2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メモとの相性はいいらしいです | トップページ | 演習演習ぅぅうううう »

2008年3月26日 (水)

第2回!秋茄子DEイベント

何だかんだで第1回のイベントが盛況だったので
第2回も熱が冷めないうちにやっちゃいたいな。ということで
4月5日(土)に第2回秋茄子DEイベント開催しちゃいます!!
一応前回メンバーが10人越えてたので
色々できそうではあったけど、準備の大変そうなのは逆にできなさそうな感じを受けました
それに、参加してくれた人の猟団の方が飛び入りで参加!という場面もあるので
それこそ、作成が難しそうな武器防具での縛りは大変そうです。
というわけで、考えました私。

参加条件
武器:ハンターナイフ(片手)
    ボーンククリ(片手)
    ツインダガー(双剣)
    ボーンシックル(双剣)
    アイアンソード(大剣)
    ボーンブレイド(大剣)
    鉄刀(太刀)
    骨刀【狼牙】(太刀)
    アイアンハンマー(ハンマー)
    ボーンハンマー(ハンマー)
    ボーンホルン(狩猟笛)
    アイアンランス(槍)
    ボーンランス(槍)
    アイアンガンランス(ガンランス)
    骨銃槍(ガンランス)
    クロスボウガン(ライト)
    アルバレスト(ヘヴィ)
    ハンターボウ(弓)
                       限定   
防具:チェーン一式
    ハンター一式
     ボーン一式
     ハイメタ一式
     バトル一式
            限定

注意点
クロス・アルバレストに関しては最大強化まで可。
ハンターボウもⅢまで強化可。
防具に関しても最大強化してもらっても構いません。(上位素材使わないので)
装飾品は不可。(防具自体のスキルで楽しみたいです)
アイテムは使用可(追加依頼報酬でのアイテム除く)
弾調合ですがL2毒弾・L2麻痺弾の調合は不可(序盤にそんな財力はないので)

まっ!何がしたいかといえば
「皆最初は素人だった!」
ってわけで、FからMH始めた方ももう半年も経ちますと最初の頃なんか忘れてしまいます
私なんか無印から始めてるわけで、それはもう遠い彼方です(笑)
それを思い出そう!というわけです。
あの頃の・・・落とし穴を調合分まで持ち込んで・・・閃光玉も持ち込んで・・・タル爆弾も調合分まで持ち込んで・・・・それでも勝てなかったあのレウスっ!!
そんな感じを再び!です。
個人的にはハンターナイフ・ハンター一式でリオレウスと戦えれば本望です(爆)

因みにこの中だとアルバレスト最強じゃね?って言葉が聞こえてきそうですが・・・
ごもっともです!(笑)
アルバレストは序盤の武器にしては強すぎる性能を持っているのです!
いや、まぁヘヴィは扱うのに慣れるまで性能の10分の1も引き出せないような武器なので
あの攻撃力は仕方が無いとは思いますけどね。

で、その過程でボウガンや弓が強化できるのに
近接が強化できないのはおかしいだろ?!って感じになってきたので、、、
うーーん【改】までは認めたほうがよさそうですよね?
というわけで、近接も1段階強化可ってことでお願いします。
参加者のプレイヤースキルの関係上武器をあまり強くしすぎると普通に倒せちゃいそうなんで・・・・難しいです(笑)
私としては3死上等!!時間切れ上等!!な気分でやりたいんですけどね(爆)
ようは倒せなかったあの頃を思い出したいわけですから

あっ!そうそう
別にマゾイ遊びをしようってのが目的なわけじゃないので
それこそクックと戯れてても全然OKです!

というわけで、第2回よろしくお願いします~~ノシ

« メモとの相性はいいらしいです | トップページ | 演習演習ぅぅうううう »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

この装備でラーとか行くんですね。
わかります。

裸になるのは自由なんですね。
わかります。

タキさん>
私はリオレウスに行ければ後は野となれ山となれ(無責任)

ユノさん>
裸を忘れてましたが自由です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11825980

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回!秋茄子DEイベント:

« メモとの相性はいいらしいです | トップページ | 演習演習ぅぅうううう »