2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぼぅどぅ | トップページ | そうだそうだ »

2008年2月27日 (水)

きゆうじんく

たまには求人区も行ってみて素材収集もありなんじゃね?
ってことで、求人区行ってみた求人区

猟団内では逆襲クエができてから一度も行ってないギザミン
逆襲が出てきてから影薄くなったよね。
昔はお金稼ぎの代名詞だったのに・・・・
フッ、これがネットゲームか(トオイメ)


とりあえず、私の気に入りそうな部屋(好きな装備)がなかったので
部屋を作ることに。
っていうか、求人区では大抵部屋主です私(笑)
だって、人の部屋に入るの怖いんだもん(小心者)

というわけで、部屋を作って放置

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・人入ってこn・・・あ、入ってきた。3人目もきt、4人揃った(笑)

部屋主になるとわかる、求人区は一人増えた瞬間に4人になる法則(笑)


というわけで、揃った面子は以下の通り

ハンマー(鬼鉄丸)←私
ライトガンナー(麻痺&回復)
双剣(麒麟)
片手剣(麒麟)

で、行ってみる。

お、、、おーーーやりやすいやりやすい
体力減ってきたら回復してくれるし(回復弾)
麻痺もちょくちょく入るし
面子がそれぞれ邪魔にならないように立ち回ってくれるから勝ち上げも全然ないよ?
でも、「GJ」無いのネ・・・。
一人で「ぐっじょぶ~」とか言ってたぜ!

これが求人クォリティーかー?!←ちょっと感動ちょっと失望
っていうか、求人区で回復弾撃つ人に出会ったよ(涙)←ちょっとどころではない感動


で、双剣とライトガンナーが抜けて
新たに大剣(麒麟)と双剣(麒麟)が加入。
麒麟人気だね(笑)

む・・・?さっきより勝ち上げ率が増えたかも?
でも、頭は空けてくれるんで気絶はするよ~
でもでも、双剣乱舞に邪魔されることが増えたかも(笑)
でもでもでも(しつこい)、やりやすいはやりやすいかなー

やっぱり求人区は求人区かー(意味不明)


で、大剣と双剣が抜けて
新たに太刀(斬破刀)と双剣(麒麟)が加入。
今まで片手(麒麟)だった人が麻痺片手にチェンジ(確かゲネポンの)

お?お?おぉ?!
攻撃できない(爆)
乱舞に巻き込まれる太刀に攻撃される(笑)
頭空けてくれない(´・ω・`)

こ、、、これが本当の求人区クォリティーかっ?!(違)
っていうか、太刀が求人区で嫌われる理由がわかった(苦笑)


DE、片手が抜けて
新たに太刀(斬破刀)が加入。
さっきのクエストから多分まともに攻撃できないだろうと思い
弓へチェンジ(笑)

うん、特に何もないね(爆)
弓だと何ていうか、何にもない(笑)
求人だとあまり支援する気にならないんだよね
何ていうの?知らない人だし(薄情者)Mhf_20080226_000421_718
普通に攻撃してたのだーよー



さてさて、話は少し戻りますが
部屋主だと色々指定していかなければいけません。
私はそういうのは苦手なので(指定されるのが嫌い)
あってもなくても同じ様な指定ぐらいにしかしません。

今回は

場所は沼地。一応捕獲。勢いで討伐してしまってもそれはそれでOK!

って感じ。
本当は火山で爪破壊サブもやっておきたかったのですが
最初の面子が沼地がいいと言ったので、その流れで最後まで沼地。
途中で火山がいいと言われれば火山にするつもりでした。

一応捕獲とは言っても途中で私自信ハンマハンマしてるのが楽しくなって
捕獲する気がなくなったクエもしばしば(笑)


最初のメンバーが全く「GJ」言わないメンバーだったけど
「チャットで攻撃ができなくなる?そんなこと知ったことか!!」
って感じで一人「GJ」言ってた私(笑)
誰も言わなかったとしても自分のポリシーは守りたいよね。

挨拶する。(アクションのお辞儀)
お礼言う。
「GJ」言う。
他人の邪魔したら謝る。

コレ常識だと思ってたら求人区だと違うっぽいのね?
やっぱり効率重視だからかな?
まぁ求人区は求人区って割り切ってるから別に平気だけどね~
求人区だから私はこういうことをやらない人にはならないぜ!
って気持ちはもっていたいのさ!!
ある意味KY(笑)

でも、求人区にちょくちょく出入りしてたら
少なからず淡白な人間になりそうかな(汗)
だってチャット(謝るとかそれぐらいね)しても誰も反応してくれないから・・・


でー、結局この日は8戦ぐらいしたんだけど
肝心の尖爪がほとんど出なかったorz
2本だよ2本!!
マジデーーー?!
せんさーしね!こわれろ!!くちはてろ~~!!!

« ぼぅどぅ | トップページ | そうだそうだ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10800090

この記事へのトラックバック一覧です: きゆうじんく:

« ぼぅどぅ | トップページ | そうだそうだ »