2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ナスカる | トップページ | 猫ダヨ »

2007年12月 5日 (水)

乱戦だーぜー

さて、MHTBPで表示されているタイトルに私の書いた記事が増えてきた昨今
皆様Fを楽しんでらっしゃるでしょうか?(爆)
私は相も変わらず元気に走り回っております。
そんな昨日。
何を思ったのか秘境へ行ってきました。分離なしの(笑)


なんとなく、
「悲境いこーぜーー!」
って誘ったら皆集まるんだから笑っちゃうぜー!!
その前にエサとして逆襲のグラバサ募集したんですがねフフフフフ(悪笑)



でも、今回は久しぶりの乱戦なんで縛り(?!)はやさしめというかほぼ0
閃光OK!
捕獲OK!
防具着用可(笑)
とりあえず、乱戦になれば何でもイイヨー的なノリで出発です。

しかし、乱戦は楽しいね!
だって皆のチャットのテンションが高いんだもの(一番高くなったやつが言うな)


で、私はいつもの回復担当装備
実は乱戦の中でも回復弾の撃ちこみは可能なのか?
って実験も兼ねてたんですが・・・・・


イザ戦闘です!Mhf_20071205_001711_718Mhf_20071205_002223_562
開始5分である一つの事実に気が付きます。


見えないところでダメージを喰らった仲間を回復できるわけなかろーが!!!


そんなもの行く前に気付きそうなものですが
全く気付かなかった私の能天気さ万歳!!(馬鹿)


まぁ広域化で頑張りました
でも、回復させなきゃいけない私が一番回復してもらっていて
しかも
Mhf_20071205_002301_203
1死目ゲットォォォオオオオオオオオ!!!


後ろ上空からのブレスですよ!
むーーー周囲への警戒が足らんかったわぁ・・・


っていうか、完全に乱戦の戦い方を忘れてるねコレは
目の前の敵にしか目がいってない感じ

私的乱戦の戦い方は

相手が隙を見せたときに攻撃。の間にもう1匹のほうにカメラを動かして挙動を確認後カメラを戻して攻撃した相手の挙動を確認。

って感じですかねガンナー限定な戦い方ですけどね
あとカメラ酔いする人にはオススメしない戦い方です(笑)
視点がグルグル動き回りますので

まぁそれができていなかったんですけどね
やり方知ってても出来なきゃ意味ないって言うね



そしてしばらく戦ってるとある異変に気付きます。


「あれ?もう一匹どこにいったの?
キョロキョロ
あっ!いた!!あっちで戦ってるよ~
距離も大分遠いしこれじゃ分離して戦ってるのと同じじゃーん!」


そうなのです!!
勝手にいつのまにか意図せず分離されてしまうのです!!


憎い!!気付いたら分離させてしまっているうちの猟団のスキルの高さが憎い!!


まぁその都度頑張って乱戦にもつれこませてますがね(笑)Mhf_20071205_003342_500
この辺の立ち回りは分離と逆の動きになるので得意分野ですね
無駄に弓分離のノウハウを使う馬鹿が一人(爆)




しかし、完全に忘れていたのですが
Fは全体的に体力が上がってるのですよね。
だから、自然と乱戦の時間も長くなっちゃって難易度があがるらしいです。


ゴメンナサイ集中力が上がり始めたのが20分時計からです(爆)




それでもなんとか35分時計ぐらいには蒼捕獲の銀討伐ですよ!Mhf_20071205_004544_734Mhf_20071205_004526_796Mhf_20071205_004605_500


今回のめぼしい報酬


銀の尻尾
銀の翼3枚(1枚剥ぎ取り2枚報酬)
蒼の翼1枚(報酬)
紅玉(報酬)



でした!!
これは完璧にナスカったね私!!
フゥハハハハハハハハ~~~!!



っていうか、最近私は微妙についてる感じで
ラオの紅玉も簡単に2つ目GETしちゃうし
運が上昇してきちゃった感じ?
イイネーイイネー!



実は猟団の団長・副長はレア素材が出易い仕様とかだったら面白いネ!
猟団ランクに比例してレア素材出現率が高くなります。みたいな?(笑)

« ナスカる | トップページ | 猫ダヨ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

銀討伐で翼3か。キテマスネb

乱戦の基本は2匹とも視野にいれたままやることだけど、分離したらお祭り解除なのよね。
基本は、例えば銀のみを攻撃する。と、蒼も銀攻撃に不本意ながら加わってくるのよねw
後は、「当たらないぜ!」でやるも良し
「そんな攻撃は効かねえなあ!」でもやるも良しw

キテマス!!(BGMはMr.マリックのあれで)

そうなんですよねぇ
2チームにわかれて戦うと自然に分離しちゃうので
乱戦にしたいならどちらか片方を集中的に狙わなきゃなんですよね

「当たらないぜ!」は脳汁モノ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/9261418

この記事へのトラックバック一覧です: 乱戦だーぜー:

« ナスカる | トップページ | 猫ダヨ »