2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫に小判ワムに紅玉 | トップページ | 土日回復したかった(BlogPet) »

2007年12月15日 (土)

まさか私が言われる側になろうとは誰が予想できたでしょうか?いやできない(反語)

昨日は砦に古龍大進撃でした!
一日おきに 砦→街 なのね?!
そういうの全然チェックしてないから毎日大変だわぁ・・・
っていうか、ドンドルマ崩壊!!



というわけで、ラオラオですラオラオMhf_20071214_223901_828
ラオライダー推参!!


え?このネタこの間もやった?
チッチッチ甘いなー
この間とはが違うでしょうがが!!!(馬鹿)


まぁねこの間は2戦で紅玉が5個とか
ありえない確率で出ましたから?
今回はさすがにでないでsh・・・Mhf_20071214_224441_218Mhf_20071214_233725_531
+剥ぎ取りで1だから2戦で3個ですか。。。。
えーーっとさ、一つ聞きたいんだけど
紅玉って実はレアでも何でもないんじゃない??!!

ホラ!実は結構な確率で出るとか?
そんな・・・わけありませんね。ごめんなさいorz
でも、実際私はこれでラオ討伐数10の紅玉出現率10なわけで
100%だよ?









あっ?!!
そうだ!違うよ!!コレ違うよ!!
私別に紅玉が欲しいわけじゃないもん!!
MHは欲しい素材が出ないゲームなんだよ?!
私が今欲しい素材は紫翼です~!!
これはずっと見てません~!
ヨシヨシここからで私の運の悪さを見せ付けておこう!
む・・・・紫翼のグラフィックが一つあるぞ?
おーーー久しぶりに紫翼ゲットかな?!
うんまぁ、一つぐらいじゃ別に私の運がいいってわけじゃないからいいな!



・・・・・・・



Mhf_20071215_000613_484
紫翼x8って何ですか・・・・・orz



ちっ、、、違うんだ!!皆聞いてくれ!!
私は別に運がいいわけじゃないんだ!!
な、、、何だ!その団長を見るような眼は?!
私は団長みたいにふらりとレイア行けば逆鱗剥いでくるような人間じゃないゾ?!
ヤメロ!そんな眼で私を見ないでくれぇぇぇぇえええええええええ!!(絶叫)



あっ?!ホラ私最近ロビー装備がメラルーのライトじゃない?
それだよ!ソレ!!
招き猫なんだよこのメラルーが!!
メラルーだけに人様の報酬をぬs・・・・・・考えなかったことにしておこう。。。


因みに現在4回連続紅玉でてるんですけど・・・
どうしましょ?(知らん)


むぅぅううう、、、微妙に運が悪いと評判だった私がまさかこんな目にあうとは・・・
奇しくも団長と同じ立場になってしまったではないかっ!!


あっ!そうだ!!
もう年末だから今まで溜まってた運が全部使われてるんじゃない?!
そうだよ!きっとそうだよ!!
ホラーー私今まであんまりいい素材とか出てなかったし
うんうん。やっぱり私は団長と違うんだよ。

今まであまりいい素材が出てこなかったそこの貴方?!
今がチャンスです!!

« 猫に小判ワムに紅玉 | トップページ | 土日回復したかった(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

紫翼は、8枚×3 なんて…

一気に24枚出ている画像を見たことがあります(笑)

こんばんはー。
さっき灰ラオ(P2)やって剥ぎ取りで1個、破壊報酬で1個紅玉が出ました。
普段なら狂喜乱舞するところですが、なんかたいしたことなく見えて盛り上がりません。
なぜでしょう、なぜかしら。

何かに責任転嫁したいのですよね!
自分じゃない!!自分のセイジャナイ!!
・・・っと!

その気持ち!

分かりますよぉぉぉぉぉぉ(爆)

雪さん>
でしょーーでしょーー?!
私だけじゃないのよー
私別に凄くないのよー。
ねぇもう。

ログさん>
大したこと・・・あります・・・よ?
私のコレは年末調整ですから!!
もう年明けには運がガターーンと落ちるのですよ!!
フフフ今に見ててくださいねー(笑)

Nascaさん>
違う!
団長とは違うんだ!
だから団長は私の気持ちわかんないんだよーー!!

因みに今回は年末調整なんです。コレホント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9411460

この記事へのトラックバック一覧です: まさか私が言われる側になろうとは誰が予想できたでしょうか?いやできない(反語):

« 猫に小判ワムに紅玉 | トップページ | 土日回復したかった(BlogPet) »