2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 双剣の動き | トップページ | 引っ越します »

2008年3月31日 (月)

ぷれーすたいる?

そういえば、イベントの時間を書き忘れてた(爆)
今回も21時からやりますー
と言っても、前回の感じから考えると始まるのは10時ぐらいからになると思うので
21時からはチャットタイムで、22時からクエに行くことになると思います。
人がたくさん集まると街会話が厳しくなったりするのでクエストクエストになるのは
しょうがないくなっちゃうのですが、クエスト中でも私は普通にチャットしたりするので
無問題です(?)


で、昨日は~~~・・・・?
何かに行きましたよ?多分
アハハ忘れましたねコレは

うーーん・・・どうしたものか・・・
いやマジで(切実)

どうでもいいんやけど、「モアイ」が嫌なのは物扱いされてるみたいだからなんよ
動物殺しても器物損壊罪にしかならないのは有り得ないと思っている人種です私は。
と、唐突にロングパスを放っておき(笑)

うだうだしててもしょうがないので(書き始めて既に1時間経過 爆)
何か書きますか!

そうですね・・・うーーん自分のプレイスタイルでもさらしておこう


チャットが好き。
クエに行かずに2時間でも3時間でもチャットしているのに苦痛を感じない人間(笑)
ソロが嫌い
モノプーやナナチーは3戦でお腹一杯。
ソロをやった日はPTプレイ時間も短くなるという落とし穴もアリ。(寝る時間が早くなる)
採取はあんまり好きじゃない。
っていうか、ソロが嫌いなんだから一人でやらなくちゃいけない採取を好きになれるはずもなかったりする(笑)
作業も嫌い。
ハメとかそれに準ずる行為もやれて3戦。それ以上はなんか不毛な気がする。
ただキリンハメとか高台ハメとかやってるときは気分が良い(爆)
作業嫌いだから採取も当然・・・
PTプレイは好き。
っていうか、嫌いだったらFやってないし(笑)
PTでしかできないことをやるのが好きなので、サポート大好き!!
ただ完全サポートは嫌でちゃんと攻撃はしていたい(ワガママ)
1番手の器ではない。(笑)
これは別に腕前的な意味ではなくて・・いや腕前的な意味でもそうなんですが(笑)
組織的な意味で。
私、2番手が好きなのです。
戦隊物は青が好きです。
漫画やアニメは主人公の親友が好きです。(爆)
『副』って言葉が好きです。
要は、支えられる側よりも支える側が好きってことです。
だから正直、今やってるイベントはどうしたもんかと思ってたりします(笑)
MHというゲーム自体は微妙。(爆弾発言)
一応、色々オンラインゲームのつまみ食いをしてたりしますが
オンラインゲームでの楽しさはダンチでMHが1位。
他のコンシューマと比べるとニントモカントモ。
そもそも、ソロと作業が嫌いな時点でお前MHに合ってないだろうとか思うんですが
これが不思議なことに楽しいんですよね(笑)
だから、MHPが売れている事実に驚愕していたりする(笑)
まぁMHが他のゲームとは一線を画すゲームであるということは間違いないですよね
基本的に中途半端。
戦術とかそれに当てはまりますね(苦笑)
楽しいほう楽しいほうにいっちゃう傾向にあるので、
何かを極めるってことが出来ない人です。
弓も腕前は結構微妙なんですよね。

あっ!!!そうだ!コレ書こうとしてずっと忘れてたんですよ!!
前回のイベントのとき、軽く私たちのイメージを聞いたんですよ!参加者の方に。
そしたら「凄腕の集団というイメージがある」って!
コレ明らかにあの人のせいでしょ!「^^」の人!!
うちには確かに上手い人もいますけど、私は上手くないですからね?
昔やった裸秘境が未だに響いてくるとは思ってなかったよ(笑)
そりゃ、アレは即死クエだったし
咆哮→突進の回避不可能コンボもあったからクリアできたのが不思議なぐらいですが
言っておきますけど、私あのクエストで2死してますからね?
完 全 な る 足 手 ま と い 
以外の何ものでもありませんでしたからっ!!ゼェゼェハァハァ

武器防具の作成なんかも結構途中で終わっちゃいますね。(何事もなく進行するのか)
新防具つくろーー!ってなっても素材のレア度が高すぎたり
私にバリバリセンサーかかってる素材なんかだと(逆鱗とか逆鱗とか逆鱗)
そこに強化段階が来た時点で諦めてますね。後は放置!!
VIVA放置!NICE倉庫の肥やし!!(意味不明)
連戦が嫌い。
作業が嫌いなんで連戦も嫌いだったりします。
これまた同じモンスターは3戦までだったりしてお前は3に何かこだわりがあるのかよっていう話なのですが全くないわけです。
何ででしょうね。ドスでオフ専だった頃も3戦で終わってました(笑)
あっ!因みに私の言う連戦と言うのは同一モンスターを繰り返しやることを指します。



・・・・こんな感じですが、、、うーーんどうにもこういうの書いてると段々ノッてきちゃって後半余計なことを書き出しますね(笑)
っていうか、嫌い嫌いばっかりですね(汗)
あっ!そうそう、学校の授業で心理学をちょっとやったことがあるんですけど

