2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 信用(BlogPet) | トップページ | 団長と副長 »

2007年12月 1日 (土)

スカイパー

今日はモハハモの更新で力尽きたので簡単にいきます。
一日に二つ更新するとか無謀だ!!




えーーっと、まずは二人で逆襲のバサグラへ!Mhf_20071130_230252_359Mhf_20071130_231348_687
グラビが溶岩の中で死んでしまうというアクシデンツもありましたが
なんとかクーリアー!
おっかねもちー!!

いくらお金使ってもまた増えていくのは気持ちがいいですね。
貧乏性の私としましては非常に助かります。


で、人が集まってきたので
ラオラオに行くことにMhf_20071201_000416_453
弱体化したっていってもあんまりにも遊んでると撃龍槍撃たなきゃならんらしいです。
アカムー弓があるから楽勝だと思ったんだがのぅ



お次は上竜骨目指して上位ヒプノックに!!Mhf_20071201_013625_296
露出狂発見!!(爆)
そして途中で目的をすっかり忘れて捕獲にはしろうとしたのは秘密だ!
捕獲セット持ってなかったけど!!(もってねぇのかよ)←他力本願


で、ラスト~ってとこで繚乱へGO!!Mhf_20071201_021246_781
何か10分針だったんですけど・・・・
1匹5分だったんですけど・・・・
緑さんなんてワンエリアキルだったんですけど・・・

ハイハイ提案!!
HR71以上の古龍だけじゃなく通常クエもHR71以上を設定するといいと思います!!
素材云々は無しにして純粋に最高の装備を持って楽しみたいの!
つってもライトだがなっ!!





で、昨日はついにパンツはいてナイスガイことヴぁいさんがスカイプ導入しました。
とりあえず

関西人以外の何者でもありません。

メッチャ関西弁(笑)
凄いわぁ、、、関西人だわぁ。
タキさんサナダさんちゃーさんはそんなに方言きつくないから余計驚いたわ
関西人だわぁ(笑)

あと無駄にいい声!
無駄とか酷いけどいい声!
でも、変態!やっぱり変態!
残念ながら変態!

ラジオDJとかやれるんじゃね?って話が出るほどいい声。でも変態。




まぁそんな感じで昨日のスカイプもカオスそのものだったのですが
スカイプやるとどうしてもチャットが少なくなってしまうのですよね~
だから、声出しNGの人も受信だけのためでもスカイプ導入したらいいかもわからんね。

« 信用(BlogPet) | トップページ | 団長と副長 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

無駄にええ声とか、テラヒドスw
っとついついVIPER化してしまった…。
やたら関西弁が出てたのは、そっちの方がとっつき易いかなぁと思ってさぁ…。

…嘘です。
あっぷあっぷしてたんで、ついついどぎつい関西弁が出ちゃったんです。
いつもはあんなに関西してないから安心してちょーだい!

おそらくVIPPERは「w」が2行くらい続くのでまだまだですね(?!)

褒めてんじゃーーん!!(笑)
いい声~~!
さなーださんのプリチーボイスも中々のものですけどね!!

っていうか、最初のスカイプって妙に緊張するから
こっちはできるだけ自然体に振舞ってたんだけどなぁ・・・チャットみたいなテンションで(笑)

あんまり意味なかったのね・・・(笑)

また機会があったらスカイプですよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9201284

この記事へのトラックバック一覧です: スカイパー:

« 信用(BlogPet) | トップページ | 団長と副長 »