2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 数秒後の世界 | トップページ | 議論は大事 »

2008年1月 6日 (日)

苦節6ヶ月半

長かった・・・・・本当に長かった・・・・
ゲリョスの皮総数80
ゲリョスの上皮総数85

ゲリョスS装備ようやく完成です!!(Lv7)Mhf_20080105_172213_140Mhf_20080105_173941_875
おかげさまで対ゲリョス双剣技術だけは上がりました(笑)
もう乱舞するより普通に攻撃重ねてたほうが手数はいるもの。。。
だからといって乱舞をしないわけではないんですけどね(笑)

死に真似中は尻尾に乱舞2回です!
乱舞2回して回避できるだけの時間は死んだ真似してるのです。


ってことがわかるぐらい戦ってたのです。。。。


地味にナズチの上皮が15枚もいるのがつらかった・・・Mhf_20080106_004330_875
無駄に宝玉とか出るし!!
これでまた何か言われるんだ・・・・・


たまたまなのにっ!!




っと、今回はこういう話じゃなかった(笑)


ゲリョSも完成して
素での防御力がついに500越え!!


まぁなにやらF防具はLv1でこれより防御力は高いらしいのですが・・・
まぁガンナーと違って防御力はあればあるだけいいのが近接ですから
否定はしませんが羨ましい限りですよ!!
メモなんて1枚も持ってないよ!!


まっ!なにはともあれようやく近接防具が完成したということで
遊びの幅が広がってきたというものです。


徐々に防御力を上げてきた人間から言わせて貰うと
上位で近接するには400は必要っぽいです。
古龍には470とか必要です。

私のようなヘタレでは瞬間で回復薬がつきますから・・・・



ドス+100ってところですかね?防御力は
ドスでは近接は350からって言われてましたものね
ガンナーは200だったかな?私は200だったな
本気装備だけな!!他は180とかだったぜ!

今やガンナーも300の時代です。
ドスの頃は防具なんて未強化でよかったのに(ほんとうはよくない)
今やLv7まで上げないとお話にもならないって感じですよ。


っちゅうか、私のドス防具のほとんどがLv1な事実はどうしましょ(笑)
ラー装備は確か金毛とか尻尾とかが足りなくて諦めたんだったな


多分ドスの頃物凄く尻尾で苦労したことがあるから
今になって尻尾尻尾騒いでるんでしょう。。。
いい加減氷の斬属性武器作れ!って感じですね。


でもそうなると、必ずといっていいほど私の前に立ちふさがる
ドドブランゴの鋭牙・・・
コレは本当にでない!!


ドスの頃鋭牙70%牙30%で何度連続で牙を出したことか・・・
Fも同じ・・・今3本しか持ってないのです・・・
8本欲しいのです・・・・
後5本です・・・・ハハッハハハハハハ


さらにさらに、猟団チケットから作られるコムラド・・・
それを強化して作るコムラダ(チェックのヤツね)
にするためにモスの苔皮60枚!!
なんというマゾさだよ・・・・・


まぁ私がソロ出来ないといっても
モスぐらいは倒せるので(笑)
地道に頑張ります・・・
モスを見かけたら片っ端から倒していきます!!


宣誓ー!
私は例え仲間が苦戦していようとも、モスを見かけたらそちらに向かうことを誓います!


というわけで、猟団の皆様どうか一つよろしくです(殴)





はぁあ。。。。モス皮救済クエでないかしら・・・・・。

« 数秒後の世界 | トップページ | 議論は大事 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですた!!


膨大な量ですね(汗)
欲しい時にはBYSがせっせと働きますからなぁ…モンハンは…

モスの苔皮救済クエスト………(汗)

運営もそれは考え付かないと思いますが(^_^;)

こんにちは^^
旧年中はお世話になりました!
本年もよろしくお願いいたします <(__)>

鋭牙ですが・・・逆襲お猿で牙を執拗に狙えば、素材とお金の一石二鳥ではないでしょうか?
ま!二兎を追うものは一兎をも得無いかもしれませんが・・・(笑)
根本的に、逆襲は募集すれば乗る方も多いと思いますので、お金稼ぎ兼ねて鋭牙を取るつもりで逆襲をリクしても宜しいのではないかと思います^^b

モスは出ませんな。繁殖上位で1クエ2枚くらいでしょうか。
在庫も使い切りましたよ、アレの1部位のみに。ま、次に団チケきたら脚はめでたく派生しますがねフフフ

鋭牙もそうだが鋭爪も出ない><
昨日は沼ババ破壊サブクリでなんとか一つもらいましたが、子ピンクとイーオにボロボロにされましたよ。もう、何回出て来んねん!
あいつら無限かorz…

雪さん>
途中半泣きになりながら集めました(笑)

っていうか、、、BYS(笑)
そんな略し方があったのですね?!
今度から使おうBYS!


Nascaさん>
こちらこそよろしくお願いしますよー!

二兎を追うもの一兎も得ず?
フフフ今の私にそんな言葉は無意味なのだー!!←いい加減あきらめた(笑)

というわけで、昨日はババの尖爪にドドの鋭牙にラーの金毛と猿のレア素材に恵まれました!!
まっ!団長には勝てませんけどね!!←これがいいたかっただけ


ちゃーさん>
モスは全然でません!
今まで無視していただけに急に必要になるとツライ!!
コムラダ!!

ゴメンナサイ!!私、昨日の逆襲で両方でました!!(爆)
沼地のイーオゲネポンは5~6回(7~8?)倒してると消滅します!
こんだけ復活してればもう無限ですよ!!
バーカバーカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9740899

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節6ヶ月半:

« 数秒後の世界 | トップページ | 議論は大事 »