2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 覚え書き | トップページ | 題名って必要かな?(笑) »

2008年2月14日 (木)

マジ狩るステッキ

一発変換なのが笑っちゃうよね。

っと、今日はちょいと時間が無いので
SSと軽い説明だけで~~





Mhf_20080213_215137_687
セリフが「迷惑でしょうか?」から「よろしいでしょうか?」に変わってる?!
コレは定期メンテが何かで直したのか?!
と、思ってたら友好度が上がるとセリフが変わるらしいです。
ということは、これはそのため・・・?
だったら、まだ仲良くなかった頃は本気で馬鹿にされてたのか?!(笑)

Mhf_20080213_232222_015Mhf_20080213_232256_984Mhf_20080213_232319_265
死神に行ってきた!
布は出なかった!
っていうか、明らかに後姿が黒魔導師っていうか魔女・・・(笑)


Mhf_20080214_000501_671_2
謎のミステリーサークル発見!
だからどうしたと言われると困る。



Mhf_20080214_005315_875Mhf_20080214_010845_031Mhf_20080214_010906_843Mhf_20080214_010858_281
今週の目玉!金銀夫婦秘境に行ってきた!
まさかの支給なし!!(爆)
乱戦上等!!
まぁ秘境での分離は弓士が一人いれば余裕ですわねb
今度行くときは久しぶりに弓分離ヒャッホイしよっと。

でも、今回は白魔導師だったんでライトボウガン。
まぁ速射があるんで分離できないこともないんですが
中々上手いこといかず分離するまでに時間がかかってしまった(´・ω・`)
しかも分離したら当然だけど回復弾撃てないの(笑)
たまに回復薬を飲んでただけ~~
分離するなら弓のほうがいいかも
やっぱり弓装備早く作らなくちゃだわ!!
ガジューのコイン!ガジューのコインが欲しい!!

因みにお腹が減ってるのは仕様(笑)
下手にスタミナがなくても戦えるとお肉をケチるから困ったもんだ!
弓やライトなんかは通常移動が早いしあんまり走らなくていいから
別に困らないんよね。

弓はもう慣れてるし(笑)








それでここに書くようなことじゃないけど無線LANが上手く動かないよって話を続きから

一度上手く動いてたんですよ。無線LAN。
ほんで、何か後ろに付けた方がいいよ~言われて(今まで前につけてた)
後ろに付け直して設定もイジイジしてたら
何かよくわからんことになって、繋がらんのです。
前につけなおしても繋がらんくなってしまったので
一度アンインストールしてから再インストール。
ほしたら、今度は「インストールが完全じゃありません」ってな文が出てくるようになって
立ち往生。
色々私なりに頑張ってはみたものの
「ネットワークアダプタが正しくインストールされてるか確認しろ」だの
「プラグアンドプレイをサポートしてないプロトコルがうんたらかんたら」だの
よくわからん文が出てくるばかり。

何かアクセスポイントとしては機能してるみたいで
PSPから接続してみても検索には引っかかってくれるのです。
でも「SSIDが見つかりませんでした」って言われてお仕舞い・・・・。
もーやだーーーー!!

だからPSPはおろかWiiもネットに繋げなくなったのです(涙)
何で有線じゃないんだよーー><!!


あ、因みに使ってるやつはコレ

« 覚え書き | トップページ | 題名って必要かな?(笑) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
> 後ろに付け直して設定もイジイジしてたら
その・・・イジイジした内容が何処かに残っているのではないでしょうか?(笑)
例えば・・・アンインストールした後・・・プログラムをインストールしたフォルダが残っていませんか?
レジストリや、セッティングの中まで探すのは大変ですが・・・変更した設定の不整合が残留して、悪影響を及ぼしていると考えれば、再インストールして巧く動かなくなった辻褄が合う様な気がしますが?^^;

因みに「GW-US54Mini2(Wi-Fi USBアダプタ2の事です(笑))」は、説明書が曖昧な書き方がしてありますよね ^^;
一応、Q&Aを見つけましたが・・・イジイジした内容が正確に分かりませんと・・・何とも(笑)

http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=568795&event=FE0006

やっぱりですねー
個人的にも残留が原因なのではないかとおもっちょるのですが
どこを探せばいいのか
どうやって探せばいいのか
全く皆目検討もつかんのですよぅ

また今度、教えてくだしあ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10502222

この記事へのトラックバック一覧です: マジ狩るステッキ:

« 覚え書き | トップページ | 題名って必要かな?(笑) »