2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 題名って必要かな?(笑) | トップページ | 白魔導師の腕の見せ所 »

2008年2月16日 (土)

完成!弓装備

ってことで、何か古龍骨集めてたら完成した(笑)Mhf_20080215_152006_234
古龍骨といえばナナさんな私。っていうか、顔が怖い。



そして完成させた弓装備。Mhf_20080216_013537_031Mhf_20080216_013551_437
自動マーキング
高級耳栓
回避性能2
挑発

ですわー。念のため言っておきますが挑発はわざとです(笑)

我ながら綺麗に纏めれたんじゃないかと思います。うん。
コムラダ胴のおかげで全体的にまとまった感じですよね。
まさかコムラダを実践投入するとは思わなかった(笑)
でも、Lv5防御力100超えとか・・・・・・すでにガンナーの装備する防具じゃない(笑)
まっ!おかげでコムラダ全部位作成はかなり大変になりましたがねっ!!

因みにこの防具の色に合わせるためにシンボルカラー青を取った(爆)
登録登録登録登録登録登録登録とうr(ry・・・etc
削除削除削除削除削除削除削除さくj(ry・・・etc


うん、これでもうガンナー装備は終わりかな~。
とか、思いつつ紅龍へMhf_20080215_233613_390
・ ・ ・ ・ ・ 
あーコレは気付いちゃったね。気付いちゃったわ。
広域化装備って火事場の邪魔でしかないのよねorz
ドスと違ってFは火事場する人がたくさんいるからなぁ・・・。
特にミラ系みたいなパターン化しているやつなら十中八九火事場になるだろうから
そうなると私、邪魔者万歳!!

しかも火事場装備はNOT強化な防御力88のしか持ってない!
邪魔者万歳!!
普通に2死とか稼ぐ私、邪魔者万歳!!

うーん、何とかして
反動2+装填数UPもしくは装填速度UP装備作れんかなぁ

火事場してる人がいるときに間違って回復飲んで
「火事場です^^;」
とか言われるのが悲しすぎるもんな!邪魔者万歳!
ぶっちゃけ、おかげさまで火事場大嫌いだぜ!!(爆)

わかってるんだぜ!火事場やったほうがクエは早く終わるし
ミラ系みたいな危ない相手には速く終わったほうが=安全になるから。
だから私、邪魔者万歳!なんだぜー

カラ小のストックも100しかないしな!


こりゃしばらく、ミラ系自粛かな。
白魔導師は大人しく通常クエスト頑張ってます。
火事場が有効な相手にはできるだけ行かないようにします。気をつけます。



そんなわけで、秘境なんだぜーMhf_20080216_004252_953
ここでも、私のせいで1回失敗だぜー(紅龍も私の2死で1回失敗済み)

っていうか、もう弓の立ち回りがグダグダすぎて泣けてくるね。
攻撃が1回多いんだってもう!
避けるほうはそっちじゃないんだって!

そんなわけで、ラス1で行ったティガも私の2死で失敗ー
昨日は久しぶりに死んだね♪


まぁ昨日は
広域化が時として邪魔になることにショックを受けてて
死んだことに関してはあまり気にもとめてなかったな(オイ

今まで流れに逆らって防具を作ってきたけど
いい加減ちゃんと流れに沿った装備を作らないと駄目な気がしてきた。
PTだもんね。自己満足で戦ったら駄目なんじゃわーー

« 題名って必要かな?(笑) | トップページ | 白魔導師の腕の見せ所 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

どうしたんだぜぃ!?
「ちょっと! あたしが居るのに、なに火事場なんかしてんのよ! ばっかじゃないの!」
いっつ Wam'sていすと♪
姐さんいるのに火事場やっちゃうのは、単なる「ワムへの嫌がらせ」とみなしてガンガンキュアしちゃおうぜ♪
みんなは負けずに火事場発動シヨウゼ~
アタシは個人的には「ワムを回復する!」のが楽しいけどねw
たとえ一撃食らってでも粉塵飲んじゃうけどねぇw
サーさんの前で尻尾斬る感覚かなぁ。
もっと悔しがってくれ。萌えるかだぁ~(^з^)-☆Chu!!

イヤイヤだって相手は紅龍でしたし(笑)
何か火事場とかそういうのが全くなくて単純に拡散弾撃ってればよかったドスが懐かしいなぁ。
今って結構「火事場ありき」ってのが主流だし、今回みたいに他の猟団の人とやると自分のやり方はトコトン流れに逆らってるんだなぁって思い知らされますよ。

っていうか、本当にちょっと喰らっただけで粉塵飲むんだから油断ならないわこの人は!!(笑)
悔しがるとかそれ以前に驚きますから(笑)


あっ!因みに今日の記事は涙が出るほど笑いました!GJ(笑)

こんにちは^^
先ず思うのですが・・・MH2から、ミラ系の性能は、殆ど変わっていませんよね?
確かに「早く終わる」と言う事が安全に繋がるのは理解できますが・・・何故、火事場必須なのでしょうね?(笑)
以前から、普通に討伐できるものを・・・より早く・・・より簡単に・・・で、遊びの幅を狭めるのは、如何なものかとも思います・・・個人的な意見ですが・・・ ^^;
私も、根本的にはクエが成功する事が前提ですので、寧ろ、広域回復がある方が安全性が高いと思いますが・・・MHFは、運営も極端なら、ユーザーも極端なのですよね(笑)

ま!でも、何処で折り合いを付けるかではないでしょうか?
私など、ガチ装備も紙と大差ありませんので(MHF基準(笑))、それこそ、装備を作らないと、どのクエも行けなくなります ^^;
MHの場合、ハッキリ言ってしまえば「当たらなければ」なんて詭弁に過ぎませんので、最低限の防具は必要なのでしょう!
ノイさんの場合、広域回復装備が、基本ラインを超えてらっしゃるようですので、装飾品の組み合わせを巧く調節して、持つ武器によって広域の発生具合を調整するとか、可能でしたら便利かもしれませんね? ^^b

何かFの傾向って今まで求人区内でのみ求められていたような、効率的な手法が求人区の外でも使われるようになってきているんですよね。
火事場とかその最たるものですし。
色んなブログ見て回っても、今や火事場前提で話進めてたりするとこもありますし。
まぁFでスキルがたくさん付けれるようになって、火事場+高耳という事故防止ができることによって火事場が使いやすくなったって言うのもあるんでしょうね。
まぁ正直な話、別にそういうのはやってもらっても一向に構わないですし、別段嫌な気分になるものでもないのですが(ドスのときなんか私ずっと火事場装備でしたしw)。
Fで広域装備をしてしまっている以上普通に戦っているだけで火事場の邪魔になってしまうわけですから、その辺がちょっとアレなんですよね。
団長が茄子のネタバレするから一緒にクエしない!って言ってたようなもんですよね(笑)
だから、ミラ系に行かないってのは極論なわけで、火事場の人がいなければ一緒に行きますし、いれば行かないって感じです。
私がいくことによって火事場の人が火事場やめるようなら私がいく必要というか、それこそ他人のプレイの邪魔になるのでそこらへんも考えて自粛していきたいなと。思ったわけですよ。うん長い(笑)

んで、今は広域化外して装填数UPにできないかと試行錯誤中ですv
装填速度UPが付けたかったんですけどどうにも無理臭いのが残念です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10548536

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!弓装備:

« 題名って必要かな?(笑) | トップページ | 白魔導師の腕の見せ所 »