2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これで最後かな | トップページ | 茄子弓 »

2008年3月 4日 (火)

酔いどれハンター見☆参

さて、昨日の携帯投稿でちょいと書きましたが
昨日私は二日酔いでした。なのにボード行ってました。馬鹿です。

で、何で酔っ払ってたかといえば・・・。
単純にそんな気分だったから♪(アル中の発想)
特に最近嫌なことがあったわけでもなく
なんてことの無い平和な日常を演じているわけですが
たまには新鮮な気分でゲームをしてみたいというネ。
うん、ただの思いつきなんだ。

とりあえず、500のチューハイ3缶とサラミ買ってきて準備万端!
ヨシ!飲むz・・・狩るぞーー!!
とりあえず、サナダさん拉致って青クックMhf_20080302_224013_812
500ml終了~~(違)
とりあえず、何となくガンスガンス
案外気をつけてれば仲間に砲撃当たらないから楽しいかも?!


そこで、タキさんも登場して100レイアMhf_20080302_231257_500
1l終了~~(だから違う)
たまには、ハンマハンマしてみたかったのでハンマハンマ。

っていうか、どうでもいいけど私ペース速いな(笑)
飲み始めてから1時間経ってないぞ(爆)
とりあえず、ここらで自重しなきゃいかんなと思い
3缶目は置いといて31茄子Mhf_20080302_235728_921
個人的に近接では一番相性いいんじゃないか?!と思ってるガンスで出陣。

何か酔いが回ってきてトイレが近いです(笑)
お酒を飲むとトイレが近くなる人です私。
10分に1回はトイレに行ってます。(行き過ぎ)
だから、クエ中も何かと危険です(爆)

っていうか、1lしか飲んでないのに結構ベロンベロンです!!
おおーう、私こんなにお酒に弱かったかな・・・?
チューハイぐらいなら4缶ぐらい普通に飲んだことあるのになぁ・・・
しかも、その後ビールやらワインやら日本酒やら無秩序に飲まされた記憶が・・・
確か高校s・・・・ゲフンゲフン

え?私今年で20ですよ?お酒なんてついこの間まで飲んだことありませんよ?
イヤだなーハハハハハハハハ
でも、確か去年の飲み会でお店のチューハイ14杯は飲んだ記憶が・・・ありません!(爆)
ありませ・・・・ありません?あります?イヤイヤありまs・・・ゲフンゲフン

イインダ!私が無駄に酒豪とかザルとかそんな話はどうでもいいんだ!

で、この後逆襲のディアブロス~~Mhf_20080303_004802_390
久しぶりに寝落ちしそうになりました(爆)


で、昨日の朝5時に起きて
ヨシ!頭が痛い気持ち悪い!!(馬鹿)
うーーん、まさかあんな少しで二日酔いになるとは思ってなかったんよ~
ペースが速かったせいかなぁ?
で、そのままボードに行って
普通に滑ってきました(笑)

山道がちょっと厳しかったぐらいかな
まぁ初めてお酒を飲んだことを後悔した日ではありましたね(笑)

« これで最後かな | トップページ | 茄子弓 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10914645

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いどれハンター見☆参:

« これで最後かな | トップページ | 茄子弓 »