2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐろーばるすたんだーと | トップページ | 雪です »

2008年2月 8日 (金)

うぃー

ウィーのネット設定をいじいじしてたら
よくわからんエラーとか発生してそれと格闘してたら
いい時間になっちゃったので昨日はそのまま寝ちゃったのだーぜー
一応繋げたからよかった・・・
スマブラのIDも貰えた。

そういえば、スマブラ。
アドベンチャーモードみたいなのを進めていったら
途中でもじもじ君みたいなことをさせられて
そこで3回ぐらいゲームオーバーになってしまった。。。
微妙に操作感が悪い気がしないでもない。
ヌンチャクだからかな。
GCコントローラーがやっぱりいいんだろうか?

あぁそうそう、
ヌンチャクは思ってたよりも違和感なく使えました!
ちゃんと考えて作ってあるのね

MHはクラシックコントローラー(SFCコントローラーにスティックが二つついたようなやつ)推奨になりそうだね。
クラシックでならPS2のとほとんど変わらない感覚でやれそうかな。
いくらなんでも振り回すのはないでしょ(笑)

何かMH3がWiiで出るってだけで拒否反応を起こしている人がいるけど
よく考えてくださいよ?
Wiiがいくらコントローラーを振り回す新感覚さを謳っているからと言って
MHでそうなるわけないでしょうに(笑)
周辺機器が豊富なのは良くも悪くも人天さんらしいよね。

後、Wiiのキャラで出るのは嫌だ!(二頭身・三頭身)って話も聞いたけど
既にWiiではバイオハザードやソウルキャリバーが出てるんだから
それはありえないでしょう。
っていうか、ゼルダの伝説のリンクが美形なんだから大丈夫(笑)

私個人の意見としては
機種がPS3からWiiに変わったからといって
大して変化はないと思うのよねぇ・・・
PS3だったら買う気だったけど
Wiiなら買わない!!って意味わかんないだよね。
まぁ人天嫌いなら話は変わってきますけど(苦笑)

Wiiでやるゲームなんかないから、買わないってよく聞くけど
じゃあPS3でやるゲームあるのか?って聞いたら、大抵ないんですよね。
Wiiが子ども用ってだけで拒否反応起こしてる感じですよね。
ぶっちゃけ、MHPは既に小学生のゲームになってるので手遅れです(笑)
ゲーム屋でMHP2GのPVの前に群がる小学生を見て何だか悲しくなっちゃたわ

もうこのまま行くと、PS3ってSSやDCみたいな道を辿っていきそうですよね(苦笑)
私は両機種とも好きでしたがねっ!!(爆)


まぁMH3が出るまでしばらく時間がかかるみたいですし
動向を探ってよく考えておけばいいんじゃないかと思います。
つまりいいたいことは、まだ買わないと決め付けるのは時期尚早ですよ。ってこと。

« ぐろーばるすたんだーと | トップページ | 雪です »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨今の情報を取りまとめてみますと・・・try-がWiiに行ってしまって、買う意欲が失せた・・・と言う方は・・・
 1.某板のGKな方
 2.Wiiにゲーム機ではなく、玩具と言うイメージを持ってしまう方
 3.Wiiのスペックが気に入らない方
・・・辺りに集約されそうです!
色々、攻撃ネタはありますが、大別するとこの辺ですね!(笑)
上二つは、まぁ~個人の趣味や仕事(笑)ですから、致し方ないとしまして・・・スペック!
これは、至極ご尤もではあるのです ^^;
当初、PS3での発売と言う事で「フルHDのMH3が発売になる」と言う前評判だったのですね?
皆さんwktkしながら続報を待っていたわけですが・・・蓋を開けたらWiiへ移籍 orz
ソニさんの自業自得とは言え、PS3の売り上げがサッパリ上がらないため、カプコムさんは逃げ出して人天さんの下へ!
PS3や箱○のユーザーさんからして見ますと「今更!旧世代機相当のWiiかよ!」みたいな思いが募るのでしょう(笑)
Wiiが・・・と言うよりは、初心完遂できないカプコムさんへの怒りが、Wiiと言う捌け口に吐き出されているだけだと思いますよ? ^^;
ま!仮に・・・PS3でtry-が発売されたとしましても・・・ただ、絵が綺麗なだけの移植でしたら、直ぐ中古屋送りにする人の方が圧倒的に多いですよね(笑)

それと・・・個人的には、リモコン振っても良い様な気がしますけれどね?(笑)
是非とも・・・双剣@3:中の人10代限定・・・とか言う募集文がみてみたいです(爆)

こんにちわー
あーースペックですか。そうかスペックですか。
私的にはMHって絵の綺麗さよりもっと突き詰めていくべきところって多いと思うんですよ。
ギルドのクエストをたくさん受けるとギルドから特別の依頼が来たりギルドガードになれたりとか、街の人の依頼をたくさん受けてると友好度があがって商品が安くなるとか。
もうちょっとFとは違った向きでMMOっぽくすることはできると思うんですよね。
前にもちょっと言いましたけど、剥ぎ取り熟練度みたいなのを設定して、同じモンスターを多く狩っていればレア素材出現率が増えるとか。
色々考えれば出てくると思うんですけどね。

絵は、、、まぁ別に、いいです(笑)

そしてその求人は本当にシャレになりませんからっ!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10332576

この記事へのトラックバック一覧です: うぃー:

« ぐろーばるすたんだーと | トップページ | 雪です »