2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪です(BlogPet) | トップページ | わーーもうこんな時間だ »

2008年2月10日 (日)

暑いです

昨日とは打って変わって暑いです。
普通に暑いです。
太陽頑張りすぎです。
こんな寒暖差が激しいと風邪引きさん続出だろう!
皆さんお気をつけて下さいね~。




ってわけで、MH。
新装備を作るためにモノブロスハートが欲しかったので
とりあえず4連戦してみた。Mhf_20080209_142000_984Mhf_20080209_145956_375Mhf_20080209_152414_031Mhf_20080209_160121_984
今週配信された上位モノプーは基本枠に14%でモノプハーが入るらしいです。
前評判では
「私毎回でてますけど^^」とか
「1回で3つでました^^」とか
「私も1回目で出ましたよ~」とか
「2/2で今のところでてる」とか
何か凄い確率がよさげな雰囲気をかもし出されたので
ホイホイといってみたら2/4ですか。
うーーん、、、一般人はこれぐらいの確率なのかな?

因みに1戦15分捕獲ができるのでそんな大変ではないですね。
まぁランスで行ったら捕獲に失敗した挙句30分討伐かになりましたがっ!
もう二度とランスではいかん!

まぁ何だかんだで弓が一番楽だし速かったですわ。


で、モノハーを集めとけば強化できると勘違いしていた私は工房で愕然・・・。
黒グラの甲殻が足りない。。。
そればかりか、キリンの蒼角も足りない・・・・
Fで上位キリンなんて1回も行ったことないよ!!
だって、皆ソロしてるから誘いにくいんだもん!!


というわけで、火事場装備作ってみた&黒グラ高台ハメというのも体感してきたMhf_20080210_001151_531
黒グラVS黒グラ(パクってみた 笑)

まぁ勿論ソロじゃありませんけどね
キリンハメは何だか可哀想になってきますが
グラビはめてる分には全然全く罪悪感なぞ浮かびあがってきませんな!!(悪)

グラビに対しては苦手意識が強いから
一方的に攻撃できるのが面白いんだと思うの。
ハメはソロでやるとつまんないけど、今回みたいに3人4人でくると
圧倒的で逆に楽しいかも?

まぁキリンは(以下略


で、この後雪山でキリンさんをハメたかったんですけど
雪山キリンは先週だったらしい(´・ω・`)
今週は塔キリンだって。
じゃあ、ティガの鋭牙も欲しいしティガ行こうよ!
ってことで、ティガ。Mhf_20080210_005050_578
鋭牙なんて都市伝説。

クエスト自体は滞りなく進んだんですけど
なんというか・・・私回復弾外しすぎ。。。
6発は外してるよ~~
うーーん、もっと狙い定めないと駄目かなぁ
起き上がり様ってタイミングがかなりシビアなんだよなぁ
だから、基本動き出してから当ててるんだけど。
そりゃ命中率も下がるわなぁ

ラグを計算に入れて回復したときは軽くヒャッホイなんじゃけどね(笑)
まぁ精進が必要ですじゃわ。

« 雪です(BlogPet) | トップページ | わーーもうこんな時間だ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

そりゃ見た目なんじゃないの?姐さん。
同じ大きさくらいのおうまさんと、ぶちでけえ黒い物体とじゃ感情移入が違う。
アタシもグラハメなんとも感じないわ。あはっ

見た目かなぁ・・・?
グラビも可愛いとは思うんじゃけどねぇ
まぁビームを一生懸命撃つのに当たらない快感はあるかもだけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10388325

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« 雪です(BlogPet) | トップページ | わーーもうこんな時間だ »