2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 十人十色 | トップページ | ぼぅどぅ »

2008年2月25日 (月)

団長と副長弐

昨日は本当はコレを載せて終わるつもりだったんですが・・・
うーむ・・・・(汗)


で、珍しく団長と並んだSSが撮れたので貼ってみるMhf_20080223_233351_218
右が団長で左が私
こうやって見ると、若干私のほうが背が高く見える謎(笑)

これが別に狙ったわけではなく
二人ともが最善の位置を探した結果同じ場所に来たわけで、
自分の立ち位置が正解だってわかってホッとするよね(笑)


さてさて、以下はちょっとSS量が多くなるので続きから
まぁざっと流す感じに書いていきます。




Mhf_20080223_125421_531
地味に逆襲のドスファンゴ連戦してみた
大体40万は稼いだと思ふ。


Mhf_20080224_105833_203
猟団プーギー撫でて

Mhf_20080224_110010_625
大喜びさせます。
因みに「かなり喜んでるようだ」5回で「大喜び」になります。

Mhf_20080224_110012_734Mhf_20080217_014701_906
3回「大喜び」させると猟団ショップが20%引きに。

Mhf_20080224_110048_562
黒貨40枚購入!
20%引きなのに何故かの7999z(元値1万z)
トイ○ラス価格?!(爆)

Mhf_20080224_112334_687Mhf_20080224_113505_296
ディーリングNO,005で虹色鉱石集め!
何か報酬で2個出るのは珍しいらしいよ?
10回行って2回ほど報酬で2個GETv

Mhf_20080224_135431_046
7回やって人が来たので中間報告
主要鉱石はこんな感じ

虹色:13個←5回行った時点で10個貰ってていい感じ
獄炎石:4個
ユニオン:7個
紅蓮石:29個←もはやレアメタルという認識はない(笑)
モンスターの濃汁:3個(爆)←地味に嬉しい

Mhf_20080224_210313_750
残り3回はこんな感じ

虹色:3個←報酬しか出てない
ユニオン:5個
紅蓮石:12個←もはや(ry


Mhf_20080224_142852_953Mhf_20080224_151040_156Mhf_20080224_160118_421Mhf_20080224_164807_625Mhf_20080224_174509_093
残り3回までの間に
ラージャン行ったり←ブリザードファングの試し切りがしたかっただけ
メモねぐら行ったり←ネオジムメモ@1~~って感じ
フリュフリュ行ったり←電撃袋が欲しいっちゃ
下位蒼レウスin塔に行ったり←尻尾&豆&ドラグぅぅぅううう
クシャル行ったり←何故か出てくる宝玉はスルーしてもk


で、実はここまでが全部お昼の出来事で(笑)
7時間やってますアナウンスが流れて落ちました(爆)

残りの3回は夜の出来事
で、夜からは
Mhf_20080224_221201_531Mhf_20080224_235225_359Mhf_20080224_231832_031Mhf_20080225_003218_484
で、もはや何のために何のクエストに行ったかは覚えてないのですが
今更ギザミの尖爪と鋏が欲しくなったのだ!

昨日は全体的に弓が多かったかな?
何か最近は回復する気が起きないのだーよー

別に昨日書いたようなことが原因ではないのですが
回復ガンナーって疲れるのよね。普通にやってるより
だから、気力が充実してる時じゃないとヤル気が起きないというか
やってても「アレ?」って思っちゃうのよね。
上手く説明できんけど。

そんな時は扱ってて一番楽な弓を使う回数が必然的に増えるってわけですな?!
まぁ昨日は新しい弓を何本か作ったっていうのもあるんでしょうけどね(クイーンⅢ・フルフルボウⅢ)


そんな感じで昨日は一日モハーーンな日でした

« 十人十色 | トップページ | ぼぅどぅ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10752406

この記事へのトラックバック一覧です: 団長と副長弐:

« 十人十色 | トップページ | ぼぅどぅ »