2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちゅーせんかい | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2007年12月31日 (月)

読みたくない空気

大晦日だってのにお前はブログ書いてんのかよ!とか大きなお世話って感じーーみたいなーーーNoIです(謎)
NoIとNo1を本気で見間違えましたNo1です(違)

ってか、去年の大晦日の記事はまた惨憺たるものになっておるな(苦笑)
しかも、30日の記事が今年と同じ内容で吹いてしまった(笑)まぁ見なくてもイイデスヨ。
多分私の中にそういったイベント的なものは存在してないのでしょうネ。
大晦日だから特別な記事を書くぜー!!みたいなそんな意気込みは無いのでしょう。



そんなわけで、今日も普通にMH記事です。残念!!(笑)
とりあえず一昨日な話も含めてドシドシドンドン行きましょう。


ラージャン行こうぜー!みたいな流れから
じゃあ姐さんは槍ねー!みたいな流れになって
いや私槍なんて両手で数えられるぐらいしか使ったこと無いんですけど。。。
っちゅうか、ラージャンに近接って初めてなんですけど。。。
なんて言い訳も通用しない鬼畜猟団ガクブル!!(爆)

仕方ないので槍です槍!嗚呼可哀想な私(馬鹿)Mhf_20071230_005318_625
しかもオーーーイ!!何か黄土色な煙がまってますよ~?
チャットでラーが屁をこいたって貴方・・・・・
丁度このSSだとそう見えるじゃないの!?(爆)


ま・・・・まぁそんな下品なネタはおいといて
何とか2死しつつも討伐ですMhf_20071230_010904_781
いや正直2死で済んだのは我ながら偉いと思うよ!
近接防具もまだ400しかないし(450はいるらしい)
2回連続で攻撃喰らったら死んじゃうのよね。
っていうか、常に体力を最大にしてないと常に即死というガンナー級防具!(滝汗)

ゲリョの上皮は後30枚ぐらいです多分。
頑張ります・・・・。


で、昨日。
アカムームー行こうぜー!
いいよー!
姐さん槍ねー!
うそぉん
Mhf_20071230_231550_328
ってなわけで、またしても2死しながらも討伐
ムームーは動きが遅いからなんとかなるね!(2死した人間のセリフではない)

まぁ槍は槍で楽しいからいいんですけどね
っていうか、ダーク系のデザインが好きだからコレもってクエスト行くだけで幸せ(笑)


で、そろそろ素材も集まってきたし
適当に装備を作ろうかと物色中にカッコイイ武器が!!
素材欄にはギルドコインの文字がっ!!
しかも2枚!!
こんなんスグには作れないよ~~!
でも、折角だから取りにはいってみよう。ってことで闘技場ディアに行くことになりました

行く前に

これでギルドコインが出たらまた団長に何か言われるよね~
ノイさんなら出せますよ^^


とか全然嬉しくない激励されました。
団長とは違うんだからそんなホイホイレアアイテムが出るわけ無いでしょっ!
Mhf_20071230_235417_312
2枚出ましたorz

嬉しくない!!イヤ嬉しいけど・・・・嬉しくない!!
何て複雑な心境なんだ!!
何故だーーー!!
何故なんだー!!
今まで何回も行ってるのに通算で1枚しか出てないじゃないか!
何で今回このタイミングで!丁度欲しくなったこのタイミングで出るかな?!


多分うちの猟団での私の運の良さランキングは
団長に次いで2番手と認識されているに違いないっ!
団長は私のほうを上にしたいみたいだがまだ敵わないぜ!
まだじゃなくて永遠に敵わないぜ!!

くそぅ、、、、何故だか私の運の良さは最高100で表したとき8だ!と言われてた頃が懐かしい。。。。


でも、何だかんだで逆鱗には縁が無いらしく
F始まってすぐに手に入れた3枚以降1枚も姿を見てないんですよね・・・
雄も雌も・・・・・
逆鱗ぷりーーず!!


とか言って次に行った時に出たら笑っちゃうよね(笑)








って、そんな感じで今年一年の猫班のすきまはおしまいです。
こんなブログに1年間付き合っていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆さんよいお年を~~

« ちゅーせんかい | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9645629

この記事へのトラックバック一覧です: 読みたくない空気:

« ちゅーせんかい | トップページ | 今年もよろしくお願いします »