2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うぃー | トップページ | 雪です(BlogPet) »

2008年2月 9日 (土)

雪です

注)タイトルはMHと全く関係ありません(笑)

今日は初雪です。
朝からずっと雪が降り続けていて先程(16時現在)ようやく雨に変わりました。
っていうか、雨になったら路面凍結で余計危ないんじゃ・・・・
とりあえず今日は引きこもりになります。
ヒッキー参上!!(爆)



さても、MH。
何だかSP装備の素材要求があまりにも馬鹿げてるので
SP装備を作る気がなくなった昨今。
なにやら今度のリファインで素材要求を調整するとか
馬鹿か(笑)
いくらなんでも速すぎるだろう・・・

いや!確かにあのマゾさはありえないので下方修正は嬉しいです!
嬉しいですがっ!!
何故実装前にあり得ないマゾさだと気付かなかったのだ運営!!
もういい加減運営にMHを知ってる人を連れてきてくれ!!お願いだからっ!!
せめてMHを普通にプレイしてください!
そうすればあの確率のおかしさや素材要求が馬鹿げてるってわかるから!!


というわけで、3月のリファインまでSP系は放置~
誘われればついていきますよ~
欲しい武器もあるので!!



そんな100以上のクエストが主流の中、私は高らかに宣言した!
「錆びた龍翼@3!!」とっ!!
まぁ実際のところ2枚でよかったんですが
気分的に3枚にしてみたの(馬鹿)

空気を読んでなさ加減は猟団一ですよ!

ってなわけで、錆クシャさん。Mhf_20080208_233401_000Mhf_20080208_233412_937
敵はクシャルにあらず!!

とか馬鹿やってても剥ぎで1枚報酬で1枚でてホクホク。
よかった、連戦じゃなくて・・・。


そいで、確かこの後100レイアさんにいって
尾Ⅲという謎の素材を何とかGET!!
Ⅲ素材の確率が一律8%とか馬鹿だよ馬鹿。
10%切ってる素材の出難さを運営は知らないとみえるね!!

っていうか、素材の名前が陳腐すg(ry


で、31茄子へGOGO!
100茄子は何やら物凄い攻撃力でありえんかったので
しばらく様子見してます(笑)
誘われれば行きますよっ!

っちゅうか、目下のところ31茄子素材のほうが欲しいのさ
ってわけで、茄子。Mhf_20080209_010739_625Mhf_20080209_010835_218
頭に角とホックホク~~♪
でも、上棘がでん!

頭よりも上棘のほうが欲しいのにーーー!!
っていうか、茄子装備も基本的にマゾ素材使いすぎだと思うんよね。
弓作るのだって
確率4・5%の上棘5本に確率15%の角4本だよ?
馬鹿げてるよホント


これはシーズン2が始まったからこそ
止める人って結構いそうだね。
無駄に期待させといて蓋を開けたらこれだもんなー

何か表面はよさそうなんだよねFって
でも、中を見てみるとスッカラカンなの(笑)

MH自体が面白いゲームだからやっていけてるんだよね。
早く3でないかなぁ・・・
Pもソロの嫌いな私にゃあんまり合わないし・・・

« うぃー | トップページ | 雪です(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10365025

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です:

« うぃー | トップページ | 雪です(BlogPet) »