2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドスよりの悲願 | トップページ | ちかれたびー »

2008年1月25日 (金)

シーズンに

シーズン2,0エスピナス覚醒


情報が全部公開されたので色々突っ込んでいくことにします。
まずは、エスピナスね。
新飛竜は歓迎です。

例えそれが戦ってるのが苦痛になる某眠鳥であったとしても
例えそれが戦う気すら起きない某溶岩鰻であったとしても

です!!(爆)
しかし、言わせてください

何 故 動 き を 見 せ た ? !

しかもムービーで(笑)
SSならまだ許せるよ。
前後の動きとかわかんないしまだ夢も膨らむよ。
でも、アンタムービーって・・・・
もうそれで終わりじゃん。
戦っても驚きとかないじゃん。
つまんないじゃん。
イヤ、当然見せてない動きもあるんだろうけど、、、それでも。ねぇ?

後、防具ね。
ハンターっぽくないよね。
どこのライダーですか?って感じ(笑)
まぁカッコイイっちゃカッコイイね。



で、次。
SP武器&センショク草
これは色々実装されていって種類も増えてこないことには何ともいえませんが
一つの武器をその状態を維持したままドンドン強化していけるということは
自分のお気に入りの武器をずっと使い続けれる可能性があるってことなわけで、
コレ好きなんだけど下位なんだよなぁ・・・ってグラフィックな武器の色違いが出れば
ちょっと嬉しいかも。
この先の可能性を潰すも生かすも運営次第って感じのものだねコレ。

新武器は
ランスとライトと弓が欲しいです。
弓は無条件で欲しいです(馬鹿)
ランスはカッコイイよね?
ライトは確か通常2が速射だったって記憶があるので
サンドフォール改に変わる白魔導師の相棒になるかも?



ハイ次。
SP防具&SP装飾品。
これも色々実装されないことには何とも言えませんが
とりあえず、前にも少し書きましたがモンスター本来の個性がなくなる仕様なので
哀しいです。寂しいです。

ただ、それと同じくらい個人的に夢が膨らんでるのもまた事実。
装飾品一つでスキルが付けれるってことは色んなスキルが付け放題になる可能性アリ
ってわけで、それならお前

広域化2
反動軽減2
高級耳栓2

とか可能なんじゃないの?!
欲をはれるのなら回避性能2も欲しいです(笑)

・ ・ ・ 攻撃スキルが入ってないのがなんとも私らしいというね(笑)

因みに近接なら

ガード性能2
高級耳栓
砥石高速化

で、いいです。
欲をはれるのならかいh(ry

攻撃スk(ry

とか色々夢が膨らんでいたりするのです。
とりあえず、ガンナーならハンターのSPが出たら嬉しいです。
剣士は当然ゲリョスS。


因みに新防具のアスール装備に関しては


ドン引きです!!


特にガンナー女!
なめてるのかコレは?
馬鹿じゃないの?!!



ハイ次次!
マイトレ
どこのギャルゲーですか?(嘲笑)
え?コレMH?
冗談を(笑)

今まで管理人は猫で統一されてきたのに
ここに来て3姉妹?
馬鹿じゃないの(笑)

後、どうでもいいけど三女はワムとキャラ被りすぎですから(爆)
イヤ、あんな馬鹿じゃないですけどね。

それで?何々?今後の?アップデートで?
え?管理人の着せ替え?
死ね(笑)
馬鹿か?運営は馬鹿か?
これは何だ?
何てゲームだ?
MHか?モンスターハンターか?モンハンか?
あのハンティングアクションであるMHか?
MHを作り上げたスタッフが見たら泣くぞ(笑)

っていうか、聞きたいんですけど
MHやってる人間にこういう要素を求めてる人って何%ぐらいいるんですか?
私、MHって結構ストイックなゲームだと思ってたから
そういう人は少ないと思ってたんだけど、、、、
違ったのね(哀)


断っておきますけどそういった人を批判してるわけじゃないです。あしからず
ただ明らかにMHの進む方向ではないよね。


他には、、マイギャラリーの椅子に座れるようになる?
今更(笑)

プーギーの服が増える?
だから?(笑)

猟団クエストの種類が増える?
ただでさえ使われてないクエストを増やして何の意味が?(笑)
そういえば、猟団部屋での着替えが実装されるとかされないとか言ってましたね。
そもそもエクストラコースに課金してない人間は街にいかなきゃいけないので
(猟団部屋にはワールド移動と同じ手順取らなきゃ入れない)
あんまり意味ないですよ?
え?猟団クエストをストレスなく遊びたかったら課金しろ?
馬鹿か(笑)




とりあえず、今回のアップデートで期待できるのは
SP系の将来性のみ!!(笑)

今の運営ならその可能性も潰してくれると信じてます><b


どうせならマイトレ管理人をアイルーにして
毛の色と性格を選べますってことにして
猫の着せ替えとかあります。

だったら断然許すのに!!(爆)

« ドスよりの悲願 | トップページ | ちかれたびー »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10071301

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンに:

« ドスよりの悲願 | トップページ | ちかれたびー »