃいそうで
自重しておきます。

というわけで、【Fの本来の姿】が見れただけでも
昨日は有意義な時間を過ごせたと思います・ω・b


私も何かイベントやろうかしらーー(爆)
このブログで参加募ったら誰か集まるんだろうか?
きっと集まらなくて悲しい思いをしそうだわ(笑)

« たまには真面目に | トップページ | 意味(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

わーはーはー
昼間っから乙狩りさんっしたの
ウドン食うかい、ウドン?
そのバイクは俺んだからちゃんと返しに来てくれたらね♪
てゆか、早ければワタシゃ明日にも鋼大剣かっぱらいに行っちゃうかもよ~
ぶっ倒れてなければねぇ~

イベント汁~
何人集まるか勝負だよ姐さん!
意外と30人くらいは軽く集まったりして。
ま、閑古鳥だったら猟団sが馳せ参じますから。
もしかしたら、吸運鬼に続いて
『電脳アイドル』の称号まで引き継げるかも!?

昨日はスレ違いになってしまいましたが
お越し頂きありがとうございました~

イベ上手な方のと比較されると困りますがw
基本面倒臭がりなので、皆さん思い思いに
どぞ~ってな丸投げで。

今回は『フレ繋がりの半野良街』がテーマでしたもので。

秋茄子さん主体でのイベなどの折には私に声を掛けて頂ければ
ウチの猟団員も召集しますよ~

まぁ

ぶっちゃけると

特にアレコレしなかったもののホスト役は何かと気を使うので
参加するだけの方が気ら(ry

楽しみにしてますw

サヌダエジソンさん>
乙カリカリでしたよー
連れまわしちゃって申し訳ないですー(棒読み)
バイクは一生借りておきます(笑)
ネカヘは来週だ!らいしゅーー!!あれ?今週?

ちゃーさん>
イーベントはねー
開催できるかどうかが勝負だよね。私の場合
多分集まって3人とかそんなもんだな!!

ナタリーさん>
いえいえ~楽しかったですよ~?!
徐々に大きなものになるといいですね・ω・b

うちの場合、団長がアレなので
「秋茄子」主体ではなくて私個人が開くものになりそうです(笑)
っていうか、開催できるかな?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11076496

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけるの忘れてたーー!(爆):

« たまには真面目に | トップページ | 意味(BlogPet) »