人間は常にネガティヴィティバイアスに陥りやすい。

だそうです。
ネガティヴィティバイアスって言うのはありていに言ってしまえば
「嫌なところ苦手なところに目が行きやすい」ということで
これは対人関係に関しての説明で言われたんですけど
物に対しても言えることだと思うんですよね。
嫌なところや苦手な部分ってのはドンドン目に付いてきますよね。
でも、実はそれ以上に全ての者にはすべからく「いいところ」が存在しますので(誰からも嫌われている人や物がないのが何よりの証拠)
そういうところをドンドン探していきたいですよね。
っていうか、多分私はMHのそういう「いいところ」に無自覚ながらも気付いているからこそやめられないんでしょうね(笑)

« 双剣の動き | トップページ | 引っ越します »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ほぅ、裸秘境。
なるほどなるほど……次のイベでやりたいと……

イイデスナッ!!

戦隊モノでいえばオラァ黒だな。
なかなか自己分析できてるじゃない。だから姐さんは年上たちとやるのよ。皆優しいからね。
しかし、ハンターナイフで裸秘境か・・・せめてカリンガにしないか?

> そうですね・・・うーーん自分のプレイスタイルでもさらしておこう

まるっきり同じなんですけどw

こんにちはhappy01
絵文字使ってみました(爆)

私のせいではないですよcoldsweats01
全員が・・・とは言いませんが「凄腕」が多い事は確かですよね?(笑)
であるからこそ・・・ソロや求人区ベースで当たり前の様に日々を過ごせる方が多いのです ^^b
通常ですと・・・猟団sが一箇所に集まっていて・・・余程、誰もオンしていない時とかに求人区を使うスタイルが一般的な筈ですが・・・My猟団は、その辺り全然違いますからね(笑)
基本バラバラ!しかも、バリバリ!ソロで有り得ない様なクエをクリアしてらっしゃる方も多いですから、世間一般では、そう言う人の事を「凄腕」と呼ぶのですよcatface
ただ・・・この際、あえて言わせて頂きますと・・・ご自分が「天才」である事を理解しなさ過ぎる方は多い気がしますね(笑)
卑下してらっしゃるならまだしも、本当に気が付いていらっしゃらない場合もある様ですので、天才は天才らしく、そろそろ自覚して頂きたいと言う気も・・・しなくは無いです(笑)
それが原因で、他人を傷つける事もあると思いますので・・・bearing

プレイスタイルは・・・要するに、フレとの交流が好きでMHFを遣っているか、MHが好きでMHFを遣っているかの違いではないでしょうか?
ご自身でも書かれていらっしゃる通り、必ずしもMHである必要はないですよね?
偶々、今、MHが面白いと言うだけで・・・MH以外に面白いネトゲが出てきて、フレがそちらに移住されたら、MHに未練は無いのではないですか?(笑)

もう一つ!
私も一番は嫌いです(笑)
戦隊物は、私も青(副)が好きですが・・・リーダーよりも、色々、策略を張り巡らす参謀が位置的には好きです(爆)
色は緑が好きですけれどね・・・役割とは関係ありませんから・・・(笑)

そうさっ!!
みんなしてクエ失敗ブログを書けばいいんだ!!

ウチみたいに...

タキしゃん>
裸秘境はまたいずれってことで・・・
次回は普通にやりましょ普通に(笑)


ちゃーさん>
黒というとお助けキャラですか?
あれ?でも昔の戦隊物では黒が通常メンバーのときも?
謎キャラですな謎キャラ。

カリンガで秘境とかちょっと行きたいけども(笑)
それもまたいずれってことで、っていうか裸イベントをやるのは決定事項なのね(笑)


ユノさん>
ナカーマ!
作業嫌いでもソロが嫌いでも楽しいんだからALL OKですの


Nascaさん>
絵文字(笑)
どうぞご自由にお使いくださいませ。

普通なら求人区で揃えるような素材をソロで集めてますからねうちの人。
変態さんとかも変態ディアソロとか普通に行っちゃってるし・・・
まぁそういう人基準で、「自分はこれが楽勝なんだから君もできるよ!」的なノリでこられると少々困りますね・・・(笑)

ドスのオンラインの頃からこれは一貫してるんですけど、私はフレに会いにMHFにきてるのです!(爆)
当然、フレが全員他のネトゲに移ったら私もそっちに移ると思います。
が!!PSUの前例もあるようにMHよりも私が楽しくないと感じればまたMHに戻ってくる可能性は十分あるので、一番好きなネトゲは今のところMHであることは間違いないです・ω・b

団長が1番のこと嫌いだなんて、そんなもの何を今更って感じですけど?(笑)
参謀ですよね?!私も参謀が好きなんですよ~
まぁいいんじゃないですか?うちの猟団って年齢層高いですから、それぞれの判断で動けますし。


さにゅださん>
うちもクエ失敗のこと書きますよ?(笑)
ただソロ記事はネタになりにくいですから、あまり書かないだけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/12024054

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれーすたいる?:

« 双剣の動き | トップページ | 引っ越します »