2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 題名(BlogPet) | トップページ | じみーに »

2008年3月23日 (日)

秋茄子DEイベント当日~

というわけで、昨日イベントやってました。
イベントって言ってもPTシャッフルしていつもと違った感覚でクエストを楽しめればいいな
とかそんな感じでした。昨日は。

っていうか、開催地をオネストにしてたんですけど・・・
あすこって下位の人は入れないんですね・・・・・orz
ぐああああああ最大の失敗だよ!!
なんだよ!自由区じゃないのかよ!!
くはぁああああ申し訳ないです・・・うぅ

んで、それでも人はうちの猟団を省くと最終的に8人集まってくれたことになるのかな。
うちの猟団s含むと17人か。多いな
でも、実のところ、ブログみてやってきたーー!って人は2人だけという悲しい事実も(笑)
いや!それでも私の中では全然嬉しいことですよ!
参加してくれた人の猟団sの方がドンドン集まっての大所帯って感じでしたわ。

それこそ、最初1時間ぐらいはかなりのまったりさをかもし出していたのですが
ドンドン人が集まってきたらもう普通にクエスト行ったりなんだりでしたわー
ふりーだむ!

クエスト内容をここで書いてもそれこそしょうがないので割愛します。
まぁ雰囲気は上で書いたような感じです。
ふりーだむ?
でも、知らずに(笑)集まった人も結構いたなかたで
それなりにまとまってたというか
大人な人たちで助かりました。いやもうほんと
10人越えた時点で私のキャパシティを超えたからね(笑)
猟団sの方にも助けていただいていやほんと大助かりです。
ぶっちゃけ5~6人を予想してた私としては(猟団sも何だかんだでこないのかと思ってたの 笑)
吃驚デスヨ!!吃驚デスヨ!!デスヨ!!びkk(わかったから)


っていうか、Fやってる人の習性として人の多い街に人が集まってくるみたいで
なんか、それこそ厨房を絵に描いたような
明らかに通報対象者だろ(笑)
って人が街に入ってきて鬱陶しかったですのん。
そういうときの素敵ワードは【身内】【イベント】
これを出せば街から関係者以外はいなくなるってすんぽーよ!!


というわけで、以下イベントがどんな感じだったかという
ダイジェスト的なSSでお楽しみ下さい。Mhf_20080322_232147_203
最初の撮影。
オシャレ装備でかむおん!って言ったらこんな感じになりました。
もう誰が誰やら(笑)Mhf_20080322_234616_140
大老殿のクエスト出発口はこんな感じ
それはもう人がうじゃうじゃと(笑)
でも、Fの理想形ってこんな感じだったんじゃないのかしら?
知らんけど(爆)Mhf_20080323_005506_234
変態。裸信者を増やすの図。
途中参加というか終盤に参加してきたにも関わらず
信者を一気に作るのは変態さんのカリスマ性はさすがだと思いました。
褌(ふんどし)教とか作ったらどうかな?(笑)
っていうか、この後皆で防具を外して踊ったのは秘密の出来事(爆)
ノリのいい人たちでよかったです。Mhf_20080323_010747_437
上のノリで自分のこれは!というネタ装備でかむおん!っていったらこんななりました(笑)
人多いな(笑)
こういうときぐらいモノプー広場使ってやらないと可哀想だもんね。運営が(爆)Mhf_20080323_012124_453
その後、解散(?)して、フレ登録したい人はまた街に戻って~~
ということにしたら、、、、あーーー全員戻ってきましたね(笑)
というわけで、全員フレ登録してもらいまして今度こそ解散!!Mhf_20080323_012337_171
ってあれ?(笑)
何このモンスタハンターフロンティアの番宣映像みたいなSSは(笑)
うむ、このSSだけ見てるとFが物凄く楽しそうなゲームに見えてくるな!!(爆)



こんな感じで幕を閉じた秋茄子DEイベントでしたが、どうだったんだろうか。。。
うーーん楽しめたんでしょうかねぇ。
私一人で楽しんでいた気がしないでもないんですが(汗)

それこそうちのブログ知らない人もたくさん来てたので・・・うーーーむぅ。。。
ことの成り行きでうちのブログの宣伝もしてきましたけどね(笑)


さてはて、イベントが成功したか失敗したかなんて
それこそ私一人じゃわかるはずもないので、おいおいわかってくるとおもいます。おいおい
イベントはんーーどうだろうか、月1ぐらいのペースでやりましょうか・・?
それとも2週間に1回ぐらいの月2とか。
また猟団sと相談しようかと思います。

どうせ
「ノイ君のやりたいよーにやればいいんじゃない?」
とか言われるに決まってるがな!!(爆)

« 題名(BlogPet) | トップページ | じみーに »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした!
久しぶりの大人数で楽しかったです^^
また次回開催されるときは参加希望です♪

※ネコ・・・好きですw

イベントお疲れ様でした
あんなに人数が多くなるとはビックリでしたね。

MHFって典型的な野良街(ブレイブ1-1みたいな)でも猟団同士のチャットやらで閉鎖感が漂ってるから、今回みたいなオープンな企画は懐かしい感覚になりましたよ。
こうした輪が広がるといいね。

人数が増えると仕切りも大変だけど、これからも頑張って!

