2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 傍観 | トップページ | さわーきゃべつ »

2008年1月20日 (日)

えっぐどりーまー

さてもネタが無い日々。
そんなものは2日連続で同じネタが続けば読者さんもわかるかと思いますが(苦笑)
それもこれもシーズン2,0にかまけて
既にマンネリ気味になっているイベントクエストしか配信しない
運営がきっと悪いと思うんだ!!
だってそうでしょ?
Fなんて元が最悪なんだから(爆)真新しさがなくなったら面白くないに決まってるじゃん!

元ってドスがって意味じゃないですよ?念のため
いや、ドスもゴニョゴニョ(爆)


まぁそんな中、久しぶりにエッグドリーム行ってきました。
卵券が欲しかったのです。Mhf_20080119_151935_671
他のものもたくさんでました(笑)

報酬画面見て固まったもんね!!




んじゃー卵券も集まったしギルコさんいこべいこべー
みたいな謎テンションでギルコさんMhf_20080119_155914_218
ギルコさんGET!!!!!
でも、何に使うかは覚えてないのよねぇ・・・
ハテ何だったか?




その後「魁」を何て読むのか知らない人が多いよね~
って話になって私が
「んなもん、魁男塾って漫画だかアニメだか知らんけどあるぐらいだから先駆けちゃうんかいの?」
ってな、発言を不用意にしたらば
出たよ出たよ

”NoI年齢詐称疑惑~本当は学生じゃなくて講師~”

が(爆)
いや詐称してませんしね。
ちゃんと若人ですよ?
若いですよ?
永遠の二十歳デスヨ?
この間成人式に行って来たばかりですよ?

まぁなんだ、、、年齢が10以上離れてる人たちと普通に会話できる時点で
そんな疑惑が出てもおかしくないとは思うんだが・・・


っていうか、ぶっちゃけこの疑惑は今に始まったことじゃなくて
ひいてはドスのフレにも同じこと言われたことあるんよ(笑)

私のチャットってそんな老けてるのか・・・・・。


しかし、そんな話膨らまされても困るので
クシャルさんの宝玉が欲しいってんでクシャルさんMhf_20080119_163801_062Mhf_20080119_163808_484Mhf_20080119_163838_515
色々映えるポーズ探してたら報酬画面がかっこ悪くて
しかも、宝玉も手に入れちゃったりしてなんじゃそりゃ!!(錯乱)


でも、71クシャに宝玉は珍しいものじゃなくて
3個手に入れた人もいましたし
2個手に入れた人もいました
私は1個。
0個の人もいましたが吸ったのは私じゃないはず(笑)



ほんでもってそんでもって、ラージャンさんがどうのこうのって
ラージャンさんMhf_20080119_233807_062Mhf_20080119_233813_625
うっかり報酬画面を撮り損ねましたが
確か部位破壊の尻尾が手に入る場所に金毛があって落ち込んでました(爆)
金毛は使い道無いけど尻尾はあるんよ~~!!



それにしても、最近の戦闘は全部鎌威太刀だな私(笑)
毒属性もついてるから何でもいけるんよね~
一応氷属性も付いてるからラージャンの尻尾も切れるし~

まぁ汎用性が上がるよね双属性は。
悪いところもあるけどね。


しかしメモクエだってのに
私にメモが出たためしがない!!
いや別に作る気無いけど!!
でも、なんとなく欲しいじゃん!!(贅沢)



しかし、最近本当に報酬画面にレア素材が出るのを見慣れちゃってて
何だか危機感を覚えますね・・・っ!
っていうか、実は皆コレぐらいの報酬は普通に出てるんじゃないの?
コレは私だけ運がいいように見せかけて
なんとなくいじめるための布石だな?!

何てことだっ!!(爆)

« 傍観 | トップページ | さわーきゃべつ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ど~も~。
玉0個の人です(笑

行く度にレア物出るってのはやはり
吸ってるんですね~
いや~・・・是非肖りたいスキルですなぁ

せっかくご一緒したのに・・・
パン○ラショット忘れてましたよorz
きっと撮れるチャンスはあったはずなのに。
このまま負けたままでは済みませんよ?(何
次こそは撮らせていただきます!!
ゲリョSってそれはそれはエロい物ですからなぁ
まぁ黒肌の胸チラもそれはそれでエロいm・・・(ry

まぁまたご一緒しましょ~^^ノ

うちの猟団は何か怖くなるほどレア素材出現率が高い人が多いのです。
っていうか、1クエで誰かしらにレア素材が出てる気が・・・・なんて恐ろしい猟団っ!

パンチらは遠慮しておきます(笑)
っていうか、最後のSSはかなりの絶対領域ですよね(笑)

またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9978105

この記事へのトラックバック一覧です: えっぐどりーまー:

« 傍観 | トップページ | さわーきゃべつ »