2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 報酬が賑わう今日この頃 | トップページ | 食事当番 »

2008年1月17日 (木)

うぃー

MH3がWiiで出るわけだからいずれ買うのですよね。
で、折角うぃー買うならスマブラやりたいわけですよ。やっぱり。
そうすると今月末になるわけかな?
丁度アレも終わって春休みに入るから時期的には最高なのよね。

一番懸念していた一緒にやるような友人がいない(友達はゲームやらない人ばかり)
も、なんかネット対戦ができるらしくて解消できるのかなとも思いますけど、
うーーん、、、それもどうなるんだろうなぁ。。。
びもうだのぅ・・・。

PS3はメタルギアがでるからなぁ。。。
Xさんはどうなんじゃろね?やっぱり外国人受けするようなゲームが多いよねさすがに。
嫌いじゃないけど。むしろ好きかも知れんけど(笑)


そういえば、MH3ってどうなってるんですか?
今年中になんとかなりそう?来年とかないよね?(笑)

今FではドンドンMHの世界観を壊している作業の真っ最中なわけで
これが MH3は一から作り直します。 の伏線だったらどうしましょうね(笑)

しかし、今度のSP防具・・・
モンスターの個性なくなっちゃうよね。
自分で好きなスキルを組み合わせれるのは嬉しいけど、
そうなってくるとどうせ、どうせなスキルばかりつける人ばかりになるんでしょ?
見切りとか切れ味とか火事場とか高耳とか回避とか
別に悪いとは言わないけどっていうか、多分私も似たようなスキル付けると思うけど(爆)

何だかFって他にもMHのいいところはあるのに
その芽をせっせと摘んでるような気がしてならないよね。
運営はMHやったことの無いような人間なんだからしょうがないんでしょうけど。

まぁやってる分には次から次へと新しいものがでてきて楽しいんですけどね。
少し客観的になると・・・・・(笑)


おぉっと、話が変わった

うぃーねうぃー。
スマブラは何だか一人用モードも充実してるみたいだし
買うは買うと思うのよ。
それが発売ぐらいに買うのか
MH3発売付近に買うのかの違いなのであって
今みたいにお金的に余裕があるときに買っといたほうがいいのかなぁ・・・
なんて思ったりするのですよ。

« 報酬が賑わう今日この頃 | トップページ | 食事当番 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

すまぶらは多分アタシも買うかも。オンラインで遊ぶかどうかはわからんけどもね。

ネットでアタイを見つけたらアタックよろりん。

> しかし、今度のSP防具・・・
> モンスターの個性なくなっちゃうよね。

気にしない♪気にしない♪
手を出さなければいいだけのことですよ

MHはアクションを楽しむゲームなんですから(笑

こんにちは^^
Wiiは持っていますが・・・アクションは苦手なのですよね・・・(笑)

MHFは・・・
  モンスター・ハンター・フロンティア
・・・と世間様では誤解(笑)されているようですが・・・
  物凄く・半端な・フェイク
・・・の略ですから・・・モンスター・ハンターと一緒にしてはいけません(笑)
装備と言うものは、外見が適度に違えば、中身なんて全部同じ性能で無問題なのですよ ^^b
それが・・・ネトゲの王道と言うものです・・・アクション?・・・ネトゲにそんな物を求める事は、幼児にMIT(マサチューセッツ工科大学)の入試試験を受けさせるようなものなのです(笑)
き・に・し・て・は・い・け・ま・せ・ん(爆)

そうそう!カプコソさんが最近力を入れて遣ろうとしている事をご存知ですか?
マウスだけで遊べる、ストリートファイターだそうですよ(笑)
ほら!耳を澄ましてください・・・格ゲーファンから阿鼻叫喚の悲鳴が聞こえます・・・(笑)

たきさん>
スマブラは本当に悩みちうですわぁ
やらしい話、お金には今のところ余裕ありますから・・・うーーむぅ。。。

ネットはどうやら先に登録して無いと駄目っぽい?みたいな感じですよ?
よぉわからんとです。

ユノさん>
そこはホラ!
あるなら作ってみたいのが人情でしょう?(爆)

正直、スキルと見た目を合わせて考えるのは苦手なんで案外嬉しかったり(爆)


Nascaさん>
物凄く半端なフェイク(大笑)
まさに!!(笑)
まさにそうですよね!!(笑)←笑いすぎ

本当にMHってネトゲでは異色中の異色なんですよね
しかも、最初はアレをネット専用にしようとしてたんだから無印チームは本当に凄かったんだなぁと痛感します・・・


え?マウスで操作できるすとりーとふぁいたー?
・・・・ハッ!
ホラホラ!今携帯でも格ゲーってあるじゃないですか?
成せばなる成さねばならぬ何事も!
デスヨ!!
マウストリートファイターは成しても成らないと思いますがね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9934023

この記事へのトラックバック一覧です: うぃー:

« 報酬が賑わう今日この頃 | トップページ | 食事当番 »