2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ティガから虫の死骸がーっ!! | トップページ | 断じてわざとではない »

2008年2月21日 (木)

嬉しい出来事

本当は今日の記事に書くつもりだったんだけど
忘れたから2つ目投稿(笑)
本日のメイン記事は一つ下だよー


えっとですね、今日の記事にも書きましたが
逆襲グラビモス行ったのですよ。
これって要は双璧の両方とも白グラビモスってクエストなんだけど
そのクエストに何とうちの団長がハンマーで行ったのですよ!

えーー・・・・・何が凄いかわからん人には全然わからないと思うので説明します。
うちの団長はきぃつかいーなんですよ。無駄に(笑)
もっとワガママ言えばいいと思うんだけど、それは今は割愛して。
他人への気遣いを凄いする人なんで、
クエスト失敗の恐れがある武器ってあまり持ち出す人じゃないのです。
で、昨日は2グラビクエにハンマーを持ち出しました。

うちの団長、ハンマーは度がつくほど素人です(笑)
MHP2とかで触ってるのかな?あまり聞かないけど。
で、そんな素人が2グラにハンマーです。
きぃつかいーのクセに使えないハンマーです。

軽くビビリました(笑)


何でかなー思ったら
まぁ希望的観測ではあるのですが
私が白魔導師やってることが関係してるのかな。と、思いまして。

つーまーり!
度がつく素人で被ダメも半端ないけど
私がいることで回復の心配はしなくていいから
使えない武器で冒険するんだぜー!!

って感じなのかな。と。
そうだったから
かーなーり、嬉しいんですがっ!!

私(回復ガンナー)がいることによって
クエストの安全性が飛躍的に上昇
よって、クエスト内で遊びができるようになる(余裕が出来るからね)
だから、使えない装備で難しいクエストにもチャレンジできる!!

これってさ、マジでマジで嬉しいんですけどっ?!
ようは私の腕前を信じてもらえていることにも繋がるわけでしょ?
信頼
あぁ~何て甘美な言葉なんだ(陶酔)

さらに遊びの幅も広がるわけだし
支援されてる側も嬉しい。    のかな?


まぁ「ご存知の通り」うちの団長はか・な・り天然なところがありますから
気まぐれという線も捨て切れないんですけどね(笑)


でも、もっともっと白魔導師として力をつけて
クエストに遊びの幅を広げてやるわ!!
どんな難クエにも余裕ができるようにしてやるわ!!(私に余裕があるかどうかは別問題 笑)
頑張るぞーオー!

« ティガから虫の死骸がーっ!! | トップページ | 断じてわざとではない »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10665016

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事:

« ティガから虫の死骸がーっ!! | トップページ | 断じてわざとではない »