2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いです | トップページ | 記憶力は無い方です。 »

2008年2月11日 (月)

わーーもうこんな時間だ

えっと、、、今は23時?おっけー・・・。
今日はね何か大変だった。
なんというか説明し難いんだけど何か大変だった・・・
1日パソ子と向き合って色々いじってたの。。。
うーーんうーーん頭痛と吐き気が~~



そういえば、モハハモのほうを更新してませんね。
うん、どうしよう
いやまぁこっちに書くことじゃないんだけどね。
暇があったら更新しますよ~明日か明後日にでも。


しかし、私のパソ子は大学進学と同時に購入したわけで
まだ2年ですよ。
元気満点ですよ。
多分私の使い方が悪いんでしょね。
調子がよろしくありませんの(涙)
いやまぁ、普通に使ってる分には全く問題ないんですけどね(笑)
とりあえず、就職したら(決まったら?)買い換える気だから
後1年2年の辛抱だぁよ。

っちゅうか、地デジになるから
TV買い換えるよりパソ子も一緒に買い換えれば速いんじゃね?(地デジチューナーつきのにね)みたいなノリなわけさ。
まぁその頃もこのパソ子が元気だったらゲーム専用とか
そんな運命を辿りそうじゃわ。


友人に金使え金使えと文句を言われ(どんな文句だw)買ったWiiですが
さすがにパソ子は厳しいですよね
携帯からもわかるとおり、私はあからさまに壊れないと買い換えないので(貧乏性)
このパソ子もできれば破壊しつくされるまでは使ってやりたいのですわー
だから買い換えるのも正直微妙なのじゃよ
でも、地デジがなぁ・・・うざいな地デジ(爆)


ってゆかさ、話全然変わるんじゃけど
私の友人は全員貯金がないわけさ(笑)
「バイト代は?」って聞いても
「そんなんスグになくなるよ(笑)」とかって答えを皆が皆してきて
「え?お前はどうしてんの?」とか聞かれたらそりゃ答えるよ!
「月、、、2~3万ぐらいしか使わない、、、っていうか使う必要が無い?」そしたら異口同音に皆がこう言うのさ!
「もっと遊べ!!」
わかっとるわ!!(笑)
つっても、冬はボードとか行くわけだから
結構散在しちゃうのよね
夏は本当に引きこもるから(暑いの嫌い)(家も暑いがな!)←クーラー無い
お金はたまっていくのさね。

うーーん、、、でも貯金残高が20万円切ったら悲しくなるんだよなぁ・・・。
友人はいつも0なんだけども(笑)よく耐えられるよね。貧乏に。
でもでも、実際問題考えてみると
車校代(バイク)20万
バイク代40万
車校代(車)30万
ボード代(用具含)20万
で、合計100万以上使ってるわけよ?この2年間でね
これに後は食費とかネトゲ代(笑)とかゲームソフト代とか入ってくるから
結構使ってるのよね、私的に。
年間80万溜めてるとして今はバイト始めて1年と10ヶ月になるから
140万ぐらい?
おぉーー計算あってんじゃん(笑)
今貯金が20万だから30万だかの辺りだもんで
まぁこんなもんなんじゃないのかしら?
友人たちが遊びすぎなんじゃないだろうか?
あーー・・・・彼氏・彼女いるもんね(笑)
そりゃお金なくなっていくわ。
私は、彼らの話を聞いているだけでお腹が一杯ですよ。
私には無理ですよむ~り~
めんどくさいもん(爆)

あーーそういえば、もうスグバレンタインですか?
私チョコ嫌いですからね。
義理とか配られても困るんですよね。
笑顔で「ありがと」とかいった後
渡した本人がいなくなったとき
いつも友人に渡してるというね。
時には近くにいた女の子に渡すというね。
義理だしねイイジャン?
本命は・・・うん、、、まぁその・・・なんだ?食べるけど(笑)
それも昔の話さねー
今年は関係ないじゃよーー!
バイト先でも随分前から「あーー俺チョコ嫌いだから」とか
「そもそも甘いものが嫌いだから」とか言ってるから大丈夫なのじゃよー。
甘いものは好きじゃけどね(笑)
チョコもそれほど嫌いじゃないけどね(爆)
でも、できれば食べたくないとかそんなレベル。


