2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 題名のばかー! | トップページ | 秋茄子DEイベント »

2008年3月12日 (水)

おっさんだせやぁぁああ!!

注)尾Ⅲ→尾3→尾さん→おさん→おっさん OK?(爆)


イベントに参加したいって言ってくれる人がメールくれたーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
とても嬉しいんですが!!嬉しいんですが!!嬉しいんですが!が!(わかったから)

イベントでは、MHFからMH始めたって人とも知り合ってみたかったりもして、
Fってどんな印象あるのか聞いてみたいのよー。
あと、最近F始めたんだけどフレンドいないし、どうしようどうしようって人も参加してくれると大変嬉しかったりします。
勿論、熟練者との限界挑戦も面白そう!!
どんな人でもドンと来いだーー!!



ってわけで、昨日ね昨日。イソイソ
わらし、おっさんが足らんねん。
おっさん欲しいねん。
せめて後4本は欲しいねん。
贅沢言えば10本は欲しいねん(贅沢すぎる)
というわけで、100れーあMhf_20080311_231721_062Mhf_20080311_231724_015Mhf_20080311_231727_031
遠くに行ったらタメ2貫通にシフトできるぐらい応用利かせられるようになりたいなぁ
臨機応変
Mhf_20080311_231743_125Mhf_20080311_231746_171Mhf_20080311_231748_953
うーーん、全弾クリティカルが難易度高いんよねぇ
それこそ調子がいいときしかできないんよね。実は。Mhf_20080311_231757_093
これは全弾いけたかな?
っていうか、相変わらず近いな(笑)

ってな感じで色々考えながら頑張ってるんですよ。
拡散矢好きだけど使いこなせているかって言われると甚だ疑問だったりするんですよね
それこそ、連射や貫通のほうが使いこなせたりしてる事実。
まぁ使ってる時間的にそうなるわね。
連射はハンターボウ→パワーハンターボウ→黒龍→アカム→祖龍
貫通はワイルド→ハートショット→ブロス
って感じだもんなぁ
拡散はクイーン→勇気と希望→ラオ弓
ってところかな?
ナナテオもラオ弓も製作難易度高いんだっての!!(笑)
ラオ弓作った頃にはアカム弓あるからねぇ
ブロスはもうあれが貫通弓の最高峰って感じだし
それ相応の性能があるからね。

まぁ置いといて
れーあさん討伐!!x2(爆)Mhf_20080312_002732_234
折角、拡散で討伐したのに
クリティカルエフェクトのせいで何も見えないでやんの!!(笑)
カメラさ~ん頼むよ本当にもーー!

で、肝心のおっさんね。

・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ【都市伝説】


・゜・(つД`)・゜・


何か、最近運が悪いです。
今までの付けが回ってきたみたいです。
むぅぅうぅうううううううう

« 題名のばかー! | トップページ | 秋茄子DEイベント »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

きっとあれだよ。
レイアに嫌われてるんだよ。
困ってる素材ってレイアの素材だけでしょ?
なんか嫌われることしたんじゃ…。
あ!
クイーンブラスター使ってるからだ!
レイアの怨念だ!
クイーンブラスターにはレイアの怨念がおんねん。きっと…(爆

おっさんギャグ自重(笑)

そういえば、逆鱗も含めてレイア素材が多い気がする・・・・
いやでも私クイーン好きよ?(笑)
好きなのに嫌われるとは、、、私カワイソウ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11196362

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんだせやぁぁああ!!:

« 題名のばかー! | トップページ | 秋茄子DEイベント »