2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吸宝鬼? | トップページ | アレ終了!! »

2008年1月29日 (火)

ろくまんヒート

気が付いたら6万Hitですよ!
ありがとうございます!!
いやはや、えーっと、1年と10ヶ月弱かな?
ろくまんです!

しかしですね、
自分で言うのも何ですが
うちのブログ、面白くありませんよ?(爆)

多分うちを見に来る人ってアレだと思うんだ。
毎日更新されてるから暇つぶしに行ってやるか。的なそんなノリだと思うんだ。
100人ぐらいはそうだと思うんだ。

でも、Fが出る2ヶ月ぐらい前までは一日70人とかだったんですよね。そういえば
今はドス最盛期のときと同じぐらい人が見に来てくれてますけど
それでも、Fが始まった頃は180人とか行ってたのを思うと
大分見に来てくれる人が減っちゃってるわけで
まぁそれはうちのブログがつまんないからでしょうけど
それ以上にF離れっていうかMH離れしちゃってるってことなんでしょうね。
哀しいなぁ。

私もFはいつまでやるかわかりませんしね。
とりあえず、知り合いが残ってるうちは残ると思います。
フレリストが真っ黒になったときに課金切るのかな。。。

とか言って、このまま文句をグチグチ言いながらMH3発売までやってたりしてね(笑)
とりあえず、シーズン2のギャルの名前は選択肢とかから選ぶとかどっかで見ましたよ?(いきなりキラーパス)

シーズン2もね
何だかんだでやっぱり期待はしてるんよ

個人的には
ハリケーン(双剣)の色違いと
ハルバート(大剣)の色違いが出るのがちょっと嬉しかったなぁ

この二つはちょっと趣味なんよねぇ。作らないだろうけど(笑)


でも、明日のアップデートでエスピナスが出てくるとは限らないよね。
だって、シーズン1,5のヒプノック繁殖期も何だかんだで1ヶ月は出てこなかったじゃん?
少なくともHR100以上エスピナスは1ヶ月待ちかな
でも、実はヒプノック繁殖期もヴォルガノス亜種も1回しか行ってないという
驚愕の事実(そんな驚愕でもない事実 爆)


まぁ上位エスピナスまで出れば今は十分だけどさ。
それすら2週間ぐらい待たされそうだから嫌だよね。
最初は下位エスピナスで動きに慣れてください。とかまた意味のわからんことを言うんだろうね。
MHは死んで上手くなるゲームですよ?
圧倒的防御力でごり押しで勝っても上手くなりませんよ?
そこんとこわかってんでしょうかね?ってまたいらん愚痴が始まったよこいつはほんとにもうしょうがないね

ね。何だっけこの記事?(爆)



あぁそうだ6万ヒットありがとう記事だった?!
ありがとうございます(二度目)
自分の書いたものを見る人がいるってのが未だに慣れていませんのでして(まだか)
たまにFでもブログ読んでます的な発言されるとビックリしちゃうんですね。中の人。
中の人などいない!(今更)
それでも、やっぱり見てますよ~って言ってもらえるのは嬉しいもんで
前にもちょこっと書いたけどそういう縁は大事にしていきたいですよね。

まぁ私は結構ワガママで自分勝手な性格がありますんで色々大変です(周りの人が)

よくあるのが
いつまでもPTメンバーが決まらないと勝手に仕切りだしちゃうんですよね。
一番年下のクセに><!!
いつも仕切るときは嫌われやしないかとドギマギしてます(笑)
もーーしっかりしてよー!大人の人たち(爆)
後、たまに敬語じゃなくなってりしてるんで注意!!
気をつけてるんですけど駄目だねぇ。

後、未だにノイ「さん」言われるのに慣れていないというね(笑)
姐さんのほうが慣れてしまっている事実!
まぁ姐さんが指してるのは「ワム」だから私じゃないんよね。突き詰めると私だけど(苦笑)
もう今更呼び方なんてどうでもよかったりしますから
何でもいいですけどね~


で、何だっけこの記事?(二度目)
あぁそうだろk(ry
ありg(ry


そんなわけで、いつもグダグダ終始グダグダなブログですが
今後ともよろしくですー

« 吸宝鬼? | トップページ | アレ終了!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

6万ヒット!おめでとうございます\(^o^)/
イマミタラ・・・ウチハ10マンミタイデス・・・イマキガツキマシタwww

っと!言うことで・・・こんにちは(笑)
大丈夫ですよ!皆さん女子中学生ですから・・・ノイさんが最年長です(爆)
何故、姐さんと呼ばれているか・・・以下略(笑)

尚・・・明日・・・HR100ピナスは来ます(笑)
今回は、出し惜しみはしないみたいですよ ^^b

6万ヒットおめでとうございます!♪


うちはまだ二万すら行ってません(笑)


下手するとミクシィの方に抜かれそうです(笑)


今後も毎日見させていただきますぞなー!(笑)

Nascaさん>
10万オメメタァです(笑)
ありがとございますーー

あぁ、そっか。私が女子高生だから皆私より年下かうんなるほど。馬鹿!(笑)

出し惜しみしないのは運営らしくないですねー
漸く危機感を感じ始めたのでしょうか?
今更(笑)

雪さん>
ありがとうございますーー

私はミクシーが全然ですよ。
全然書いてないし(笑)

今後ともよろしくおねがいしますーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10134783

この記事へのトラックバック一覧です: ろくまんヒート:

« 吸宝鬼? | トップページ | アレ終了!! »