2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酔いどれハンター見☆参 | トップページ | 運営GJ!!!! »

2008年3月 5日 (水)

茄子弓

茄子弓とは...。
人型モンスターである茄子蚊から取れる素材を駆使して作った弓である!嘘である!
茄子蚊はそのニコニコパゥワーを使い人々を恐怖のどん底に陥れているのである!半分本当である!


とかまぁ、思いつきネタは置いといて
あっ!私金曜日バイトだから9時とか無理になりました。タキさんよろしくですb
という、ロングパスを出しておき。


昨日のMHです。
昨日はなんだか眠いよパトラッシュ状態でして(死ぬのか)
あまり記憶に残っているのが少ないのですが
少ないSSから記憶を抽出して頑張ろうと思います。Mhf_20080305_001349_203Mhf_20080305_001404_968
SP茄子行ったらしいです。
っていうか題名が茄子弓なんだからこいつが出てこないとおかしいだろう(笑)
報酬で上棘。剥ぎ取りで初上棘をGETして
必要素材が溜まりました!!
上棘5本に尖角4本・・・。
尖角はともかく上棘5本とかマジあり得ないっ!!
今日のリファインで弓の要求素材が下方修正されたらウンエイコロス。マジコロス。

そんな心が騒ぎましたが
ここで作ってみても面白いだろうと作成!
単純に我慢ができなかった馬鹿(笑)Mhf_20080305_002243_109Mhf_20080305_005136_937
ええっとですね、性能はまぁまだ最終強化じゃないですし置いておきましょう。
問題は音ですよ音!!

何か人間が口で「ぴしーぴしー」って言ってるような音がするんですけど・・・
ハイ!ちょっと言ってみてください「ぴしーぴしー」
その音がこの弓の音です(爆)

ヤマツカミの弓の「ぽよよよ~ん」って音に慣れるのもかなり時間がかかりましたが
これはそれ以上の強敵です!!
何か不快です(爆)

強化するだけしたら倉庫の肥やしかも?
な~む~。チーン



で、ものっそい話変わって大乱闘やったよって話。
わいふぁい~。うぃ~ふぁい?

今日もまったりゲーマー・トロの挑戦 」のトロさんに誘われ
昨日今日と大乱闘やってました!

私は大体他の人とやるときはキャラはお任せ設定で
何が出るかな♪何がでるかな♪
って感じでやっとりますb

で、たまに同じキャラが連続で出るんですよね(汗)
「お前・・・っ!もう3連続じゃないか!!!ルカリオ(爆)」
妙にルカリオ率が高かったのが私の中でツボでした。
ルカリオ好きだと思われてないだろうか・・・?
ぶっちゃけてしまえば
「え?ルカリオってなんですか?波動?え?ミュウツーは?」
ルカリオ知らない人です(笑)
ポケモンは赤緑ま~で~。
キュウコンが好きでした~。(またマニアックなものを)

話がずれましたずれました。
キャラ選択は皆毎回別キャラを選んでくるので
統一感のないものになっていくんですが
たまに、
ポケモン大集合(ピカチュウ・ポケモンマスター・ルカリオ)←3人でやってたのです。
とかなったりで、面白かったです。ルカリオは私です(爆)
プリンが2匹揃ったりして歌ったり寝たりのカオスな乱闘もあったり、
スネークの無線が場所とりすぎ&長いので「邪魔w邪魔ww」とかで
楽しかったです。
1時間でお開きだったんですが、1時間早い!!(笑)

内容自体はそんな殺伐(笑)としたものではなく
何となく色々遊びながらの乱闘でよかったです。

場所も毎回お任せだったんですが
個人的にはメイドインワリオとか好きかも。
後、ピクミンのところも好きで、歌が流れると乱闘どころじゃなくなる罠(爆)

んで、初めてプリンの「寝る」を当てることができました。
アレ強いですね・・・・・
っていうか、範囲狭すぎ~~!!


というわけで、楽しかったです~
またやりましょう~~
今度は面白いコメント考えておかなきゃ!!
「俺の強さにお前が泣いた」でいいかな?(爆)
あっ!ゆーとのセリフとかを分割で出すのも面白そうだ!(何故に電王固定)
今度が楽しみだ(ぐへへへ)

« 酔いどれハンター見☆参 | トップページ | 運営GJ!!!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

茄子弓はホント取って付けたような音でびっくりした(笑
戦闘中ずっと音が気になってしょうがなかったですわ~。

「新しい弓作るけど効果音どうしよう?」
「う~ん、2.0まで時間ないし、もう肉声でいいんじゃない?」
「じゃあ弓っぽい音だから……、ピシーっでいっかw」
「いいんじゃねそれでwなんだったらピシーハモってみる?w」
「さすがにそれは怒られるって~w」
ってな運営の会話が聞こえてきそう(爆

MHP2ndGでの茄子弓効果音に期待。
・・・どう考えてもゲームする時間が車内しかありません本当に(ry

プリンの眠りを当てたことない可哀想な人間がここに。いや、前作の話ですが。
ただし、眠りで攻撃を回避したことなら((

あー、スマブラネット対戦したい。でも無理(

おくればせながら~^^
昨日・おとといとありがとうございました!
1時間というのは長いようで短い!のですが、ほんと時間制限つけないと3時間ぐらいはやってそうなんで(ええー)…w
でもほんと楽しかったです。
つーかランダムキャラ選択だったのですね~^^ それにしても面白すぎました。
またぜひ遊んでやってくださいね!

ヴぁ・・・変態さん>
ピシーピシー(必死)
って感じだったんでしょうね。
うん、茄子弓お蔵入り(笑)

実際タコ弓も音が気に入らなくてしばらくお蔵入りでしたしね~

龍さん>
車内だとミュートorイヤホンですかね
私はミュートだから、MHP2の音は全然知りません(笑)

ぷりんはまず使わないですしね(笑)
ネット環境はまず親を説得するところから全ては始まりますからね・・・・
私も大変でしたよ・・・・・・っ!!!


響きさん>
こちらこそですよ~
3時間はやりそうですね(笑)
あれ?今何時?2時?お昼ワスレテターーー
みたいな(爆)
なんだかランダムはキャラに偏りがありすぎです(笑)
ルイージが1回もなかった記憶が・・・
また誘ってやってください!!
それではわんノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10978736

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子弓:

« 酔いどれハンター見☆参 | トップページ | 運営GJ!!!! »