姐さんスマソ。うちにも訂正のっけたけど、オネスト入れるようになってた。
ガゼ流し~ゴメンナサイね。

こんにちは^^
イベント主催お疲れ様でした <(__)>
MH2の時より、街に入れる人数が増えている分、仕切りは大変になっている感じでしたね ^^;
今のMHFは、システムが閉鎖的な方向に向かう仕様になっていますので、本来は、こう言う企画を運営が行うべきなのですが・・・あの運営ですから(笑)
草の根で、こう言う企画を催してく事が重要なのでしょう ^^b

イベント主催お疲れ様~。
終盤参加だったから、全体的にどういう雰囲気か掴みにくかったけど、しっかりイベント出来てたと思うよ~(=゚ω゚)
今後はテーマも決めてイベントやっていきたい所ですな。
最終的には2つの街を独占するほどの大型イベントに成長する事を期待!?
がんばれノイっち!ふんばれノイっち!
フロンティアの運命は君に懸かっている!?
…っと変なプレッシャーをかけてみる(爆

先日は、イベントの主催お疲れ様でした。
とても、楽しかったです。
私自身は、こういったイベントに参加するのは、実は初めてだったりしますが、個人的には本当に楽しめたイベントだったと思います。
また、イベントを実施することがあれば、参加したいです。内容が裸秘境とかでも、全然OKですよ!

イベントホスト、ありがとうございましたっ(*'ω')b
ノイたんが企画して仕切った今回のイベント、堂々と『ノイズイベント』って言って良いと思うなぁ、ボカァ。せいぜい『サポートばい秋茄子』ってくらいかな。まぁ、サポートしてたのはユノさんくらいだけどっ(>_<)

それにしてもなかなかに盛況でしたな、一発目で準備も告知も充分とは言えない中であの盛り上がり、早くも次回が楽しみですぉ。

sophiさん>
ご参加ありがとうございました~~
sophiさんが参加したときぐらいが丁度人数的にピークで色々私がてんてこまってたときだったので、何か色々申し訳ありませんでした(2回連続同じPTだったり)
次回はそんなことの無いよう頑張りたいと思います!!

※猫は最強に可愛い生き物です・ω・b


ユノさん>
今回はユノさんに大分助けられました!ありがとうございます!!
MVPはユノさんだよー!

その閉鎖感を破りたかったのでこのイベントを催したわけで、中々成功したっぽいみたいでよかったです。
そのうち30人にっ!!ナルトイイナー

頑張って仕切れるようになりまふ!


ちゃーさん>
おっと、ヨカッタヨカッタ
じゃあ次回は爆睡ちゃんかABちゃんか?
あえ?でも年度末で忙しいんでしたっけ><
がんがってください!!


なっち>
じつは昨日初めて「なっち」と団長のことを呼んだ事実(笑)
うーーん慣れないよぅ(爆)

やっぱり運営側でこういうイベントをやるためにもGMって必要な気がするのですが・・・何でFにはいないんでしょうね?(笑)
徐々に大きくなることを願いつつも、私のキャパシティを超えないことも祈りつつ(もう超えている爆)
次回も元気に頑張ります!!


変態さん>
Fの運命は運営に託されてるので私は知りません(笑)
託されてるとしたら今、Fツマンナイからやめよ~~。って思ってる人がこの企画を見てまだ続けてみよう!と思ってくれている人の運命?(そんな人おるんかいな)

次回のテーマは「あの頃皆素人だった」これに決定したのでよろしくね~んノシ


クトレイルさん>
ご参加ありがとうございました~
楽しんで頂けてよかったです!
ホッとしてますよ~

次回は・・・いやいきなりそんな飛ばしませんから(笑)
初心者だった頃を思い出せたらいいなぁ。そんな感じのものにしたいです。

「勝てない!勝ちたい!!」


たきさん>
ノイズイベントと言うには周りに助けられすぎですよ~
猟団チャットが上手い具合に「イベント業者が使うところの無線」と同じ役割が果たせていて、中々新発見でした。
ということは、猟団sはもれなく私のサポーターにっ!!(笑)

次回は完全に私の趣味なので盛り上がるかどうかわかんないですけど・・・・がんばりまふ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11687529

この記事へのトラックバック一覧です: 秋茄子DEイベント当日~:

» 秋茄子DEイベント(3.22) [悠遊曼荼羅]
はい!続きです ^^b 先日も少しお伝えしましたが・・・この週末!ノイさん主催の 「秋茄子DEイベント」 が開催されました! 先週・・・Nascaは、ヒラUを必死に作っていましたが・・・このイベントに間に合わせる事が、目的だったからです(笑) ...... [続きを読む]

» ノイ&ワムのはりきってどーぞ!(イミフ [Rockくずれの徒然日記]
第1回 秋茄子イベント 開催す。YukihiRockです。こんばんは。 先日我が猟団の副団長、ノイっちが主催する『秋茄子DEイベント』が開催されまし... [続きを読む]

« 題名(BlogPet) | トップページ | じみーに »