2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正月早々 | トップページ | バルカン星人 »

2008年1月 3日 (木)

案の定

槍を本格的に始めることにして
ゲリョスSの砥石高速化を外してガード性能1つけました

砥石高速化はどちらかといえばソロ向けのスキルなわけで
基本PT戦な私にとっては「あると便利」程度なものだったわけで
「無いと危険性が高まる」ガード性能1のほうが優先度が高いわけですわ。

まっ!ガード性能2+風圧無効大な組み合わせを考えて(というか調べて)みたものの
レイアの逆鱗が2枚いるという事態に陥り早々に断念

逆鱗が項目に上がってきたら即諦めるのは
ドスの頃の忌まわしい記憶があるから・・・・(レイア130体目で1枚)
Fでは今までに通算3枚出てますが
全部下位のうちにとったものなんですよねぇ・・・・
上位になってレイアに行くことが少なくなったとは行っても
そこそこ行ってるわけで・・・・・ってまだ竜姫とってないからそんなでもないか(笑)

でも、出てないわけで
それが2枚なんて全然無理なのさー!


まぁガード性能2の効果は
ヒプノさんの睡眠ブレス
フルフルの電撃ブレス
グラビーム
等々の防御不能攻撃を防げるようになるってだけなので羨ましいなこんちくしょう!!
じゃなくて、まぁサイドステップが上手い具合に使いこなせるようになればいいのかな?
って感じです。

サイドステップは一番苦手だけどな!!



で、昨日の日記をちょいちょいと


まずはギルコを求めて闘技ディアへ2連戦Mhf_20080102_233709_322
まぁ出ませんわね。
この間一度に2枚も出たのが奇跡なぐらいだわさ!

あっ!そういえば演習って決められた防具を着ていくわけだけど
自分で着ていった防具の幸運とかのスキルって効力発揮しないのかな?
やっぱり意味ないのかなぁ・・・意味ないわなぁ。


2回やっても誰も1枚も出ないのはさすがギルコといったところでしょう
大人しくターゲットをラージャンに変更
勿論槍
Mhf_20080103_002508_400
しかしあまり攻撃が加えられず
麻痺は3回のみ(麻痺矢アリ)

動き回る相手には相性が悪いのぅ
別に弓装備してるわけじゃないから強走解禁しようかしら・・・



っていうか、槍を使うようになってから回復Gや秘薬の消費が激しく
弓を使っていたときなら
月に10個消費するかしないかぐらいだったものが(さり気に自慢かこの野郎)
1戦で10個消費とかになってしまって大変です!!

ハティの在庫がないーー!!


あっ!弓のときは回復G使うまでも無く死んでたから使ってなかったんだわ(笑)


今度調合ディになった1ページ埋まるぐらいの勢いでハティの買いだめだ!!
それぐらい買っても足りない気がするが1週間ぐらい持つだろう・・・多分



エクストラに課金すればいつでもハティ買えるらしいですよ?
でもそんなお金ないしなぁ・・・
まぁいざとなったら近接は一時中断して
白魔導師もやめて(白魔導師は自分を回復するときはGしか使えない)
弓士に戻ればいいんだな?!

弓使ってて回復Gまで使わなきゃいけない相手は
ラージャンとか
2匹ものとか
だからまぁなんとかなるでしょう。。。。多分
使う前に死ぬし(爆)

« 正月早々 | トップページ | バルカン星人 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9696304

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定:

« 正月早々 | トップページ | バルカン星人 »