2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おっさんだせやぁぁああ!! | トップページ | スペシャリティな感じに »

2008年3月13日 (木)

秋茄子DEイベント

題名が謎過ぎますか?大丈夫b 私にも意味不明だから(笑)

えっと、ですね。昨日猟団sでちょっとイベントの話がでたのですよ。
人集まったのー?とか
やるのー?とか
いつやるのー?とか
色々。
んで、私は迷惑だと思って猟団sは呼ばないって言うか
猟団sのいない街でやろうと思ってたのですよ。私の勝手で始めようとしてるやつだからね

で、何か色々話を聞いてると
何でノイ君一人でやろうとしてるの?とか
猟団sも含めてやればいいじゃないですか?とか
なんなら猟団sの街に呼んでうちのまったり具合を楽しんでもらおうよ。とか
こういうイベントは一人では負担が大きすぎますよ?とか
なんというか、猟団sも巻き込んでも全然構わないんだぜー!的な言葉をたくさん貰ったので、猟団sも巻き込もうと思います(爆)
団長のお墨付きなので大丈夫です・ω・b
多分(´・ω・`)

と!言うわけでイベントは私がホストになる形で
うちの猟団メンバーにも私の手の届かないところをフォローしてもらおうと思います!(私がクエストから帰ってこない間の街のまとめとかね。)
迷惑だと思われる猟団sの方がいらしたらちゃんと文句言ってくださいね(笑)
あ、後、私が手伝ってやるぜー!って猟団sの方はこの記事にでもコメント残してくだしあ

で、内容なのですが
メールはまだ少数しか届いてないので正直知らない人が何人集まるか検討がつかなかったりして、規模が把握できないので、第1回はやっぱり普通にクエストに行くだけ、、、になるのかな?
2回や3回からは武器種限定のイベントとか、ハンターナイフ限定みたいな武器限定のものとか、レア度○以下の武器限定とか、そういったものもやっていきたいとは思ってたりします。悪ノリしてメゼボルタ広場にでて全体チャットでこの街は我々が占拠した!!とかはやりませんゴメンナサイ怖いです(笑)
でも、折角だから広場でクエスト受けたりするのは面白いかも?
コレ考えてみるとわかるけど、内容がドンドンマゾくなる(爆)

さてさて、コレ書いてて思ったのですが
今参加したいって言ってくれている人がいるのに、人が集まらなかったのでやりません~じゃ、嫌なので。
もう日時決めちゃいましょう!
最悪その人とうちの猟団でワイワイするだけってなりそうだけど(苦笑)

えっと、何曜日がいいのかな?
私のバイトが確実に空いてるのは水曜日か土曜日なのよね。
で、やっぱり社会人の人も多いだろうから平日より休日がいいよね?
ということは、土曜日がいいのかな?
ってことで、

3/22(土)の21時から秋茄子DEイベントを開催します。

イヤ、15日でもいいんですけど、、、早すぎるだろうという気がしないでもないので・・・
終了時間は私が寝るまで・・・?(笑)
場所は追って連絡します。っていうか、自由区のワールド名覚えてない(笑)
参加条件は
まったりに耐性のある方。(参照:悠遊曼荼羅3/13記事
初心者の方が来る可能性もあるので(ていうか来て欲しいんですが 笑)下位クエでも楽しめるぞ!という方。
・最低限の礼儀のできる方。(「よろおつ」のような略語は極力控えていただきたいかな)

ぐらい?
あ、効率が好きな人は来ても楽しめないと思います。私がそういうの苦手なので・・・
それと、火事場はかき消されるものだと思ってください(笑)

で、やっぱりどれぐらいの人数が来るのかは把握していたいので
イベントに参加したーーい!という人は
記事へのコメント(明日以降の記事にもイベントのことは書いていくのでそこでもOK)
サイドバーのメールフォーム
プロフ欄からのメアドへのメール
ゲーム内メール
キャラ名は「ワム」ですので、ゲーム内メールをしようと思う人は検索してくださいm_ _m
コメント欄に「白魔導師に転職した」って書いてあったら私です(笑)


で、勿論私の知り合いの方の参加も大歓迎なのですが注意点がいくつかあります。
こういうイベントに参加してくださる方は、私がそうなんですけど、野良やるのは勇気ないし、でも出会いは増やしたいな~って人も来ると思うのですよ。
そんな中、私も含めてですが、知り合い同士で会話されてしまうと1歩引いてしまうことがあるので注意して欲しいのですよ。
例えば私の体験談で誠に申し訳ないのですが(笑)
一緒に3人でPT組んだAさんBさん私がいます。
で、普通にAさんとBさんが仲良さげに会話してると「あ、この人たち仲良いんだ、私もしかして邪魔かも?」とか思っちゃうのです!
そうするとクエストの楽しみも半減してしまいます!
それは、何も一緒にPT組んでいるとき以外にもありますので、できるだけ知り合い同士で盛り上がるチャットは控えて頂きたいのです。
できることなら、その知らない人も一緒に盛り上がれるようなチャットをして頂けるとありがたいです。
一人でも楽しめない方がいたらこのイベントは失敗になると思ってますから!
皆が今日は楽しかったと思って貰いたいのです!
常に他人に気遣いを!!
を特に手伝ってくれる猟団sの方にはもっていていただきたいです。
後、私が暴走したら止めてください(笑)


そんな感じで、最初は小規模だとは思いますがよろしくお願いしますm_ _m

« おっさんだせやぁぁああ!! | トップページ | スペシャリティな感じに »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

初めまして、クトレイルと言います。
毎日、楽しく時には真面目に読ませてもらっています。
メールもしましたが、一応

是非!参加させてください!

と、いうことでよろしくおねがいします。
3/22を楽しみに待ってま~す。ノシ

多分参加よーーー。
寝てなければねん^^b

いくよ

クトレイルさん>
初めまして!メールに引き続いてコメントありがとうございますm_ _m

最悪、一般参加者はクトレイルさんだけになってしまうかもしれません・・・(苦笑)
そうなったらそうなったで、普通にノンビリまったりと。とかになると思います。

当日はよろしくお願いします。


タキさん>
よろしくですー
娘さんと一緒に寝ないように気をつけてくだしあ><(笑)


ユノさん>
コメントが簡潔すぎやしませんか?(笑)
でも、ありがとうございますー
よろしくですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/11272513

この記事へのトラックバック一覧です: 秋茄子DEイベント:

« おっさんだせやぁぁああ!! | トップページ | スペシャリティな感じに »