2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 環境を整えること | トップページ | ろくまんヒート »

2008年1月28日 (月)

吸宝鬼?

今日はいい加減読者さんが置いてけぼりを食らってないか心配になってきたので(笑)
うちの猟団の人たちのブログでたまにでてくる

吸血鬼だの吸宝鬼だの報酬吸われただの

なんだか物騒な言葉の説明をば。


まずはどっから説明しようかな・・・
えーーっと、語源からいこう語源から

コレは簡単です!
PTでクエストに出た時に約1名だけ異常にレア素材がよく出て
他の人には全くいい素材が出てない状況から
「これって素材吸われてるんじゃね?」
という僻み(爆)から生まれた言葉です。

昔はうちの団長ことNascaさんを指す言葉でした。デシタ。


「でした」ってことは今は違うのか?って話ですが
今は主にどうやら私とNascaさんを指す言葉になってるらしいのです。
ようは、私も何だか運がよくなってきたってわけですね。

そういえば、吸血鬼はウィルス感染するとかどうとかって
たまにある設定だよね。
吸宝鬼も実はそうなのかもしれんね。

だから、一時うちの猟団でも団長のスカートをめくると(爆)
運が上がるってジンクスあったけど
これは団長のウィルスが短期間だけうつったって説で説明できるよね。
一般人には抗体があるのでスグにウィルスは死滅してもとの健康体に戻るのです(笑)

そのうち花粉症的な感じでキャパシティを超えると
感染します(笑)
花粉症とか一生ならない人はなりませんから。
まぁ~頑張ってください(笑)

因みにうちの猟団には妙に運の高い人が多いです。
いつもは普通報酬なのにギルコだけを毎回のように出す人とか羨ましすぎます。
これもきっとこのウィルスのせいに違いありません!
だからこの人がディア闘技場演習を貼るとだれかしらにギルコがでるのです!!
皆殺到!!
でも、本人には3枚とか出るから気をつけろっ!!


さてこの病気(笑)
先程のギルコの例もありますが、個人差が出てきます。
私はおおむね団長と同じような能力なのですが
まずその説明から(ノイVer)

1,基本的に報酬は普通です。
2,欲しい!と思った素材はかなりの確立で出ます。
3,でも、ある特定の素材は全く出ません。
4,宝玉類はよく出ます。
5,ソロよりPTのほうが報酬はいいです。(笑)
6,同PTの人(未発症者)の素材が悪くなる(気がする)

私の病気はこんな症状。
私の場合は逆鱗が全く出てません!
病気を発症してから全く見てません!!
団長はギルコだったらしいです。
でも、私にうつしたせいで病状が軽くなり出るようになったそうです。
ヨカッタネ(棒読み)

私が十六式を作ろうとしてディア演習にいったら
1回でギルコが2枚出たのもこの病気のおかげです。


ここまで、書いてるととてもいい病気のように思えますが
違います!!
なんといっても何時の時代も怖いのは人です(爆)

1回クエストが終わるたびに

私「○○でたーー!」
猟団メン「それ俺んだクレ」
私「えぇ・・・!」

とか日常茶飯事です。

大してレア素材が出てないときでも

猟団メン「○○出ませんでしたね~」
団長(爆)「ノイさんにはきっと5枚ぐらいでてますよ^^」

でてませんから(汗)
レア素材が出たら出たって言いますから!!

って、コレ昔団長も言ってたな・・・・(笑)


そんな感じでレア素材が出ようが出まいが関係なしにいじめられるのです!!
あぁ怖い!!
何だか気分はフランケンシュタインです。



一方的にいじめられるのも何だか嫌なので
アンタたちとは階級が違うのよ階級が!!
とかワムばりの暴言を吐くと気分はスッキリ爽快です。

さぁ皆もLet’s暴言(違)

« 環境を整えること | トップページ | ろくまんヒート »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

吸宝鬼ですか・・・

そんな強力な人がいるから、遠く離れたPS2のドンドルマによく行くハンター・・つか私が欲しいレアアイテムまで取っていくんですね・・・

ついでに逆鱗病とギルコ病もいつのまにかうつしてくれたのですね?


【電柱】‐ ̄)ジーー

2とかきっと私のせいじゃないはず!!多分
全然関係ないはず!おそらく
もう微塵も関係ないはず!そうだったらいいのにな

逆鱗病やギルコ病はうつすと治るらしいので大丈夫です(笑)
後、本当に出ないって言うのは100体以上倒しても出ない状況を言います(爆)

そうか!だから私もキングサイズが出ないのか!(違

100体以上倒しても出ない・・ラオは35体で認めてくれませんか?(何
いや、銀レウスはすでに達成しましたから・・。

あーーキングサイズは本当に出てきませんよねーー!
確かドスだと2匹ものじゃないとキングにならなかったからなぁ。。。
ヒドイ仕様(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/10120127

この記事へのトラックバック一覧です: 吸宝鬼?:

« 環境を整えること | トップページ | ろくまんヒート »