2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お知らせでっす | トップページ | 双剣の動き »

2008年3月29日 (土)

宝玉との相性もいいみたいです

イベントの補足せつめーーい
防具ですができることなら一式で揃えてきて欲しいです。
あえての没個性!!
どうしても!!どうしても個性を出したいという方は組み合わせてきてもいいのですが
やはり初心者の頃は組み合わせも何も考えずに一式揃えたと思うんですよ。
それが一番だと思ってましたし
全員同じ防具が嫌だと思うかもしれませんが、よく考えてくださいよ?
今の演習。武器限定ですよね?
アレ案外楽しいじゃないですか。
それって全員同じ武器種であるという一体感と言うかそういうので楽しいと思うんですよね
それを防具に変えてみて、、、全員ハンター一式とか・・・・くぅぅうううううう
何故ハンターSPが出ない!!!!(論点ずれた)
男のハンターの方は是非是非ハイメタ一式とかで来て欲しいデスヨねぇ・・
あ!ハンターもやはり捨てがたい・・・・いやしかしボーンも・・・・ブツブツ
すいません次回を一番楽しみにしてるの私です(爆)
できれば似たような企画を定期的にやりたいぐらいモロ趣味です
私はハンター一式(剣士)で参戦予定です。です。
ハンターナイフでリオレウスと戦うんだ!!(もうわかったから)


さてはて、昨日のMHMH
逆襲ウィークということで何戦か逆襲逆襲!Mhf_20080328_224534_765
その過程でガード性能2の防具作ってみた。
逆バサにも行ったのですが
グラビのばふんガードができるって凄い!!
何かGの頃槍最強だったっていうのに合点がいきました!ガッテンガッテン

案外ピアスが役に立つことを発見してウキウキ(穴が最初から3つ空いてるピアスがある)

で、何か他にもやったようなやってないような記憶があるのですが
隣町にこの間のイベントに参加してくれた方たちがいたので
アポなしで直撃!!
何か普通に雑談したりしながらナズチ君。Mhf_20080329_003649_625
あ、宝玉が二つでた。
剥ぎでも一つ出てたような出てないような?
誰か宝玉1個とモンスターの濃汁15個と交換してくだしあ><

んで、そろそろ眠くなってきたんで
軽めになんか行こう!ってことになりまして。

軽め・・・・軽め・・・・・軽め?白金キテマスヨ?

というわけで、白金!!
白いお猿と金色のお猿の夢のコラボ!
そうっ!ドドxラークエ!!
どこが軽めやねーーーん(総突っ込み)

まぁ何か乱戦もなくずっと分離状態でした(´・ω・`)
夢コラボって乱戦してこそ意味があるんだと思うんだけど如何でしょう?
だから、夢コラボやるなら闘技場でやって欲しいですよね。
黒グラx黒ディアという飛竜種最強ペアとか面白そうじゃない?
勝てる気しないけど(爆)

まぁそんな夢物語しててもしょうがないので白金白金Mhf_20080329_011020_546
寝るドド!
罠を仕掛けるハンター!
暴れまわるラー!
傍観する私!!(爆)



そんなわけで、ドド捕獲です。
ラージャンも普通に討伐ですです。Mhf_20080329_011801_328
わ「お腹減ったわねアンタ何か奢りなさいよ」
さ「猿鍋でいいですかのん?」

« お知らせでっす | トップページ | 双剣の動き »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11937200

この記事へのトラックバック一覧です: 宝玉との相性もいいみたいです:

« お知らせでっす | トップページ | 双剣の動き »