2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネカヘいってきた | トップページ | だんごねこ »

2008年3月17日 (月)

しんぷるいずべすと

今日は一日中遊んでたんで時間がないな(汗)


イベントはまだ始まってもいないのに
あれやりたいこれやりたいと構想ばかりで膨らんでいきます(笑)
狩猟笛で楽団作ってクエスト行ってみたりしたらおもしろそー♪とか。
単純に強い狩猟笛や自分の好きな笛を持ってくるんじゃなくて
ちゃんと楽団っぽいような組み合わせでクエストいけたら賑やかで楽しいと思うんだ
まっ!それこそ準備段階に時間がかかりますし
それ相応の人数が参加してくれないことにはお話にもなりませんけどね(笑)
いつかはやりたいですのぅ。


さてはて、今日の記事はこんなSSから始めてみる。Mhf_20080312_211723_375
ジャジャーーン!とクロガネソードSPです。
性能とかは本当にどうでもよくて外見ですよ外見!!
いやまぁ、ぶっちゃけるとアイアンソードの色違いなんですけどね?(爆)

私、アイアンソードみたいなシンプルな武器って好きなのですよ・・・

片手剣で一番好きな武器はハンターナイフなのですよ(爆)
アレ意外にかっこいいですよ?
まじまじとハンターナイフを眺めたことある人なんて少ないでしょうが
アレはかっこいいです!(断言)

双剣だと何かなぁ・・・サイクロンかな?
アレはちょっとこてこてしてるかも(笑)
でも、アレのSP武器は欲しい!!

太刀だと・・・太刀?!太刀はどうだろうなぁ・・・
あーー大長老の脇差とか好きかも
早くくれよーーー!!(まだ貰ってない人)

ハンマーは断固アイアンハンマー!
だ か ら 鬼鉄丸が好きなのです!!

狩猟笛はそれこそ全てが派手派手しいので置いておいて(笑)
でも、バクパイプ系とか好きだったりして、音色も含めて。
鉱石が絶望的に足らないので作れませんが・・・orz

ランスはちょっと斜め上をいってマテンロウが好きだったりします。
でもFだとー会心が大きいからなぁ・・・あれ?ドスもそう?
実は作ったことがないのです(爆)
っていうか、当たりが引けない・・・・風化したぼうじょぉぉぉぉおおおおおおおお
マテンロウのSPは色がイヤなので作りません。

ガンス。は?ショットガンあたりが好きかも。
スルーして十六式作ったがな!!(爆)
っていうか、ガンスの無骨さは趣味じゃなかったりして・・・ハハハ
ガンス自体は面白いから好きなんだけどねっ!!

ライトは、鬼が島や神が島なんかが好きです!
火縄銃LOVE!!
でも、マテンロウと同じだったりする・・・
別に拡散弾とか撃てなくてもいいから欲しいよう欲しいよう。

ヘビィはーーーなんだろう・・・・。。。。むむ?!
あ?グラロア?
アレは好きかな~~
でも、実はFになって気になってるヘビィはテオナナヘビィだったりするんだ
大筒LOVE!!(爆)
色も含めたらナナのほうが好きかなぁ・・・
でも、下位銃なんだよねぇ。だから作ってないのさ
上位互換のでないかなぁ・・・
テオのほうは上位互換のが出てるのにナナのほうがないのって不公平だわぁ

満を持しての弓だな?!よしきたそれきたやってきた!!
ハイ!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
実は弓でデザイン的にこれだ!!ってのないんですよね(爆)
強いてあげればラオ弓かなぁ
やっぱり弓は防具と揃えるとかっこよさが全然違うね!
ラオなんかまさに足軽って感じだもの。男は
女は作ってないから知らないけど(笑)


こーーんな感じ~~
とりあえず何が言いたかったというと
ハンターナイフは本当にかっこいいから!!!ということさ(爆)

« ネカヘいってきた | トップページ | だんごねこ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

笛はガウシカしか持ってないぞ。最近ソロではよく担いでおりますウンウン
最後の雄叫びはイベの前フリか!? ←(¬_¬)…

お~。
地味に初期武器って整った感じで素敵ですよね。

オデッセイブレイドとか色、形共に最高なんですけどw
アルバレストが名ガンナーに好まれるのも
きっとシンプルだからでしょうし、
鬼鉄などに熱狂的ファンが多いのもきっと似た理由なのでしょう。

自分は青い武器が好きです。
オデッセイブレイドを始め、
龍壊棍、ゲイボルガ、龍刀【朧火】
GKS、ラオ砲・皇(地)などなど・・・
数えだしたら切りがないですねw

そうそう。ナナガンの上位互換は確か出たかと。
ナナ=アズールミシン
ナナの尻尾が鍵素材かな?
これもなかなか素敵なボウガンですよね♪

ちゃーさん>
私もガウシカしか持って無かったりして(笑)
だから、ゆの人に色々聞いて物色するのです!

いや、ハンターナイフがかっこいい言いたかっただけだから特に意味はないけど
夫婦とかレウス単品とかハンターナイフで行ったら面白そうですよね(爆)


紅葉さん>
余分なもの・・っていうと変ですけど
シルエットとして見たときに
これがこの武器だろ!!
って自己主張してくるような武器が好きなのです。

ナナの上位互換あるんですか?!
うわっ!これはありがとうございます!!
ナナの尻尾取りに行かなきゃだわですだわ(混乱)
情報ありがとうございますー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11465595

この記事へのトラックバック一覧です: しんぷるいずべすと:

« ネカヘいってきた | トップページ | だんごねこ »