2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2回!秋茄子DEイベント | トップページ | お知らせでっす »

2008年3月27日 (木)

演習演習ぅぅうううう

今日は学校~~
とはいっても、ガイダンスのみでしかも午後からときたもんだ


はてさて、第2回イベントが4月5日に決まった矢先でなんなんですけども
第3回は4月の12日にやろうということが、ちょっとした都合で決定いたしました。
第3回とかなにやろうねぇ・・・・
それと、なんだ「イベント名は秋茄子じゃないだろ。」という指摘を受けたので
何か別のものを考えないといけません。うーーん。
私のネーミングセンスのなさは絶望的なんじゃよねぇ・・・
というか、まぁ秋茄子DEイベント自体がとってつけたような名前なわけで
うーーーん・・・また考えておきます。
でもそれこそ、かっこいい名前付けてもどうだかなぁって感じはするわけで
パッと浮かんだのが【キャットハンズ】だったりするわけで、
無駄にかっこいいんですが(汗)
キャットハンズ=猫の手と
キャット班s=猫班とをかけてみた

まぁでもシンプルに猫班’sイベントとかにしとけばいいですかねん。
その辺は色々周りの意見を聞きたいところ。
こういうのは盛り上がってる人間にはわからないけど
周りの人間からみたら相当痛いことをやってる風に思われたりするからね
できるだけ、そんなことのないようにしていきたいれす。


さても昨日は色々ありました
それこそ、黒龍と相性の悪い日でした。
トータルで3回ぐらい失敗したかな?黒龍戦
コレはうちにしてみたらかなりの失敗率ですね。皆涙目になるレベル(笑)
でも、黒龍戦って地味に事故多いから大変なんよね

まぁというわけで、そこを掘り下げてもしょうがないわけで
茄子ですな。逆から呼んでも茄子ですなbyゆの人←もうすぐブログ作るらしいので乞うご期待
私にできることは逃げ道をふさぐことだけだよユノさん・・・

ってーな感じで、まぁ31茄子なんで
ちょっと気をつけてても速効突進喰らって死ぬぐらいなんで
問題しかありません(マテマテ
それでも、なんとか討伐!
Mhf_20080326_232810_000
砲撃エンドv
上棘ゲトv
でも、私が作りたい茄子双剣は作成に上棘5本強化にさらに4本と
超絶阿呆仕様なのでなんかもう作る気なくしました。
ちょっと茄子武器に角と棘使わせすぎじゃない?確率低いのに馬鹿か
とか、ちょっとそんな憤りを感じつつも

逆襲ディアにいきーーの
ハイ!太刀演習行ってきました
逆襲ディアは何もないほど何もなかったです。私が回復薬忘れたぐらいです。
いつものことです。

太刀演習の相手はドドブラMhf_20080327_003124_171
お約束
Mhf_20080327_003310_250
演習は下位固体・・・・になるのかな?あれ?強さは上位?
剥げるのは下位素材ばかりですねん。
まぁそんなに強い印象を受けないのでバッサバッサの大立ち回りを皆で演じられます。
Mhf_20080327_003606_984Mhf_20080327_003620_515
太刀はスティールスネークを選んでみました
倉庫のコヤシだったのを強化しようと勇んだはいいものの
お金は9万しか持ってなく、Ⅰ→Ⅱ→Ⅲにするための強化費用が24万!!
だが!祖龍素材を売っ払ってⅢまで強化!!
おかげでお金が1万ゼニー切った!7000ぜにーー
まぁそんな感じで討伐ですよ(どんな感じだ)Mhf_20080327_003638_937Mhf_20080327_005213_843
報酬では牙獣のコインがでるのかな?
私には出ませんでしたがっ!が!!


しかし、私はずっと近接装備はゲリョスSを着てるのですが
イヤそれはもう本当にずっと・・・
近接でこれ以外着ていた記憶のほうがないわけで
色々新防具とか考えたりするわけですけど
ガンナーのほうはドンドン作る気になるんですけど
近接はどうにも作る気にならないですのぅ・・・
っていうか、もうゲリョスSに愛着が湧きすぎて他の防具とか着る気になれない(爆)
ドスの頃からこれ着てるからなっ!!

どうでもいいんですけど、これ強化する過程でゲリョス80匹討伐してるんですよ
それでよく考えたら私・・・・頭とか持ってないんですよ。
どういうこと?!?!

« 第2回!秋茄子DEイベント | トップページ | お知らせでっす »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

逃げ道を塞ぐその手腕・・・お見事だよ

にゃはは
ってゆか、やっぱりFC2でしたねん♪
ユノさんは何かFC2ってイメージなんよね・・・ウンウン

とりあえず、今日の記事で宣伝しておきましたので・・・・・頑張ってください(悪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11855146

この記事へのトラックバック一覧です: 演習演習ぅぅうううう:

« 第2回!秋茄子DEイベント | トップページ | お知らせでっす »