2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SP茄子 | トップページ | モハの話題もちょっとある雑記 »

2008年2月 1日 (金)

1日1個はレアアイテム

でも、本当に欲しいのは出てこないそんな悲しい現実。



Mhf_20080201_000412_468
昨日はギルコでた!!
使い道わからんけど!!



それと、HR100のレイアに行ってみたMhf_20080131_233554_656
素材名があまりにも陳腐すぎてネタにする気も起きなかったので
何か今後に期待させるような捕獲保証書なるものを載せとく作戦。

因みに素材名は「飛竜の鱗Ⅰ~Ⅲ」とかです。
素材の後ろにⅠ~Ⅲのギリシャ数字がつくだけです。
数字が大きいとレア度が高いらしいです。
何か物凄く機械的な印象を受けてしまって一気に萎えてしまった・・・・・


折角SP茄子とかその他諸々に関しては好印象だったのに・・台無しだよ。。。
本当にもう詰めが甘いというかなんと言うか・・・・・・。


あぁまた愚痴を書いてしまった・・・



もう運営に期待しない代わりに自分で楽しみを見つけると随分前に誓ったのにっ!!
うん、白魔導師を頑張ろう!
今はサンドフォール改しか使ってないけど
もっと他のライトボウガンの可能性も試してみるのも悪くないな!
それと、今は攻撃もしつつ味方がダメージ喰らったら回復に回る戦い方だけど
完全にサポートに回ってみても面白いかもしれない?!

そうすると、攻撃はあくまでオマケになるから速射なんて拘束されるものは使えないな・・・
っとーすると、装填速度は遅いけど使用可能弾種が豊富なジェイドってのもありか。。。
ほむ。
あぁジェイドは通常2速射だったよ・・・くそぅ
工房睨めっこかっ!!


ちょっとした悩みなんだけど
状態異常弾。
これは使ってるときに味方がダメージ喰らったらかなりジレンマが起こるのよね・・・
このまま状態異常にするべきか回復を優先するべきか・・・
悩みどころだ!!だがその悩みすら心地いい!
頑張って自分なりの答えを見つけ出そう

後は、今までは弾だけのサポートって考えてたけど
やっぱりアイテムもサポート系のものは多いわけで
そこらへんを組み込んでいきたいなぁ・・・
鬼人笛とかね。。。鬼人弾撃てば解決だけども(爆)

っていうか、1回ぐらいヘビィガンで回復撃ちを体験したほうがいいのかもしれない。
うん、なんか面白そうだな。難易度高そうで(笑)
っとすると、使うガンは何がいいかなぁ・・・っと。
工房睨めっこかっ!!








そういえば、マイトレが出来るようになったよMhf_20080131_220642_046
名前が選択できたけど
私的には一番上の名前は男性の名前なので(フレさんの名前)
実質6択な罠がっ!!こんなところでっ!!
響とかあったら速効でそれにするのにね(爆)


んで、何やら昨日質問に答えてたら
明日の0時にくるわよー。言われて
日付が変わったので見に行ったらもぬけの殻でした。
そうですか。詐欺ですか。

とりあえず、三姉妹はともかくとして
新機能に関してだけはワクテカなので
どんなんだか興味はありますのですよーー。

あぁ猫を選びたかった・・・・

« SP茄子 | トップページ | モハの話題もちょっとある雑記 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10184536

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1個はレアアイテム:

« SP茄子 | トップページ | モハの話題もちょっとある雑記 »