って、この話広げてもしょうがないな(笑)
こんな話を広げて喜ぶのは完全私の身内だけじゃよ。
本命と義理をどうやって見分けんだー?!って話は・・・まぁ誰でもわかるか(笑)
空気だよね空気。
例え、別に全然好きとかじゃなくても本命チョコは笑顔で受け取ってあげましょう>男子諸君
女の子は大体数人で来て、渡すときだけ1対1にしてきます。
変に断ると後が怖いらしいです(モテる友人談)(笑)
取り囲まれるらしいです。「はい」を強要させられるらしいです。怖いです。
幸い私はそんなことなかったのでよかったです。
普通に帰してもらえました。
軽く罵られました(爆)
知らんがな!!
女子高生は怖いです。女子中学生も怖いです。っていうか女の人は怖いです(真剣)

因みに私はモテません。
大丈夫。1回だけだから。
でも、私の友人はよくモテた。
中・高と友人変わってるのに
何故か私の友人はモテてた(笑)
羨ましいなこの野郎!
チョコあげよっか?とかいらねぇよ馬鹿!お前俺がチョコ嫌いなこと知ってんだろが!!


あぁだからこの話を広げてもおっさんしか喜ばないっちゅうに。。。
何かもうおっさんsしか喜ばないような話題しか出てこないので
寝るですじゃわー(23時40分)
今日はMHは無理かな。っと。
明日は昨日のMH話題書きますよ。多分。気が向いたら(笑)

« 暑いです | トップページ | 記憶力は無い方です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

チョコが嫌いとかKY言ってんじゃねぇ!
ロッ●や、●治の企画さんに怒られるぞ(`ε´)
因みに姐さん、
女の子はいつだってシュガー&スパイスなんだぜ♪
夏木マ●が言t(ry

おっさんs1号>
っていうか、ちゃーさん(笑)>
嫌いなものは嫌いなんだからしょうがない。
略して「きらしょ」(好きしょ的なノリで。知らなかったらごめんなさい(笑)因みにそっちの人じゃないよー(爆))

シュガー&スパイス(笑)
見てた見てた!!
あの映画は柳楽君より、沢尻エリカより、夏木マリの一人勝ちな気がしてなりません(笑)

こんにちは^^
St. Valentine's DayにCioccolatoなんて、神戸の某モロゾフ洋菓子屋(笑)が始めた販売キャンペーンは存じません(爆)
明治の始め頃、日本で始めて発売された時には「牛の血が固めてある」とか言って、サッパリ売れなかったのですから、何が「愛の日」ですか(笑)
それにそもそも・・・St. Valentine's Dayって、聖ウァレンティヌスの殉教に由来する記念日ですからね・・・愛とか恋とか・・・全然関係ないです(笑)
ただ・・・まぁ・・・「牛の血」は風説としましても・・・バレンタインのチョコには・・・作った人の「怨念」が篭りますからね・・・手作りチョコを受け取らなければ・・・それは、まぁ~凄い事になるのでしょう ・ω・b
逸・れ・は・間・違・い・な・く(爆)

牛の血www
なんとも昔の人は発想が自由ですわね
っちゅうか、私はそれよりも元々関西の風習だった恵方巻きを名古屋で広げようという考えがいただけません。
うちのスーパーもさも2月3日の節分は恵方巻き食べる日なんだぜー。みたいな宣伝して・・・。
風習は伝統だからこっちでやっても意味無いじゃろーー!!

手作りは怖いですよね。色んな意味で(笑)
義理で手作り配る人って美味しいの作ってくるんですけど、本命「だけ」手作りの人はまさにギャンブルですよね(爆)
まっ!友人がそれに当たったらしいですけどねイイキミダ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10441387

この記事へのトラックバック一覧です: わーーもうこんな時間だ:

« 暑いです | トップページ | 記憶力は無い方です。 »