2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 茄子弓 | トップページ | たまには真面目に »

2008年3月 6日 (木)

運営GJ!!!!

これは個人的には一番いい改善点なのではないかと?!!
それはこれだーー!!Mhf_20080306_001815_296Mhf_20080306_001829_984Mhf_20080306_003228_406
え?意味がわからん?
えーっとですね、実はこのSS撮る時コクピットオフにしてないのです!!
なのに勝手にコクピットオフになるのだー!


今回のリファインでSSのとり方が増えましてデスネ。
従来のやり方は
【Ctrl】+【PrintScreen】
でした。
これだと、ワンキー設定で撮るとアイテム欄が開いちゃうからSS撮った後が大変なのですよね・・・。
コクピットオフで撮りたかったら一々オプションでコクピットオフにして、【Ctrl】押してから、【PrintScreen】を押すというなんとも面倒くさい作業が必要だったのですよね。

それが今回
【Alt】+【PrintScreen】
というものが増えて
これにすると、なんとワンキー設定にしてもコクピットオフ状態に勝手になるのです!
ブラボー!おおブラボー!!
あ、因みに撮った画面がコクピットオフ状態にはなりません。
フォルダに保存されているSSを見るとコクピットオフ状態で保存されているのです。
あぁ~これは素晴らしいよ・・・
今まで名前消すのが面倒でSS撮る量を少なくしてたんだから・・・
これでSSを大量に貼って内容が適当なのが誤魔化せる!!(マテ

これは、多分スクリーンショット大会のための措置ってことになるのかな?
これなら気軽にSS撮れるからね~
まぁ、その副作用で私のようなブロガが助かるんだから全然嬉しいです。
運営GJ!!


んで、話がちょいとずれますが1枚目のSS
ブレスに当たってますね?
イヤ本当は避けようとしたんですよ!弓のバックステップで。
私の装備は回避性能2がついてますからバックステップでブレスを避けるのが比較的容易なんですよね。イヤマジでマジで
成功率は大体6~7割ってところかな?面白いよ!!
ただレイアだと3連ブレスが射程が短い上に地面に当たって爆発するから
ブレス自体は避けれても爆発に巻き込まれてダメージ喰らってしまうこともしばしば(苦笑)
練習するならレウスだね!!
多分フルフルのブレスも避けられると思うんだけど
そんな度胸が無い(笑)
そういえば、うちの猟団ってフルフル人気無いね?
発電袋が地味に欲しいんですけど(笑)

因みにグラビのなぎ払いブレスも回避性能2がついてれば
前転ですり抜けられます。私には無理だがな!!
成功率1割ないよ?


回避性能ほどプレイヤースキルの試されるスキルって少ないと思うんですよね。
ドスではグラビの咆哮も前転で避けられました(Fは常に高耳だからわかんない)
常にギリギリで戦ってられるっていうか
後1回!!で喰らってたのが避けられるようになるんだから
玄人向けのスキルであることは間違いないですよね。
私は使いこなせてないけどな!
レイアのブレスが避けれてキャッキャいってるぐらいだからな!
だから、好きなんですけど、、、このスキルって近接のほうが面白いのかな・・・?
考えておこう。

« 茄子弓 | トップページ | たまには真面目に »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

もしかして一枚目の爆風の中に私居ない?
3連ブレスを大大大ガードした覚えがあるんだけど!

こんにちは^^
1枚目のSSですが・・・爆煙の向こうで、ヒットエフェクトが出ていますよね?
ユーノスさんは、尻尾の下にいらっしゃるのでは?(笑)

逸れはさて置き・・・グラのなぎ払いビームは、回避性能要らないです(笑)
来る事が事前に察知できれば、普通に飛び込み前転の要領で飛び越えられますよ ^^b
まぁ・・・その前に・・・来る事が分かっていたら、ビームの範囲外に移動すれば良いのですが・・・(笑)

回避性能+2での神業使いは、ランスの無敵ステップでしょうね!
かなり、見世物的な動画がチューブなどで見つかりますが・・・実戦に組み込めば、ランスが別物になります(笑)

ユノさん>
あの大ガードは惚れそうになったよ(笑)
かっこよすぎた!!
でもSS撮ってない(爆)
だからこれは、違うSS~~

Nascaさん>
正解(笑)

うそーーん!
私回避性能つきでもギリギリなんですけど・・・
そして、ランス・・・
そうか3連ステップっ!!
考えておこ。
情報サンクスですです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11007108

この記事へのトラックバック一覧です: 運営GJ!!!!:

« 茄子弓 | トップページ | たまには真面目に »