2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 記憶力は無い方です。 | トップページ | 覚え書き »

2008年2月13日 (水)

SP防具はアウトオブ眼中(古)

でも、高校のとき使ってる友人はいましたけどね。



さて!昨日も何はなくとも麒麟麒麟Mhf_20080212_230241_953
本当の敵はギアノス!!

Mhf_20080212_230322_843
麒麟の敵もギアノス!!


って・・・・・
Mhf_20080212_230340_671

大きくない?(汗)

あのー・・・見切れてますけど?(笑)

私ハンマで麒麟って初めてなんだぞ!
大体弓できてたから!!
っていうか、麒麟って柔らかくなりました?
ドスの頃って大剣で行って凄い弾かれた記憶があるんじゃけど・・・
うーーん、気のせいだったかな。


まぁ一応ゲリョスSは雷耐性高いので
無事討伐ですわー!Mhf_20080212_232407_156_2Mhf_20080212_232423_046_2
大きいと思ったら、この間の銀冠より1M以上大きいとは・・・・


んで、見事2戦で蒼角が2つでまして完成ですわ!Mhf_20080213_003942_890Mhf_20080213_003948_328
反動軽減2
広域化2
高級耳栓

の白魔導師装備!
見た目は完全黒魔導師!!(爆)
スキルのところも撮っておけばよかったと軽く後悔してたり(笑)

こうやって新しい装備で装飾品を付け替えたりしてて
本当に嬉しいのが装飾品を壊さなくてよくなったところかなぁ
クエスト関連以外のところは地味に嬉しい仕様が多いのよねFは。
クエスト関連は最悪だがなっ!!(そこが重要だろうに)


とりあえず、白魔導師装備が完成したので
今度は弓士装備でも作り始めようかな。
スキルシミュレートしたら

高級耳栓
回避性能2
ランナー
自動マーキング
挑発

のつく装備ができるみたいなんよねぇ。
これは是非作りたいですじゃわ。
まぁでも、これはオイオイかな(笑)
素材がマゾそうだしな

とりあえず、当分は皆にくっついて回ろう。
もうすぐヴぁ・・・・変態さんも復帰できるみたいだし
何かスカイプでは71古龍とかミラ系行きたい言ってましたよ>猟団メン

私も何だかんだでミラ系の素材って欲しいんよね。
後、クシャやらテオの宝玉だとか塵粉だとかね
なんに使うのかはサッパリ忘れたけど多分、紅蓮双刃あたりが作りたかったんだと思ふ
使う使わないは別にして持っていたい1品てやつ?
あーーそういえばティガの鋭牙欲しいわー
欲しいわー
ティガの鋭牙欲しかったのだわー
欲しいのよー

« 記憶力は無い方です。 | トップページ | 覚え書き »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ミラは、タキさんも行きたいと仰られていたのではないでしょうか?
そして、71古龍ですか・・・タコとナズチですね・・・^^b
タコは塔ですが・・・(笑)

@鋭牙ですが・・・HR81ティガは、部位破壊15%、基本報酬10%なのです・・・ ^^b
しかし・・・猟団クエだけは、基本報酬18%なのですよね!
鋭牙狙うなら猟団クエ・・・が合言葉らしいですよ?(笑)

タコ~行きたいけど装備が以下略
ナズチは私も行きたいかもー
でも、クシャテオのほうがもっといきたいかも(笑)

ティガーティガー猟団クエがラス1でしか稼動してない現状をどうにかして欲しいですわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10478680

この記事へのトラックバック一覧です: SP防具はアウトオブ眼中(古):

« 記憶力は無い方です。 | トップページ | 覚え書き »