2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋茄子DEイベント | トップページ | ちゃちゃぶABCDEFGHIJが現れた »

2008年3月14日 (金)

スペシャリティな感じに

気 持 ち が 悪 い


昨日はバイトの飲み会でして、まぁ所謂飲みすぎたってやつですか。
飲み放題だったからたくさん飲まなきゃ損だと思ったんよ~
因みに5時までカラオケにいて、今日は14時からバイト。うん馬鹿ですね私。


ハイ!てな、感じで(どんな感じだ)
イベントはやることになりますので、よろしくお願いします。
当日参加も全然OKですb
詳しくは昨日の記事ってことで

昨日のモハモハン
お昼にやってたので当然ソロなわけですが
私、お金が足らないんですよね今。
なんで、逆襲クエに行こう!!ってな感じで
逆襲のドスファンゴ(ファンゴxたくさん+ドスファンゴクエ)で
1クエ36000zゲトー!!できるので、ソロでやるには十分です!
10回やれば36万よ36万。
よしゃーー!頑張るぞー!おー!!

ハイ中略(爆)
だって、前にもうこのクエストの記事書いてるんだもの・・・・
探すのが大変だからリンクしないけど(怠慢)

称号ゲトーー!Mhf_20080313_135554_070
案外ドスファンゴって行かないのよね。
今更今更。

で、1回ドスファンゴに行って既に何かめんどくさくなりまして(爆)
もう1回で30万zゲットできる猿の逆襲行く!!(闘技場ババxドド)ってことで、
頑張った!私、頑張った!!
ソロで2匹モノに挑戦とかFじゃ始めてかもしれない・・・?
まぁババは闘技場の端っこで睡眠肉により眠っててもらってるわけで
普通に1対1を2回やるだけのクエストなんですけどね。

まぁ私の技量じゃ時間切れになるだろうなぁ・・・
っていう、漠然とした不安があったので大タルGとか持ち込んでみました。
睡眠ビンで眠らせて大タルGを置くのれす。
なんかハンターっぽいよ?!(爆)

そのおかげか?
15分時計にはドド捕獲ですでっす!Mhf_20080313_143026_726
武器はクック弓の最高強化のやつで
攻撃力252火属性240の拡散弓です・ω・b
というわけで、拡散撃つ分には祖龍弓クラスのポテンシャルは発揮できるわけですわね
当たらなきゃ意味はないがな!!(爆)

で、お次はババババコンガ
どうでもいいけど、ババコンガのババは関西の方言で言うところの「ババ」とかけてんのかしら?
きちゃないものね。
何か捕獲に失敗したり毒肉食べさせてみたり色々ありましたが
何とか30分時計にはとうばーっつ!Mhf_20080313_144818_054

そしてさんじゅーまんぜにーーー!!Mhf_20080313_144957_398
イェイーイェーヽ(・∀・)ノ

まぁソロでクリアできるからといって
これからもソロでこれをやってお金を稼いでいくのかと言えばそうでもなく
基本ソロが嫌いな私は気まぐれでしかやらないのだーー!!

っていうか、普通にタイマン2回なのに回復Gまで使わされている時点で私の技量の低さがうかがい知れるっていうか
火力に対してクリア時間遅すぎるだろうっていうか?
ぶっちゃけていうと、事前にやったダメージシミュレートでは100発当てれば弱って
120~130ぐらいで討伐ぐらいの勢いだと思ってたんだけど
やってて気付いたコレ
全体防御率計算に入れるの忘れてたーーー(ノ∀`)
あと、全部強撃ビンつきの計算だったーーー(ノ∀`)
馬鹿すぎるな私。

通りで10分時計で1匹終わるだろうと思ってたのが5分延びたわけだ!



そんな感じでーしたー!
なんだか手がしびれてるんですけどこれはアルコールが抜けてないからですか?(爆)

« 秋茄子DEイベント | トップページ | ちゃちゃぶABCDEFGHIJが現れた »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11319631

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャリティな感じに:

« 秋茄子DEイベント | トップページ | ちゃちゃぶABCDEFGHIJが現れた »