2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ここ最近な感じ | トップページ | うぃー »

2008年1月16日 (水)

報酬が賑わう今日この頃

えっと、まずは最近収集がつかなくなってきた(笑)リンク集を整理しました!
うん、これで大分見やすくなるはず!
横のリンク集を一番活用してるのは誰だ。って私ですからね(笑)

個人的に一番悩んだのが 猟団s で、
お前F終わったらどうする気だよ?!
なる葛藤があったのですが、まぁそのとき考えることにします。
名前に「元」ってつけて終わるかもしれませんし、
MH3でも猟団システムが受け継がれるなら
今の面子で行くかもしれませんしね。
まぁその時にならなきゃわからないってことです。

分類は結構適当にしたので、文句があったら一言コメント欄なりに書いてください
速効治しますので!!



あーーー久しぶりにブログ管理したわぁ(爆)



さて、MHMH。FF。


とりあえず、皆ばらついていたので
逆襲のディアブロスを餌に招集!!(笑)Mhf_20080115_225054_578
最後、回復薬がなくなって粉塵でせっせこ回復してたのは秘密だぜ!!

うーーん、、、ダメージ喰らいすぎだなぁ。。。
欲張るからなぁ。。。。
報酬は上質デシタ。



で、4人集まったので死神に行くことに
布~布~
別に欲しくないけど布が欲しい~~(謎日本語)Mhf_20080115_235705_187
2枚出た~(爆)
後、ついでに竜玉と黒巻きが出てホックホク~



お次は下位レウスにいこまいて~~。ってことになって(注 いこまい=行こうよ 笑)
塔レウスは繁殖固定なので古代豆がホックホク~
ついでに報酬に翼も出てホックホク~




そういえば、テオの宝玉やら塵粉やらが欲しいぜー!ってのを思い出して
テオ・テスカットンへ
もうメンバーが3人になってて
3人だときつそうだで私弓やんべ。
っちゅーわけで、F初の祖龍弓を担ぎ出してきて
せっせこ撃ってましたらば
Mhf_20080116_010000_796
Mhf_20080116_010039_828
宝玉が二つでてホックホク~
え?枠数が多い?
たまたまですよ。
た ・ ま ・ た ・ ま (爆)

何か最近、某吸宝鬼とセリフが似てきたのよね~
何でだろ?(笑)



そういえば、私の古龍討伐数って結構少なくて
テオなんかこいつで6匹目なんですよね。
だから、勿論初宝玉!!
結構行ってそうなクシャルやナズチも12~3体だから
古龍は本当にやってないなぁ・・・
クシャルの宝玉やテオの塵粉&宝玉はたくさん欲しいのになぁ・・・



まっ!今の私なら欲しい素材が高確率で報酬に現れるから
スグに集まるだろうがな!!(開き直り)

« ここ最近な感じ | トップページ | うぃー »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
一応・・・お約束で・・・全然、某になっていませんが?(笑)

一時期・・・アイテムの入手確立は、キャラ作成時に決定されるとか都市伝説がありましたが・・・あれは、見当違いの間違いである事が、これで立証されましたね ^^b
目に見えないアイテムドロップを操作する憑依体が存在するのです!
それが・・・次々と犠牲者を乗り移りながら、運を上下させるのでしょう(笑)
ほら!MHFに入ってから、私は、ノイさんとご一緒する機会が多かったですよね?
その際に・・・ノイさんのリアクションが気に入ったのでしょう・・・それで移住していったと・・・辻褄が・・・合いすぎるくらいあいますよね?(爆)

ほほ~


そんなにレアアイテムが集まりやすいのですかぁ~


その強運をわけてほしいってか全て譲ってください(笑)

Nascaさん>
某だよ!!物凄い某だよ!(もはや意味不明)

辻褄は会いすぎるくらいあうし
何か症状(笑)もほとんど一緒だし
周りの反応もほとんど同じだし
それに対する自分のセリフもほとんど同じだし
で、何か怖いんですけど(笑)


雪さん>
集まりやすいって言うか
欲しいな~
って時に手に入るのですよ。
普段は結構普通です。
後、本気で欲しい!!って素材は出ません(笑)

あーーこれ欲しいかも~。でも、まぁ後でもいいかな~

ぐらいの素材がでます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9911944

この記事へのトラックバック一覧です: 報酬が賑わう今日この頃:

« ここ最近な感じ | トップページ | うぃー »